2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世占いw
突然ですが、前世って信じますか??私は信じますw だって、何回も生きて修
行するなんて素敵なことじゃないですか?私の前世はなんだろうと思いまし
て「週刊●性」に江原さんの前世占いがあったので家族で購入しましたwこ
ういうのって、信じるひとと信じ
http://yaplog.jp/gerbera-orange/archive/209

前世占いの館
前世占いの館 全部で15問ですが、結構考えながら回答することになります
。早くて10分くらい、ゆっくりだと20分かかるかもしれません。結果は、心
理学に基にしているような解説ですから納得できるでしょう。前世占いの館
はこちらから
http://www.town1.biz/seikaku/2005/11/post_a614.html

野ブタ。をプロデュース 第4話
「野ブタ。をプロデュース」第4話 ☆☆☆☆☆ 脚本:木皿泉 原作:白岩玄
音楽:池頼広 演出:佐久間紀佳 11月4日、「1・1・4」、いいよ、と読めると
言う事で、皆の前で告白出来る日とされていた。ただし、学校で一人だけ。
http://tyantyan.tea-nifty.com/tibi147/2005/11/post_ac19.html
posted by boohn14 at 23:38| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

**ネズミ王国の前世占い**
いつも遊びに来てくれている 『K・タカハシの徒然日記だじょ!』のK・タカ
ハシさんのところで やっていたので私も早速やってみました。その名も ネ
ズミ王国の前世占い 前世ですか・・・ 気になるなぁ・・・。中学校のころ
、やった前世占い。確か『昭和○年○月○
http://yaplog.jp/piyo_tetsu/archive/87

前世占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
ってみました 前世占い あまり、いい結果にならなかったので あえて言い
ません(笑) みなさんやってみてくださーいね(^^♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/riinoa0402/16716920.html

占い
よく 女の子って占い好きだよねw ユリアも好きなんだけどさ 特に心理テス
トとか前世占いとか( *´艸`)w ユリアの携帯にも 占いサイトがあるんだけ
ど そこで占ってみたのだ。 1つ目【前世占い】自分の前世がなんだったの
かがわかるらしぃ。診断結果:「幕末を生きた
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/x_xxyuriaxx_x/17326462.html

前世占い
前世占いをしてみました。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
・゜☆.。.:*・゜☆結果☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:
http://yaplog.jp/moonlightparty/archive/229

野ブタ。をプロデュース 第4話
「野ブタ。をプロデュース」第4話 ☆☆☆☆☆ 脚本:木皿泉 原作:白岩玄
音楽:池頼広 演出:佐久間紀佳 11月4日、「1・1・4」、いいよ、と読めると
言う事で、皆の前で告白出来る日とされていた。ただし、学校で一人だけ。
http://tyantyan.tea-nifty.com/tibi147/2005/11/post_ac19.html
posted by boohn14 at 23:47| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

アダルトグッズ占い
アダルトグッズ前世占いを してみました 【おらの前世は?】 【 あなたの
前世は Tバックパンティー です 】 ギャルの肛門に執拗に食い込み、便意
を催させつづけた人生でした。そんなおいらも、今の世に生まれ出て、 こ
んなに進化しました。進化した今のおいら
http://yaplog.jp/chintachin/archive/225

経験?未経験?バトン!
mixiでちゃちゃからまわって来たので,挑戦します。かなり 長いので頑張る
ぞー。読む人も頑張れー。◆ルール◆ 経験した事ある物には○、 無い物に
は×を付ける。で、5名にバトンを回す。入院 ×(健康優良児) 事故 ○(あ
るけど無事だった
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nutty17854/17357237.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://behindthewheel.seesaa.net/article/9448954.html

前世占い & ドラクエ武器占い
智樹さんが紹介しておられた前世占いをやってみました。このサイトにあっ
たほかの心理テストのドラクエ武器占いもやってみました。ドラクエやった
ことない人には??ですねぇ。その他無料占いはこちら
http://rascal.studio-t.jp/?eid=320732

狩り
最近寒くて朝布団から出るのが辛いです あと5分とかいいつつ いつもヤバ
イ時間まで寝てしまって遅刻してます(ぁ もういっそのこと出社時間10分延
ばしてもらおうかしら。昨日は某弟者がWIZいないかーーーーといっていた
ので、僭越ながら うちの拙いWIZで狩り同行させて
http://yaplog.jp/bakuran/archive/111
posted by boohn14 at 01:28| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

暴露しちゃうじょ〜!!!
音楽センス抜群なせにょさん→http://blogs.yahoo.co.jp/senyosenyo22
お願いして頂戴いたしました 暴露バトン!!長いね・・・これ長いね。。読
むほうも大変だと思いますが・・・おもしろかったのでやってみます。これ
でより皆様にdryを知っていただければ、と思
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/glamorous_dry/17121739.html
posted by boohn14 at 01:31| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世占い
お友達のこぶたママさんのところに行くと おもしろそうな占いがあったの
でやってみました 前世占い まあ、これは占いだけど
http://blog.goo.ne.jp/yumeka_2005/e/ab20890df226dda1e96552f8b8cbda42

また4話見てます
野ブタの4話がお気に入りなのですね。何回目か分からないけど、また見て
おりまする。階段のところで、彰と野ブタが前世占いしてるのが好き。あと
修二とセバスチャンのシーンも好き。一番好きなのは野ブタパワー注入だけ
どね。4話の台本が欲しいなぁ。誰か
http://jundeko.jugem.cc/?eid=385

前世占い
前世占い http://nezking.hp.infoseek.co.jp/zense1.html ☆私の結果☆
あなたの前世は 町医者です。とある小さな町に一軒だけある小さな医院の
先生、それがあなたの前世です。あなたは、もとは都会の大病院の腕利き医
師だったのですが、 ある事件を機にこの町の
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/midori19740930/16965563.html
posted by boohn14 at 21:35| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

今日は前世占いをしてみました。
昨日はハンドルネーム占いをやったので、今日は前世を占ってみました。結
果はこのようになりました((*′丱`) あなたの前世は'''【平
安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】''&#
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/bridgeshower4/16977017.html

(無題)
前世占いしてみました笑 結果 ・玄武石 ・ゴキブリ ・豊臣秀吉 ・扇風機
・置き時計 とかだた 豊臣秀吉とか(´_ゝ`)
http://yaplog.jp/mama1103/archive/89
posted by boohn14 at 22:32| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

かーわーいーいー!!
前世占いではピータンでした。沙織です。…ピータンって… 今日まで3連ち
ゃんバイトでした?もう慣れたから3連続くらいどうってことないぜ。どんと
来い あ、うそ、やっぱやだ さっき見つけてびっくりしたんだけど↓ かわ
いい かわいいね?これで17歳って。生まれ変わったらこの
http://yaplog.jp/saori320/archive/14

おう目が死んでしまいそうだ(知るか)
リンクは作らなかったけど、小説書いてました。一日かけて三ページ……死
んでしまいたい_|~|○ 休みの日は午前中はたいていウダウダ過ごすので、
かなり頑張ったつもりなんですけど……まだまだですね。前世占いなるもの
をやってみました。結果は『平安貴族』。教養が
http://yaplog.jp/last_soul/archive/8

前世 一人目は?
こんばんは、ごりですm(__)m 夕べは大変失礼致しました。赤ワインで酔っ
払って記事は中途半場!↓ ↓ お詫びのわけは?↓ ↓ 前世占いで赤ワイン
フォ〜〜〜!ちなみに「ラベンダー」はごりのラッキーカラーだそうです。
つまりあわい紫ってことですかね?昨夜は、会社を10時近く�
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-189.html

守護霊さん、言いたい放題 ^^ 知らんで、ワシ
人が転生を繰り返しているのは、魂が宿業(カルマ)を解消するために、自ら
進んでしていることなのだと以前の記事に書きました。私はそういう世界観
があることは、以前から知識として知ってはいましたが長い間それを心底か
ら受け容れる心境に
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/oyaji_reikan/16769272.html

眠い。。
ふあーあ。この頃眠くなるのがなんか早いです。前まで12時なんて余裕だっ
たのに!きょうのぶかつ(何気に平仮名ww) 今日は近くの高校の吹奏楽部と合
同練習でした まあうちは楽譜コピーを任されてあまり練習に参加できなか
ったんですけどね^^;; やっぱり高校の先輩は上手!!うち�
http://yaplog.jp/likebrassband/archive/28
posted by boohn14 at 00:39| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

ペット占い
占いシーズン到来。GSIDで風吹いちゃってるでー。今日も、私がananの占い
特集を持ってラウンジに登場したら、早速ゆっきーからペット占いがむっち
ゃあたるという情報が!てなわけで。私、熱帯魚科、細かく分類するとグッ
ピーやって。■ 基本性格 人と群れるのがキライな、熱帯
http://yaplog.jp/follw_my_bliss/archive/256

??ずばり<犬占いぃ>??
ずばり'''<犬占い>''' こちらも、さとこさん〜
☆ とこで見つけて 面白かったので。。みなさん 楽しんでみてくださいね
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/ 犬の種類は、48種類もある
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hana15396756/16161072.html

??占い 《あなたの前世は、なんだろな〜》??
いつも お世話になっている さとこさん〜☆ のブログで、 '''
;<前世占い>'''が簡単にできるHPを教えてもらいました。すご
ぉーく簡単で 占い結果は なんとなくーー 当たっていたので おもしろかっ
たですぅーー 皆さん ぜひやってみてちょい〜☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hana15396756/16158122.html

前世占いで赤ワイン フォ〜〜〜!
こんばんは、ごりですm(__)m 今日はごりの会社の会員様向けの特別企画と
して「前世占い」をやりました。福岡の女社長さん(ごりの会社の魔女社長
のお友達)をお招きして。(ネットを通じて仕事における友人となった、不思
議な出会いの二人) 先日の記事「頭がウニ状態
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-188.html

占いのことならお任せ
このジャンルで商品を検索する 指定なしファッション・アクセサリグルメ
・スイーツ家電・AV生活・インテリア健康・ダイエットスポーツ・アウトド
ア美容・香水・コスメ花・ガーデニングCD・DVD・楽器玩具・ホビー・ゲー
ムペット・ペットグッズ車・バイクキッズ・ベビーゴルフ�
http://sq-jyoho.jugem.jp/?eid=29
posted by boohn14 at 21:08| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

偶然なんか 信じない
今日合唱際でした うちのクラスは入選みたいなのでした しょぼい… まあ
頑張ったからいいけど ってゆうかピアノが弾ける男ってかっこいいと思い
ます ギャップがね こう萌っつーか 最高 鼻パック欲しい… あ、ガンガン
がもうすぐ発売だ… 前世占いをしました 結果 オーストラ
http://zitanv.blog22.fc2.com/blog-entry-84.html


緋砂たそがちょっと成長した!突然ですが前世占いなるものをやってみまし
た。こちら 結果・・・あたいの前世は忍者でした。◆足跡&人物像 直感が
鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きて
いたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにと�
http://defturbo.blog33.fc2.com/blog-entry-14.html

バトンと占い
バトン、千竜から回ってきたやつ!!■■■■■■■■■ †夢の中の神 妄想
の神(そもそも夢の中の神って何だ!) †食事の神 甘いもの †風呂の神 ナ
イーブ †本の神 空知先生 上条先生 I先生 S様 U様 ほとんど同人じゃん!
笑!†言葉の神 金原
http://yaplog.jp/br45/archive/220
posted by boohn14 at 00:54| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世占い
あなたの前世を占ってくれます♪ 前世占い yuringの前世は 維新志士 でし
た。幕府を倒し、新たな国を作ろうとした維新志士って事は・・・ 西郷隆
盛・大久保利通・木戸孝允とお友達だったかもしれないじゃん(゜∀゜)♪
http://yuring.blogzine.jp/momo/2005/11/post_28de.html

前世占い
最近ネタがないので占いなどを少々貼り付けます・・・w 前世占いです。ht
tp://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html アナタの前世は<f
ont color=pink size=5>女中</font>です ◆足跡&人物像 真面目
で几帳面な人。前世で、宮中や大名家
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tjnkw829/15857708.html
posted by boohn14 at 01:26| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世・現世・来世・占い☆
今日も占いやってみた。飲み会誘われても行かない干物女性のひとりもじゃ
ですこんばんは。テンプレ変えてみました。つねづね、読みにくいと思って
いたので ライン的なものが入っているテンプレが見つかりとても嬉しいで
す。前世占い結果 前世の幸せ率64% 前世
http://mojall.blog18.fc2.com/blog-entry-54.html

大江戸前世占い
今日は「大江戸前世占い」なんてものをやってみました〜。これ、江戸時代
での前世、自分の基本性格や恋のパターンなどが占えるというもの。なんで
江戸時代???なんてこともチラと思ったりもしたけれど、とりあえず、細か
いことは気にせずチャレンジ♪ で、結果は・・・
http://piblog.blog4.fc2.com/blog-entry-147.html
posted by boohn14 at 23:49| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

びーくーるれぼりゅーしょん!
ねー聞いて!疾走の試写会当たったのー(人´∀`) ハガキ届きだしてるとか
って聞いてたんだけど なんだかんだでポスト見てなくて、 今朝帰ってきて
からポストがさがさしたら なんかポストカードみたいなの見えて、 少クラ
当選ハガキ並みのものすごい勢いで引っ張り出したよ。
http://supporting.jugem.cc/?eid=711
posted by boohn14 at 21:36| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

大江戸前世占い
大江戸前世占いをやりました。すっごく当たってるって思いました★ ?結果
?あなたの前世は「忍者」です ■ 足跡&人物像 直感が鋭く行動的。前世で
は、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも
、物ごとの裏側や非日常的なことに
http://yaplog.jp/pinkdreamstar/archive/67

前世での関係が・・・。依存の原因?
前世でのあの人との恋の関係現世でつき合う人は、前世でも何らかの関係が
あった人だと精神世界では考えられます。気になるあの人との前世での恋の
関係を調べてみましょう。前世での恋の関係を表す「金星」の位置には、「
教皇」のカードが
http://yaplog.jp/hidekiti-0612/archive/112

前世占い
「前世占い」・・・。ブログに来てくださった方のところへ遊びに行ったら
、 こんな記事を掲載されてました。他の方のサイトで占ったみたそうです
。↓(こちら) http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi
「私もやってみよ〜っと♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/suwc777/15558590.html

死に様占い。
出た!受け攻め度チェック、魚占い、前世占いに続き!上記の占いでヒドイ結
果が出た皆様。これも結構ヒドイですからご注意を。涙目になってしまうか
もしれません。ちなみに自分の死亡診断書はこんな感じ。
http://luv-music-sugar.at.webry.info/200511/article_6.html

前世にびっくり@@!
我が妹君は週末はかなり暇らしく(笑)、前世占いなるなんとも妖しげなもの
で僕を占ったのだそうだ。そして出てきた、僕の前世となる(占い上でね)人
物にびっくり!三船久蔵と山田耕作だそうです。三船久蔵と言えば柔道の世
界の伝説的人物。(“空気投げ"を
http://onlyone.way-nifty.com/gorilla/2005/11/post_5192.html
posted by boohn14 at 23:43| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

大江戸前世占い
今日はYahoo!の占いサイトから、「大江戸前世占い」をやってみた。結果は
、あなたの前世は 「医学者」でした。詳しくは→こちらから 医学者です
か・・・どちらかといえば商人ってタイプなんだけどな。ちなみに家族の前
世も占ってみました。母⇒忍者 姉・妹⇒
http://jasumin-tiara.blog.ocn.ne.jp/siyorinohibinodekigoto/2005/11/post_646c.html

三国志占い
三国志前世占い 割と当たってるかもw 以下は結果 蔡瑁(さいぼう) 英雄指
数50% 貴方は能力はあるが頭が固い為、 人徳に乏しく能力が思うように発
揮できないタイプです。あまり自分の利益を考えず回りの為に 力を使おう
とすれば次第に人はついて来ます
http://greenyui.exblog.jp/3723925

前世占い(BlogPet)
大きい人物と、快楽主義などをオープンしたかった あなたの前世は「遊女(
花魁)」 ...
http://megamixweb.blogzine.jp/megami/2005/11/blogpet_ddb0.html

大江戸前世占い
えっと久々の占いネタで^^ これはあっきさん のところでご紹介してあって
、 いつか記事にさせてもらおう♪とひそかに?!狙っていたものです(*´艸`
) あっきさんの記事はコチラ→「大江戸前世占い 」 今回の占いは「大江戸
前世占い 」♪ あるの占い
http://ameblo.jp/moonlight-alchemist/entry-10005794037.html

前世占い
あなたの前世は【人類がまだ到達したことのない天の彼方で暮らす宇宙人】
のようです。あなたの前世は地球から遠い星で遥か昔に生を受けた宇宙人で
あるようです。現在の地球よりも先進的な文明を持っていた星に生まれ育ち
、とても頭の良い生物で、地球より
http://lussi.blog19.fc2.com/blog-entry-135.html
posted by boohn14 at 00:42| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

大江戸前世占い
偶然Crambonさんトコにいってみつけたんだけど。『大江戸前世占い』 私は
『浪人』でした。当たり。その通り。私は自由を愛する女なのさっ・・・。
さぁあなたは?どのタイプ〜♪
http://blogs.dion.ne.jp/nekonoke/archives/2209610.html

前世占い
大江戸前世占い というのを見つけたのでやってみた。あなたの前世は
商人です。◆足跡&人物像 知性的で頭のいい人。前世が、呉服屋を営んでい
た商人だったため、現世でも、その影響があり、いつも自分の感性のままに
新しいものを追いかけてい
http://blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hidume/archives/2209428.html

前世占い
あなたの前世は 【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
のようです。あなたの前世は平安貴族。裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦
労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。特に和歌を得
意として、帝から篤い信任を受けていました。生涯のう�
http://we-are-janne.jugem.jp/?eid=50
posted by boohn14 at 00:04| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

白い梟
時代は平安時代。ここには沢山の人がいる都だ。そして平安京には、一人の
幼い男がいた。名前を藤原 珀。父上の名前が藤原 佐為。珀は佐為と血が繋
がっていなく、孤児だった。飢え死にしそうな所を佐為に拾われたのだ。佐
為は
http://kandayu.cocolog-nifty.com/yuublog/2005/11/post_405d.html

コープス・ブライドを観て来たよ♪
今日から11月ですね。早いもので、もう今年もあと2ヶ月になっちゃいまし
た(^_^;) 本日、公休で、更にウレシイかな 『ファーストデイ』で映画が10
00円で観られるとあって 久方ぶりに映画館に出かけました。いつも仲良く
してもらってる会社の同期のMIKIちゃんと 『コープス・
http://blog.omiyu.com/?eid=373689
posted by boohn14 at 01:03| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

11月新刊のコバルト文庫(11/1日発売)
「ガイユの書 薔薇の灰に祈りを/響野 夏菜 凱王 安也子」 『すべては行き
場のない愛と死から始まった--。』 ≪ストーリー≫・・・北方の小さな町
の旅宿に引き取られ暮らす少女、ポーシア。彼女は秘薬〈薔薇の灰〉のこど
もたち--〈灰かぶり〉だった。不死
http://fantastic-56.jugem.jp/?eid=394

いたた・・
◆こ〜こく(*´З`)◆女の子がエッチッ!! は〜い!!!おめでとうっっ! 私の
アダルトグッツ前世占いでは「オナニーホール」でしたよ♪ >日々献身的に
オトコのナニを受け入れ、身を粉にして奉仕した人生でした。・・・・・・
・・_|~|○ オナホールか、、オナ
http://himekaji.blog2.fc2.com/blog-entry-339.html

行ってきました!?写真編
前世占い とやらでは 「飛脚」 と出た私。はい、当たっております。じっ
としておりません。ここからは写真編ということで、一気に写真の公開。秋
の自然を満喫してくださ?い。まずは、朝の京都御所。ここはとても手入れ
がよくて、下草の緑が刈り込ま
http://mmina.exblog.jp/2104171
posted by boohn14 at 22:51| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

大江戸前世占い
こんな夜更けに何してんでしょうかね…。ま、気にせずいってみよう♪ 大
江戸前世占い うちの結果→あなたの前世は『百姓』です。◆足跡&人物像
寛容で温和な努力家。どんな人も差別なく受け入れることができ、相手のこ
とを気づかい、 アドバイスしたり、元気づけることが
http://wakkanoko.blog24.fc2.com/blog-entry-14.html

前世占い
とある場所からいただいてきました?ありがとうですO(≧▽≦)O で、結果・
・・ ----------------------------------------------------- あなたの
前世はこんな感じ!あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のよう
です。あなたの前世
http://kaname-kiryu.seesaa.net/article/8780557.html
posted by boohn14 at 22:36| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】の
ようです。あなたの前世は平安貴族。裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労
しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。特に和歌を得意
として、帝から篤い信任を受けていました。生涯のうち�
http://yaplog.jp/nana_vocal/archive/41

大江戸前世占い
久しぶりに占いです 昨日、やらないって宣言したところなんですけどね(^^
; 大江戸前世占い 面白いって思ってやってみたら、、、結果も面白い なん
と、まあ俺ってば、『公家』だそうな・・・ナイ・・・イヤ、ナイ・・・お
歯黒か??
http://ameblo.jp/frog-style/entry-10005623491.html
posted by boohn14 at 00:48| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

サキコちゃんにこのブログを教えてしまいました
サキコちゃんにこの場所を教える時 「URLの意味分かる?」と聞いたら「な
にそれ」と言われたのですが ちゃんとここに辿りつけるのでしょうか。わ
たしは仕事でも学校でもプライベートでもかなりのPCヘビーユーザーなので
すが、 キーを打つとき、よく観察してみると 指は片手で2
http://patapata.jugem.jp/?eid=122
posted by boohn14 at 21:01| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

