2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

♪人生バトン♪
お友達のみきちゃんのところから、面白かったのでもらって来ちゃいました
!!その名も人生バトン。私の29年の人生教えちゃいます♪ 長いので、お時
間ある方だけどーぞ。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mi_ya_bi_1976/16796792.html

オールナイト誕生日パーティー
昨日は夜10時から繁華街にあるレストランバーにて、学科の友人の誕生日パ
ーティーがありました。今回の誕生日パーティーには、私を含めて5人が集
まりました。まずは皆で軽く食事。普段食べ慣れないモノがたくさん出てき
て、皆興味津々で料理を眺めてました(貧乏学生集団/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/zashikinyanko/16784561.html

手相に映る私の現在・過去・未来?
昨日の夜にやった学科の友人の誕生日パーティーの帰り道、 皆で繁華街に
出ている手相占いをやってみることにしました。よくテレビや携帯サイトと
かで見ることはあるのですが、 実際に占い師に見て貰うのは今回が初めて
。何言われるか全く分からないので
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/zashikinyanko/16784298.html
posted by boohn14 at 23:38| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

久々にやりました
皆様を躍らせてる?灯子ですww ここは私に日記帳なので、私の書きたいコト
を書きます。不快に思う方はご覧にならないでくださいね☆ 今日、久々に
転びました。そりゃ、もう、大胆に。深夜仕事帰りに自転車をこいでいたら
縁石に激突しまし
http://yaplog.jp/cloverdays/archive/269

京都は観光地
これは京都タワー。京都駅から振り返ると、夜の空に見えました。はるばる
東北から行ったにもかかわらず、寺はひとつも見なかった。展望台にあるコ
ンピューター手相占いをやってみた。さて、判定は。将来に全く明るい未来
が見えない散々な結果。なぜそこまで私のことが
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/fuku3osuwari/16728359.html
posted by boohn14 at 23:47| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://barrelofagun.seesaa.net/article/9452335.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://dangerous.seesaa.net/article/9433478.html

お腹が痛い・・・
うーん、なんでかお腹が痛い・・・。冷やしたのか?風邪ひいたのか?精神状
態が良くない?はぁ、バイト三昧ですよーん。お金を稼ごう、お金を!頑張れ
!3年間、舞台をやりすぎたツケがまわってきたよ。取り返さないとね。昨日
バイト先の韓国人に手相占い
http://154diary.seesaa.net/article/9433188.html
posted by boohn14 at 01:28| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

トイレいきたーい
って中華街でゆってたら手塚おさむみたいな手相占いのチラシ配ってたおじ
さんがトイレ教えてくれた笑
http://gundan.jugem.jp/?eid=2982

あんた、女に興味ないね!
友人らと京都へ出かける。いつもの仏像巡り&インド人占い。sabbathと京都
駅で待ち合わせ。互いに駅に到着しながら駅ビル内で迷子になり、何十分彷
徨い歩いても会えない。1時間後、迷子センターではしのえみ似のお姉さん
に酢メシを口に押し込められているsabbathを発見、共に�
http://rodeorodrigo.blog24.fc2.com/blog-entry-21.html

昔から手相占いが好き。!+.゜(~ ~人)゜+.゜☆彡
何か漠然と人が、言う姓名判断みたいなのは、少し・・抵抗が有り、手相は
、身近に見ているし 年と共に、変わっていく。!手のひらには、3本の(生命
線)(知能線)(感情線)です。その他の支線。十字や三角や星 など記号は、そ
の人
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sa335chi255/16391364.html


わたしの手は小さいです。そして薄い。そして手相がない…。。。!?だから
手相占いをみてもどの線のことなのかさっぱりわかりません(*_*) 時計は左
手にはめて 腕につける飾りとかは右につけます。法多山の数珠は左につけ
るように言われまし
http://yaplog.jp/naochi0416/archive/172
posted by boohn14 at 21:35| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://christmasisland.seesaa.net/article/9314442.html

ら〜ら〜らら〜ら〜♪
きのう都内某所にて"あなただけ見つめてる"や"ららら"等のヒット曲で有名
な歌手、大黒摩季氏のライブを見てきた。ライブといっても野外アコーステ
ィックといった感じでほんと目と鼻の先 の距離で生歌をきいてきたんだけ
ど、、、もう素晴らしいの一言に尽きる!色んな噂が
http://myu69.blog23.fc2.com/blog-entry-26.html
posted by boohn14 at 22:32| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

とげぬき
地蔵尊を拝みまくる。昔あたしのおばあちゃんが好きだった場所。だから居
心地良し 手相占いでも、守護霊が常にそばにいてくれる相だって(ノω`*)
だからつい 『おばあちゃんとおじいちゃんだっ!』ってね♪ 王子が泣きが
とまらない時、いっつもあやしに来てくれたからなぁ……
http://blogs.dion.ne.jp/heaven/archives/2285229.html

プラグインの活躍**
プラグインに色々追加してみました。もともとFC2のテンプレートに付いて
た、天気予報とかだけだけど(笑) だけど、フリースペースにブログペット
を初めて付けてみた★ 如何でしょう???でも、よく他のblogさんで見かける
、猫ちゃんの可愛いペットちゃんぢゃないの。あれは、一�
http://8miwako.blog34.fc2.com/blog-entry-16.html

え、そうだったの?
昨夜は楽しかった ひさびさにN生、F実、A子の面子で飲んで語らった。普段
は聞けないことも酒の席ならなんのその(笑) いろんな意味で夜の勉強会っ
て感じでしたね♪変なテンションだったし。わたしが見てきたことが常識、
とは必ずしも言い切れないのですね。すべて
http://yaplog.jp/mai-daiary/archive/31

当たってるかも・・・
ネットサーフィン中に見つけた占い!かなり当たってると思われる 手相占い
ってのがあって・・・ どうやらワタクシ『プレミアム手相』とかなり稀少
らしい が、しかし解説がちと泣きたくなる。。。頭脳明晰で 変人と出た!!
あんまりだぁぁぁぁ?あまりに突拍子で人から理解されに�
http://yaplog.jp/hinata9066468/archive/5

おんなのこのすきなモノ
結果がどうあれ一応女子だし占いって気になります。ガンダム占いとか使徒
占いとか害虫占いとかいろいろ手を出しましたが ここでまたナイス占い発
掘しちゃったお。メタルシンガー占いとメタルギタリスト占いだッ!!うひょ
ー!興味深けぇ!!願わくばシンガーはロブ様、ギタリスト�
http://ianhill.jugem.jp/?eid=106
posted by boohn14 at 00:39| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

★手相占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
手相に合わせた、あなただけの強運を呼ぶ オリジナルパワーストーン・ブ
レスレット作成・販売 http://www.power-stone-nora.com/
http://nobu-chan.seesaa.net/article/9252347.html

手相占い
手相占い(運命鑑) 生命線が短いことについて非常に気にしている箱舟です
こんにちわ。その辺きっちり説明してもらおうじゃないかっ!・ ・ ・ えー
と、要約するとですね。目標を決めると手段を選ばず、熱中すると聞く耳を
持たない、活躍の場があるとグングンのびる
http://gameorlife.air-nifty.com/ark/2005/11/post_9f89.html

手相占い
藤河さん家でまたしても見つけました。手相鑑定です。自分の掌を見ながら
、マウスorタブでぐりぐりーと手のしわを描いていきます。結構面倒臭いけ
ど、こういうタイプの鑑定ってなかったから少し新鮮。それでは以下、私の
結果です。運命鑑度: あなたの手相はA級です。
http://yukiyako.jugem.jp/?eid=31

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://christmasisland.seesaa.net/article/9242405.html

占いのことならお任せ
このジャンルで商品を検索する 指定なしファッション・アクセサリグルメ
・スイーツ家電・AV生活・インテリア健康・ダイエットスポーツ・アウトド
ア美容・香水・コスメ花・ガーデニングCD・DVD・楽器玩具・ホビー・ゲー
ムペット・ペットグッズ車・バイクキッズ・ベビーゴルフ�
http://sq-jyoho.jugem.jp/?eid=29
posted by boohn14 at 21:08| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

バトンFromあぽんw
久々、バトンです!!Q1.結婚したい?いつかはするでしょうねえ。地元のダチ
には「お前は絶対結婚しなさそう」って言われたことあるけどw Q2.何歳ぐ
らいで結婚したい?なんか、手相占い師には(いんちきっぽい)、25才ってい
われた。んなん
http://yaplog.jp/jun1985/archive/16

手相占い!
ファン限定記事2連発の後に、久しぶりのこの書庫!<font size=6>占
い系</font>です。実はね凄い前の話なんだけども、仲良くしていた
だきまくってる<font color= purple >ゆか</font>さんのブロ
グから面白
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/masao_wtgdag/16619983.html

今日も色々有ったけど・・・
『声優アニメディア』&『声優グランプリ』買いましたあぁぁ?よっちんまみ
れで胸いっぱい?です『声優アニメディア』のポスター写真が余りに素敵過
ぎて、しばらく意識飛んでましたポスター貼っても良いですか?!ヴァイスの
頃は部屋中ヴァイスにまみれてたなぁ?。写真によって服�
http://yaplog.jp/hiroyuki96/archive/165

いんちき占いで四万円ぼられそうになる!の巻 その1
昨日はお休みしてすみません。さて、いんちき占いで四万円ぼられそうにな
ったホントの話。手相占いをたった500円で見てもらえる。しかも、恋も仕
事も、ぜーんぶ。そしたら、占いフリークのわたしが見逃すはずがないわけ
だ。で、わたしはその場所に行きました。そこは某大型シ
http://kaoringoron.cocolog-nifty.com/utuutu/2005/11/post_ca25.html
posted by boohn14 at 00:54| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/9127962.html


昨日の日記?なんだあれ 別に鬱で死にたいとか言った訳ではないのです う
ぁあああああああああ!11やばすぎる ってなったのですよ まぁよくわかん
ない でも死にたいとか軽々しく言っちゃダメですね。どうせ本当に死にた
いわけではないのだから⊂彡☆))Д´)パーン 昨日調子こい
http://umazu.blog10.fc2.com/blog-entry-141.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://blackday.seesaa.net/article/9110409.html
posted by boohn14 at 01:26| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

増殖中
やたらと最近増えている 「手相の勉強しているんですけど」集団。「手相
の勉強してるんですけどお願いします」 ・・・あなたはいったい何をあた
しにお願いしたいの??「手相の勉強してるんですけど手相を見ててもらませ
んか?」 だったらまだわかる。そういう誘い
http://yaplog.jp/red-west/archive/5

最近の検索ワード1
8月ごろからサイドバーに「最近の検索ワード」を表示しているのですが、
なんか凄いことになっています。最近とにかく数が多いので、全画面表示が
できるようにしたんですけど、内容もすごいなー。エントリーしたことのな
いようなキーワードがいっぱい。ウチはエロサイトじゃな
http://domenig.s86.xrea.com/mt/archives/2005/11/post_563.php

解説 うらないって当たるの?続編(その1)
みなさま、こんにちは。『うらない ぶろぐ』です。みなさまのおかげで、
自分でも驚きの50を超えるアクセスが1日でありました。本当にありがとう
ございます。(いやあー、本当に励みになりますね。) 今回は、前回よりも
すこーしだけ解説的要素を加えて、書いてみたいと思います
http://natsuto.jugem.jp/?eid=2

【適当だなぁ。。】
先日、番組収録で「横浜にぎわい座」に行った帰り、この看板を発見!『占
いの家・アタ?ル』。これはふざけてるわぁ!〈大いなるマンション・セザ?
ル〉みたいになってるし…。だいたい、こんなふざけた名前の「占いの家」
なんか絶対行かないでしょー。「アタ?ル」
http://yaplog.jp/sand-date/archive/236

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://18style.seesaa.net/article/9083265.html
posted by boohn14 at 23:49| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

サーフィンに行ってきた?
おいおいちょっとタイム、タイムー!久しぶりにサーフィンに行って来た。
理想は秋、冬、春に格闘技、夏にサーフィンなのだが土曜日は寒い中サーフ
ィンに行って来た。そう言えば火曜日にLittle Tokyo Branch Libraryから"
本の返却は土曜日までですよ"メールが届いて至れり尽く�
http://lajoho.jugem.cc/?eid=282

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://behindthewheel.seesaa.net/article/9055023.html

77th Lights:就活と学園祭と路上ライブ観戦等・・・・・・
最近のMickは、やたら何かと忙しい(筈なんだけどねぇ?、Babe??)就活に関
しては、1社落ちて、1社結果待ちである。そして、2日間会社説明会と面接
試験が、控えているのだ。従って、履歴書を書かなければならないし、出席
証明を出さなけれ
http://mickhouse.at.webry.info/200511/article_7.html

@横浜
今日は保健師模試のあとに、中華街 気分的にはこっちがメイン 6人で行っ
たからいろいろちょっとずつ食べれて大満足 中華は大人数に限るね そのあ
とは手相占いしてもらっちゃった こういうのって、どこまで信じていいか
わかんないし、 そのくせやたらと気にしちゃうし、 前に1
http://yaplog.jp/naonao705/archive/30
posted by boohn14 at 21:36| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

たべすぎ。
昨日、友達と早稲田祭に行ってきましたぁ人がたくさんいた?でも大学、め
っちゃ広くてすっごく楽しかったでっす ヒップホップのダンスと歌のステ
ージが↓超かっこよかったです んで、屋台やばいぐらい食べました?チヂミ
→ワッフル→ぷちホットケーキ→キャラメルポップコーン�
http://yaplog.jp/raspberry-cake/archive/57

手相占い
先日、手のひらにある皺を読む。。。というか分析してもらった。たまたま
発見してしまったこのサイト。その場で同僚と(静か?に)騒ぎながらやって
みた。面白い。てか、結構当たってる。<やり方>1) サイトへ飛ぶ2) Click
here for PALM READINGをクリック
http://ameblo.jp/mihoris/entry-10005855067.html

社長DEジャンケン隊+手相占い
この日は夜にはちゃんこ鍋を食うというイベントがあったのですが、昼には
渋谷のブック1stで社長DEジャンケン隊の現代洋子先生のサイン会があると
いうので行ってきました。整理券番号は10番だったので比較的早く終われる
んじゃないかと。3時スタートだった
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/archives/001423.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://behindthewheel.seesaa.net/article/9001511.html
posted by boohn14 at 23:43| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

No music No LIFE!!!
どうも、ルキアです。お久しぶりです!!さてさて、本日はルキアが最近ハマ
っている 曲についてご紹介を。My Chemical Romance の Helena です・・
・ ↑そうそう、この人たちっす。詩の内容とか載せてみたいけど、どうな
んでしょ??リクエストがあれば『詩のドコが好きか?』とか
http://jct.blog33.fc2.com/blog-entry-13.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://dangerous.seesaa.net/article/8933738.html
posted by boohn14 at 00:42| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相。
手相占いの本を買いましたw おもしろかったw いろいろ〓・・・。これから
も研究していきます!!(笑) とりあえず、わたしゎ幸福な手相の持ち主とい
うことで♪♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/max777ntlove/15894309.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://condemnation.seesaa.net/article/8922232.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://comatose.seesaa.net/article/8917936.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://andthen.seesaa.net/article/8917229.html

ちょうだい!
シルベスターの肉球。触るとプニプニ。今、本屋では肉球占いというものま
であるよ。人間で言う手相占い・・・。そんなんで、猫の性格がわかるもの
なのかぁ
http://blog.kansai.com/noranora/82
posted by boohn14 at 00:04| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相占い♪
キッキちゃんのところで見つけました、手相占い。これもなかなか当たって
いるような・・・。http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html あ〜やんの
手相鑑定結果 【運命鑑度】 あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たとこ
ろ非常に価値のある手相を お持ちであることが見受けられ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aayann/15676964.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/8836238.html
posted by boohn14 at 22:51| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相占い(^▽^)v
今日は、先日旅行した横浜中華街でのお話です。食事を終え中華街を散策し
ました。すると一つの雑居ビルに入り 店内散策。可愛いポストカードを購
入しホクホク気分です♪ 外には手相を占っていました。実は私7月に地元の
超当たる占い師の所に行って少々
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nohohonncafe/15534916.html

手相占い
トリエンナーレの後、ぷらぷら散歩をしながらたどり着いた 赤レンガで曽
我ひとみさん似の占い師さんに手相を見てもらいました。その結果私は・・
☆現実的、合理的、行動派 ☆もともとスタミナはあるほうだがいまちょっ
と崩しやすい時期
http://blog.goo.ne.jp/misato-n/e/e1882ae046c440b25d9050fedd0a5602

占い
皆さんは占いはお好きですか??私は好きです☆ けど鵜呑みにはしません。
実際に占い師さんに見てもらったのは2回だけなんですけど 結構楽しかった
ですよ♪ 初めて占ってもらったのは 「○○の母」です。まあ、これじゃ分
かっちゃうと思いますが一応ね!!何
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ribontohana/15570490.html

手相占いポケットブック-幸・せ・に・な・る
手相占いポケットブック-幸・せ・に・な・る・!浅野 八郎 お得感:★★★
☆☆ 効果:手相に詳しくなるかもしれない。総合得点:★★★☆☆ ※待ち合
わせの暇つぶしにはおもしろい。レビュー:なんてことはない本。手相でわ
かること・どちらの手で見る・いい
http://bakuhatu.jugem.jp/?eid=90

素敵すぎる日曜の日…♪
なななんとー!!!!早起きして札幌行ってよかったnaー!!GAP前にて、ゴース
ティブロウさんと 遭遇!!!!そんな堂々と…いいのですー!??笑 朝から素敵
な皆さまに酔わされ発熱モノです… (*≧▽≦)ノきゃ さて今日は「さんフ
ェア2005」に行って きましたー☆ピチピチの高校生が
http://www.gakuwari-tv.com/sblog2/log/eid16.html
posted by boohn14 at 22:36| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

だから風邪なんです。
行こうと思っていたところにやっぱり行けなくて、大人しくしているところ
です。完徹はやっぱり体にきますー・・・ えと。やっぱり氷帝のちけっと
は取れませんでした(笑) その代わり、浮いたお金で広島に行くことにさっ
き決めました。(待) この手相占い面白かったよ。
http://yaplog.jp/botaso/archive/436
posted by boohn14 at 00:48| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相占い
性格…負けず嫌いで向上心が旺盛。マイナス思考で引っ込み思案がち。鋭い
分析能力を持ち、現実主義でものごとを理性で考える。ものごとの本質をす
ぐに見抜ける。人間関係…あまり人付き合いが上手とは言えず苦労する。自
分にない能力がある人には敬意を払うが命令されるのを�
http://yaplog.jp/8669/archive/520

原宿の手相占いで
トルコで出会ったチエちゃんって子と今日二人で原宿デートしてた時… 原
宿の母と言われる人のお店をたまたま通りかかりましたの。で、これからの
仕事などを見てもらったところ 「あなたパソコン関係の仕事がむいてるわ!
」と。そう言えば約3年前にノリで
http://blog.goo.ne.jp/toco1012/e/127aa4c7e8a259abac5555b827c6a35d
posted by boohn14 at 21:01| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

鑑定。
ひとんとこのブログで発見いたしました。手相占い。因みに左手。運命鑑度
:あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相。性
格:創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭が良い。論争好きで負けず嫌
い。人間関係:永遠に少年少女の心を忘れない。
http://suk2.tok2.com/user/tamaki/?mod=day&y=2005&m=10&d=26&a=1

占い
タロット占いも大好き といってもカードは持ってなくて ネットの占いでや
るだけだけどね ケータイからもパソコンからもよく占う 22枚のほうは正位
置も逆位置もだいたい意味覚えた 毎日占ってるとだいたい覚えてしまう サ
イトによって表現が違うけどね でも76枚だっけ あれだ�
http://yaplog.jp/monochromevvv/archive/74

あなたの手相は?
大好き占いシリーズ 手相占いしてみました^^ 結果はこう・・・↓ ピンク
の文字は私の心の声ですw 運命鑑度 あなたの手相はB級です。(やっぱAじゃ
ないのね^^;) 運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受
けられます。(ズバリふつぅ・・・私らしいわ^
http://pinkblue.blog21.fc2.com/blog-entry-45.html

本屋に行く
チーさんと二人でJRの駅まで一緒に来たんだけど、本屋に立ち寄る為、駅で
お別れ大きな本屋に行って来ました 今日、その本屋の一角で手相占いをや
ってた 通常3,000円くらいする内容を特価1,000円(税別)でやってくれるん
だって って事なんで、今まで占星術とかタロット
http://yaplog.jp/eternal_soul/archive/506
posted by boohn14 at 23:04| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

え…また…?(苦笑)
1限目に学園祭の係りごとに集まって話し合いがありました。私は展示係。2
年生は展示簡単だから♪という訳で展示になりました。…が!!責任者を決め
なきゃね、てなったときに先生が放った一言。『ええと、確か責任者は柳瀬
さんだったわよ
http://love3cocco.blog9.fc2.com/blog-entry-145.html
posted by boohn14 at 21:08| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

