2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

昨日の珍事(笑泣)。
どうも〜、久しぶりのサカテです。血液型占いの方にはカキコしましたが先
日は「サカテVSファミリーCAR」をしました。戦った場所は、とある国道12
号沿い・・・。17日の朝、前日のサッカー熱が冷めやらずに気分は絶好調♪
青空の下、ハナ歌まじりにチャリンコ(愛車
http://sakate.blog23.fc2.com/blog-entry-94.html

こんにちぃ☆
こんにちぃ?ゎあたしの中の超流行語です。今日ゎめちゃめちゃ寒かったな
んか風邪引きも多かった。今日ゼミの先生にめちゃめちゃ怒られたってか・
・ウザッッ!的な発言された。てかそのあとも友達に「はいはい?」見たいな
感じで流されまくってじつゎ気分めッちゃ落ちてます は�
http://yaplog.jp/allfornaught/archive/6

AO+ですが何か?
血液型占いとか嫌いなんですが(そのものの存在っつーか、献血の必要性も
無いのに血液型訊かれて、その答えに過剰にえーとかあーとか云われんのが
嫌い)好きな芸能人にやたらO型が多い事実にちょっとキョドったです。割合
的にはA型が多い筈なのに不思議。なんなんだろーね
http://yaplog.jp/kumoito/archive/530

どうしたの?鼻の穴がハナクソの溜めすぎで爆発したの?
なんでこんな寒いねんんんんんんんんんんんんんんん゛ でも女の子が寒そ
うにセーターの袖と袖をこすりあわせてそこに息を吹きかけてるところとか
って可愛くないですか?え?んん?あん?何でもないよこの野郎ごめんなさい
今日はマンゴスチス子と、キャし男の家でぐだぐだしてま�
http://yaplog.jp/lalala-skippy/archive/173
posted by boohn14 at 23:46| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

岩を砕く波のような冬の稲妻
最近説明会とか行きだして就活モードまっしぐらな感じです。ちょこちょこ
聞いてたら一体何がしたいのやらわからなくなってきました。う〜ん・・・
このままじゃヤバイ!ま、まだまだじっくり考える時間はあるでしょう。ま
、そんなわけで今日は久々のOff Dayです(夜はバイトです
http://kranich1025.jugem.jp/?eid=93

血液型野球チーム
巨人 血液チェックで適正見極め -Sponichi Annex 血液型占いまったく信じ
ていませんが・・・。科学とかスポーツ医学となると信じちゃいそうです。
体質よって選手をどこで使うか、というのもあるらしくて、最近聞いた話だ
と(それでも2年くらい前かなぁ?)乳酸がたまりやすい体�
http://mo-deki.jugem.jp/?eid=33

10回目の献血
月曜日、お得意先の敷地内に献血車が来ていたのを発見。仕事が忙しいにも
関わらずボランタリーな気持ちを常日頃から持ち合わせてる俺としては俺の
血を誰かの為に何とかしたいと言う気持ちを抑えきれず、まるで夢遊病者の
ようにふらふらと、まるで何か目に見えない強いパワー�
http://tanuki5656.cocolog-nifty.com/20040108/2005/11/post_4489.html

第491回
第四百九十一回 「星」の巻き 今月も 休みの日だけ 書いてます (藤丸、か
なしみの一句) ============================== もしも、今日の蠍座が12/
12位だったとしたら 12星座占いも13星座占いも、血液
http://1day1think.cocolog-nifty.com/1day1think/2005/11/491_3215.html
posted by boohn14 at 01:28| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

あたたたたた・・・・・
プログラミング・・・・。アタタタタタ・・・・・・。すっかりナマケモノ
になってる私ですが。この前、妹とこんな本を買いました。「幸せになれる
血液型プチBOOK」 私というか、妹が血液型占いが大好きでね。妹「ねぇね
ぇっこれ、血液型の本だよ!」 私「しかも幸せになれる血
http://yaplog.jp/hiromidayo/archive/368

箴言
「私は人種差別をする奴と、黒人が大嫌いだ」 「血液型占いなんて信じな
い。あんなのを信じるのは大抵O型だ」 どちらも私の好きな文句。まったく
同じ構造だということに今日初めて気付いた。迂闊。
http://twitetta.exblog.jp/2203536

おたまコラム?東大生と血液型(注:血液型占いが嫌いな人はスルーして)
(注意:初めに断っておきますが、おたまは占いが大好きです。占いと聞くと
むしずが走る人は、いますぐページを閉じてください!!) なんだか以前、東
大生にはB型が多いだかなんとかという調査があって物議をかもしたそうで
すが、案外デタラメでもな
http://ameblo.jp/tu-girls/entry-10006179109.html

お待たせしました
【現実】 99.9%に、納得できるデザインにしました。背景をアイコンにして
も、不自然にならないようなテンプレを選択。リンク、バナーをブログのほ
うに移動し、ただし、カウンタは、過去の築き上げた数字が惜しいので、HP
の方です。HPのほうは、本当に入り口だけの役割になり�
http://miyago.blog31.fc2.com/blog-entry-10.html

[neta]ものすごく無粋なことをするよ
元ネタはワラタ2ッキ:真・血液型による違いから。つまり2chネタ。終わっ
たな。出オチ。人生出オチ。あとアンテナに入ってたid:AyanoIchijoさんの
ところでタイムリーに煽られた気がしたので(気のせい)。血液型別の性格の
話なんかしてると人間が四種類
http://d.hatena.ne.jp/gnt/20051115#1132062346
posted by boohn14 at 01:31| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

追加公演かよっ!!!!!(笑)
こんばんワン・ツー!!!!!まぁ題名の通りなんですけど、NEWS冬魂追加公演
決定!!!!!!!!!!!みたいなっていっても横浜だけなんですけどね(笑) つかね
!!これを裏返しに考えると・・・・・・、応募者多かったってこと!?!?えっ
えっえっ!!
http://yaplog.jp/kei-kame/archive/175

みんな違って当たり前。
久しぶりに、とくダネ!の血液型占いを見た。これを見る時って私の血液型
が1位になるなんて万に一つの確率ですよ!?いや、マジで。←本気と書いて
マジと読むくらいの勢い(えっ?わかりにくい??) 小倉さんも怒る怒る(○`ε
´
http://pinktopaz.exblog.jp/2606794

B+O=B
24血液型占いです 既存のものより、より詳しく、親の血液型も 加えて調べ
るものらしいです。http://www.komago.jp/hozon/blood01.htm 友達に教え
てもらいました(笑)あんまりいいコト書いてないな?・・・凹 ------------
-------------------
http://keromichi.cocolog-nifty.com/happy/2005/11/post_a476.html

血液型占い
<font color=gray>たまたまテレビを見ていたら 血液型占いをやって
いた。sourはB型...<font color=crimson>おしくも4位!!<font si
ze=4><font color=navy>ってかビリじゃんヽ(`⌒´
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sangatukokonoka0309/16450126.html

ハイロウズが休止で。
ショック受けつつ、休止なら、10年もすれば再開するよとAB型の弟に言われ
た某M田PLデス。AB型の単位はどうも10年らしく、母親も「あの服は10年着
られるから買った」とか、「10年前の服だよ」と連呼します。お気に入りの
服やの店員さんと
http://yaplog.jp/resistance0608/archive/70
posted by boohn14 at 21:35| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

笑えれば パート2
ネタが終り、次はとろサーモン司会でアマチュアの芸人のコンテストの決勝
戦。これは予選もあって賞品も付いているけっこうちゃんとした規模の小さ
い賞レース。まあ、アマチュアなので詳しいことは言いません。面白いのと
、おもんないのと、痛いのと、キャラが濃いのがいまし�
http://yaplog.jp/haruulala/archive/121

血液型バトン
友知さん のところより拉致してまいりましたBLOOD+・・・じゃなかった血
液型占い、やっと完成したので公開します1.自分の血液型は何ですか?AB型
ですが、何か。2.血液型で合う合わないはあると思いますか?別にないと思
います。合う合
http://yaplog.jp/rosen-kreuz/archive/149
posted by boohn14 at 00:39| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

Aだった…
りんさんのお宅でやっていた血液型占い やってみましたっ!調査結果 A型度
98% B型度67% O型度55% AB型度93% 性格から見たあなたの血液型は A型です
私B型なんですけどっ…!B型ひくいですねー、B型っぽくないんでしょうか
私。まぁ
http://yaplog.jp/natsuiroberry/archive/12

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://christmasisland.seesaa.net/article/9242405.html

血液型占い
今年も残りわずか・・2006年 B型のあなた!占います。当たりますっ!ホント
かあ。。でも・・ちょっぴり 惹かれる私☆ い〜ことだけ 信じるタチです
もの。大枚はたいても 当たるのなら・・出すわよっ!!3万円。★「B型のあ
なたは2006年不倫の恋します。古風さ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/manaminetherlands/16708157.html

[その他]占い
因みに蠍座O型は占い上見ると エネルギッシュ 激しい情熱・所有欲 じっく
りタイプ でも柔軟で地味 激しい情熱・所有欲は当たってる。でもじっくり
タイプじゃないと思いますが。魚座A型(母&キング) 優しく神経細やか 心の
ツボを知る 甘え上手でぐーたら 癒し系人間 当たってる
http://d.hatena.ne.jp/blue_sky_blues/20051112/1131728444

やはりA
りんさん宅でされていた血液型占いしてみました。調査結果 A型度114% B型
度83% O型度95% AB型度71% 性格から見たあなたの血液型は A型です やっぱ
りAでした。少し気になる事は他の血液型とあまり差が無いですね。微妙;B
が以外に
http://caca.maron-tea.com/?eid=370188
posted by boohn14 at 21:08| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

血液型
「血液型何型?」などと聞くのは日本人独特なことだと聞いたことがある。
血液型占いも根拠がないと、うちの高校の先生や大学の先生が言っていた。
私も、血液型占いは、ただのお遊び、あまり信じません。でもやっぱり占い
で自分の血液型
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/finnish1952/16019326.html
posted by boohn14 at 00:54| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

ウミンチュ ウチュゥチュ
今日も昨日と同じくイベントやってる123へ♪ ウム、低換金率だが回りヨシ
ッ 本日の血液型占いで 「感を信じたら エエコトアリ」 って書いてたけど
・・・ウム・・・ 台選び。。。悩んだ・・・ヤバィ?!そして 海人 ワタシ
は これが・・・3000円使った地点で回りムラアリ・・・
http://ipolani2005.blog21.fc2.com/blog-entry-109.html

メンバー紹介いくぞぉ〜!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
またまた やってきました!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 我がチャッ
トルームのメンバー紹介のお時間です!!今回はだれでしょ〜♪(*'ー
9;*)ふふっ♪ この二人に決定!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ さやか♪ 以前チ
ャットルームを 自分で作っ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/b47d3/16401259.html

あなたの狂人度チェック
今回は占いについてです。そしてここで言う「占い」とは、テレビでコマー
シャルの前に出る一問だけのやつとか、バラエティー番組で使われるような
「自称・心理テスト」とか、血液型占いなどの会話を弾ませる程度のエッセ
ンスを指します。四柱推命の命術ですとか、手相、風水�
http://nisekouunryusui.seesaa.net/article/9129512.html

うらなってみた。
伝説のあのひと・・・占い 凜太郎さんは・・・生涯青春★尾崎豊 です♪
● 生涯青春★尾崎豊さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の
塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッ
チする能力に長けており、自らがトライしたり、試したり�
http://evil.blog4.fc2.com/blog-entry-651.html
posted by boohn14 at 01:26| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

黙って座ればピタリと当たる
あるスピリチュアルカウンセラーさんのブログで 心理テストがあったので
私もやってみた。「まず四文字熟語を一つ思い浮かべてください」 「もう
ひとつ四文字熟語を思い浮かべてください」 一つ目の四文字熟語は、思い
浮かべた人の人生観。二つ目は恋愛観をそれぞれ表している
http://poanne.blog12.fc2.com/blog-entry-316.html

作り山伏ツアーしませんか
世の中には、様々な「物語」がある。「物語」は「事実」と違う。だからと
言って「物語」全てを否定するわけにはいかないし、「物語」には「物語」
として付きあえばいい。けれども、人によって付きあえる「物語」と付き合
いきれない
http://lapsang-souchon.tea-nifty.com/pokopon/2005/11/post_c815.html

自己紹介
…してなかったそういえば。プロフィールも曖昧だし。ってことで適当に自
己紹介します。(遅い…) 名前: 茉莉 性別: 女 血液型: A型 (ただしBでし
ょ、とも言われる。つまり血液型占いは信用ならない) 年齢: 19 職業: 7と
11のつくコンビニでバイト中。多分社員並に
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gqfkc924/15753943.html

血液型バトン
最近バトンラッシュだね。【自分の血液型は何ですか?】 A型。2.【血液型
で合う合わないはあると思いますか?】 輸血以外では問題ないと思います。
3.【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】 一発でA型だってバ

http://rainbow7chaser.blog12.fc2.com/blog-entry-111.html

あぶねぇあぶねぇ
今日部室に行って合宿の写真を見てた。例のベストショットがあって、写メ
に撮ろうか撮らないか悩んだあげく、撮った笑 んで、すぐに自分のストー
カー行為に目が覚めて、消去した。うちの写メ画像よくないし。今日は先輩
と登山トレ(歩荷
http://greatjourney112.seesaa.net/article/9082354.html
posted by boohn14 at 23:49| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

2005年11月6日
奈良女児殺害 小林薫被告 初期不良 フリー DVD 視聴 見る 見たい Codec
コーデック mp3 zip 曲を作りたい 作曲 ダウンロード 幼稚園 小学校 中学
校 高校 大学 短大 専門学校 大学院 法科大学院 附属 名門私立 資料請求
お受験 塾 家庭教師 園児 女児 センター試験 リスニング
http://kensakulab.blog20.fc2.com/blog-entry-4.html

血液型
日常生活をしていて役立つのは血液型占いを見るときだけ… という血液型
ですが何かとおしゃべりのネタにはなります。日本人はA、O、B、AB型の順
に多いらしいのですが それなりにバラけているので性格と血液型の関連性
が まことしやかに語り継がれています。
http://yaplog.jp/owlpenguin/archive/114
posted by boohn14 at 23:43| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

一足早く、師匠が走るよ
うっ、また間が空いた。年末まで厳戒体制です。以前、「血液型」について
ちょろっと書きました。確かに、人間の性格を4種類でぶった切るのは乱暴
な話です。でも当たってる面も多くて、私は「笑い話レベル」で好きです。
あるお知り合いが、B型なんですが。
http://berusupo.seesaa.net/article/8951433.html

十一回
休憩 ・書けば書くほどくだらんなと思って楽になるので 書くことはやはし
有効らしい。わたしには。・頭がごちゃごちゃしている。あれやってあれや
ってあれやって。・思ってることを言わなくては。友達にメール します。
あの子に手紙を投函。・素直さは
http://spicart.jugem.jp/?eid=206

血液型占い
今日は朝から嫌なものを見てしまった それはの血液型占い A型・B型・AB型
・O型の動物の人形がリレーをしていくんだけど 今日は私の血液型はビリッ
ラッキーアイテムはB型の人とお話しすると気分が晴れる?だって 今日はバ
イトも休みでずっと家にいたし、
http://yaplog.jp/haru_ha_ha/archive/154
posted by boohn14 at 00:42| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

お前はもうサバンナなんだよ
|ー゜)「○○ってさ血液型何型?」 |ω・`)「え?俺B型だよ」 |A゜)「えー
、マジでー。。。でもなんかBっぽいよね〜」 |ω・`)「・・・いや、別にB
型でもA型でもええやん」 |A゜)「でもさー、B型って自己
http://yomeyaku.blog18.fc2.com/blog-entry-63.html
posted by boohn14 at 00:04| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

血液型バトン!!
【血液型バトン】 いってみよ?!Q.自分の血液型は何ですか?A型です。Q.血
液型で合う合わないはあると思いますか?あるんじゃないかなぁ。そうじゃ
ないと血液型占い盛り上がらないでしょ??でも、血液型で性格や趣味思考が
決まるわけで
http://douzou.exblog.jp/1698649

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://andthen.seesaa.net/article/8866989.html

血液型
占いは信じない。でも、参考にはなる。占いで言う内容は「一般的な注意」
がほとんどなので 朝礼で聞く上司や社長のお言葉みたいなものだと思うと
、結構ありがたい。「そういえば、そんなことも気をつけなくちゃね〜」な
んて たまには反省してみたり。血液型占い
http://blog.pop.oops.jp/?eid=228124

「クルマ」-室井佑月
クルマ-3分間小説×89篇 室井 佑月 クルマは好きなので手にとって見まし
た。どうしても車種によって人間性って見てしまう部分ありますよね。(血
液型占いと一緒で何の根拠もないと思いますが) 超短編だったので、すんな
り読めました。
http://kyons55.jugem.jp/?eid=13

宇宙
きょんのところで面白そうなのがあったからやってみた!血液型占い・・・?
まぁ結果ー A型度80% B型度107% O型度83% AB型度67% どーん!(何 うわーこ
れ当たってるよ!! 他のに比べて比較的Bが上だよ!! やっぱりおもいっきりB
型なんだろうなー性格が
http://yaplog.jp/aki329/archive/165
posted by boohn14 at 01:03| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/8836238.html

占い
1時間半過ぎたのに、まだ家にいまふ〇|~|_ だってめんどいじゃん?(~口~)!
!あばばばば とりあえず、“とくダネ!"の血液型占いを見ると…2位。うわ
っ、中途半端(´・ω・`) ホント、そろそろ出るか(・∀・)
http://d.hatena.ne.jp/tomopy0404/20051101#1130807139

血液型にまつわるお話
僕は今まで血液型占いとか血液型での性格判断とか信じていませんでした
人間の性格がA、B、O、ABのたった4種類に分類されるなんて ありえないし
信憑性がない そう思っていました ところが最近の血液型に注目した驚きの
研究報告がなされ 血液型によってかかり
http://blog.tohruchan.chu.jp/?eid=339070

初対面の人にB型ですか?って聞かれたら
ちょっと更新サボってました。(>_<) ごめんねっ。今日は女の子らしく、血
液型の話。友達と恋バナになると、必ずといっていいほど出てくるのが、
「ねぇ、その彼氏は何型?」 という質問。たとえば「O型だよ」って言えば
、 「A型とO
http://kirasmile.blog16.fc2.com/blog-entry-68.html
posted by boohn14 at 22:51| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

帰りました!
ツバサを読みながら新幹線でだらける、らずです。てか、やらなきゃいけな
いことをできなかった実家では・・まぁ、こっちでもできないんだから当た
り前か!明日までの提出なんだけどな・・。どーしよう。ところで、らずは
火星人のマイナスでした。細木数子(こんな字だっけ?)占�
http://yaplog.jp/tio/archive/19

#138 血液型占い2
血液型別今週の運勢 はじめから無理だと諦めないで何事にもチ
ャレンジすれば運気上昇。B型を献血すると恋愛運上昇。ラッキー電話番号
は110番。 カレーにインスタントコーヒーを隠し味に入れるとレ
ストランの味に!入れすぎないように味見しながら慎重に。�
http://sakuranbover3.blog3.fc2.com/blog-entry-138.html

今日は少しオレの考えなど
昨日は一日のアクセス数がもう少しで3桁の大台に乗りそうでした。それは
たったの一日でオレのホームページの総アクセス数を超える勢いでした。ホ
ームページ運営者としてはちょっと悲しい...気を取り直して、アクセスカ
ウンターとアクセス解析をブログに設置しました。どこか�
http://blog.the-way-to-dream.com/?eid=178398
posted by boohn14 at 22:36| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

リスペクト
先週から前職場の方から会いたいという連絡があったので英会話スクールの
前にランチをした。青山から少し入ったところのハワイアンスタイルのバー
ガーショップにて。私はアボガドチーズバーガーをオーダーした。最近、体
がむっちり気味だが…アボガド大好きだから高カロリー�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/na_o7070/14824468.html

休みのあと♪
昨日のOFF明けですが 本日は急務も無く、ボチボチとお仕事を。ネオ屋台の
メニューパネルのリニューアル ホームページのリニューアル 12月の企画書
&明日のミィーティングの資料作り・・・ ↑意外にちゃんとしておるぞぉー
!まぁサクサクとこなし、明日のイベントの用意へ これ�
http://shinori.jugem.jp/?eid=22

★ 隠れて懺悔中
一日中ハッキリしない天気だったので(と言うか何時もものぐさですが) 何
処にも外出せず家でオタクライフ満喫でしたよ、ふ(遠い目)。更にToolsの
商品が予想外に早く届いて立替を頼んだら それ関係で親にたっぷり怒られ
たり(自業自得)。その所為か届
http://est.reni.hacca.jp/?eid=301729
posted by boohn14 at 00:48| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

これってバグ??
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8" ?> -
<rss version="2.0" xmlns:blogChannel="http://backe
nd.userland.com/blogChannelModule"> - <channel> <ti
tle&
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/love_again_oh/15401225.html

占い
さっき投稿したんですけど、うまく出来なかった・・>< こういうときって
悲しくなります>< さっきと同じようなこと書けるかどうか・・・。TVでそ
の日一日の血液型占いとか星座別占いとかってありますよね。あれって、信
じます?私はなんとなく信じてしまいます。占い結果に甘ん
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/love_again_oh/15400733.html

血液型とセックス。
血液型占いって信じてる?検索してみると、すごい数がHITするんですよ〜。
みんな好きなんだなぁ、って再確認。中でもやっぱり面白かったのは、血液
型SEX診断。
http://manamizm.blog10.fc2.com/blog-entry-208.html
posted by boohn14 at 21:01| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

10月28日の血液型占いです。是非見てくださいね。
どうも、こんばんわ。昨日は仕事が遅くまで長引いてしまいました。では10
月28日(金)の運勢です。A型の人 恋愛・・1 仕事・・3 勉強・・4 賭け事・
2 対人・・3 肌・・・4 *ラッキーアイテム ペットボトル B型の人 恋愛・
・5 仕事・・3 勉強・・4 賭け事・3 対人・
http://ketsuekigata.seesaa.net/article/8683577.html
posted by boohn14 at 23:41| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

思考プロセス「時間軸」
変わることのない過去があり、変わることのできる現在(いま)があって、変
わってしまう未来がある。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「melma!blog」サービス終了のお知らせ 2005年11月30日をもってサービ
スを
http://blog.melma.com/00121337/20051025235724
posted by boohn14 at 21:18| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い


まぁ、元々テレビや雑誌の占いなんか 信じてませんけどね?特に血液型占い
とか。私が信じるのは、一対一でやってもらうタロット占いとかだけ。一対
大衆じゃ、当たる確率なんて低すぎます。
http://yaplog.jp/death-voice/archive/224

ここで立ち止まるような時間は無いさ READY STEADY GO
10月24日(月) 今日のバザール占いに行くぜ Are you ready しし座:4→4 お
とめ座:4→3 てんびん座:4→4 さそり座:4→5 明日はいて座、やぎ座、みず
がめ座、うお座でぇす 今日もまたADSL(常時接続)並みに眠かった・・・。
サッカーもあって疲れ
http://yaplog.jp/hachikuro0418/archive/9

なんちゃってフェミニスト(3)
うん、最後にするって。反省とまとめ。いろいろ突っ込みどころ満載な記事
たちでごめんね。補足するべきところいっぱいあるけど放置するよ。何でこ
んなことブログにいちいち書いてるかというと、 今まで好きな授業の後は
、ふみ野ちゃんとおしゃべりしてたの。でも今回ひとりぼ
http://yaplog.jp/gaooo/archive/133
posted by boohn14 at 23:12| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

