2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

祝20話?来客熱烈的感謝祭!!
第20話 「20歳<ハタチ>と自分」 ホントにどーでもいいことながら、今日ウ
チの干している洗濯物が白一色で、思わず「アタッ○のCMかい」ってつっこ
んでしまった今日この頃、みなさん元気でやってますか?そして、今回で祝
・20回更新!!ってコトで、今日はもう
http://yuzu-est.air-nifty.com/bluesky/2005/11/post_6388.html

なつかしの動物占い
中学の時か〜〜〜!?流行ってたのって。改めてやってみると、当たり過ぎで
びびった。新・動物占い 私は、 『人の話を真剣に聞いてるようで、実は聞
いてない』ゾウです。これを診断された瞬間にヤバッと思い、以来聞くとき
はちゃんと聞く
http://sera-sera.jugem.jp/?eid=90

あたしはあたし
15日の更新だったから見れなくて、やっとサーフィステーションを見れてま
す。見ながら更新☆ ちなみにこんな感じってこと(‘∀‘)ねー まぁ、これ
で元気になれるかなー どっちにしても、今日は調子良いかなぁ やっぱ、家
に居られたらそれが一番良いんですよー☆ それから、今
http://yaplog.jp/negirai/archive/156

♪♪♪
ブログの曲がリンク切れてたので、新しくしました〜w 止めたい時は、OFF
にしてね!!それともう一曲、粉雪 姫のイメージにぴったりだねw(゜m゜*)プ
ッ レミオロメンのファンの人ゴメンナサーィ; で、もぅひとつ占いあるっ
て言ってたでしょ〜 あれやってみる事に(^_-)
http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-136.html

コレ何だよ(笑)&動物占い
. まきとからmixiでバトンをもらったんだけど、これ何バトンなんだよ(笑)
マジなテーマを期待してる人、いたらすいません。明日あたり書くからね
。■Q1, 今やりたいこと みんなに会いたいかな。ホントに誰でもいいんだ
けど。人と会うの楽しい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mkdt03/17438314.html
posted by boohn14 at 23:38| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

人間性・八葉バトン
▼自分の性格を一言で表すと?わがまま。面倒くさがり。負けず嫌い ▼自分
の性格の短所は?わがまま、面倒屋、気分屋、無礼講…(いっぱいありすぎて
…) ▼自分の性格の長所は?完全にハマるととことん。(になってきた。) ▼
自分の性格を動物に例えると何?
http://akiboshi.blog1.petitmall.jp/blog-entry-155.html

また
エジプト動物占い あなたの守護動物は『イタチ』です(トウム) ◆ゼロから
築く堅実家◆ 古代エジプトにおいて、イタチがシンボライズするのはトウ
ムという神。トウムは無秩序の原初の水から出現し、宇宙を作り上げ、天地
創造の神を産んだとされています。存在する全てのものを
http://yaplog.jp/minakamiyu/archive/341

ブラックのトラって何なんだろう<動物占いより>
一言 暇だったら動物占いでもやってみてください。動物占いっていうのを
やってみました。https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php 池田タ
カシ さん 1985年11月26日生まれ 男 ★ブラックのトラのあなたは、人当た
りがソフトで、性格も優しく温厚で、包容力がある楽天家
http://yaplog.jp/ikepuu1126/archive/236

動物カラー占い
MIXIの友達がやってた動物占いやってみました 動物占いの本は持ってるん
やけど さらに詳しそうなのでTry Again 結果
http://uninterrupted.jugem.jp/?eid=34

動物占い
昨日動物占いの講義を聴いてきた。今さら動物占い〜???と思うかもしれな
いけど、実はあれはただの流行り物ではなく「個性学」という学問なのだ。
「占い」と言っているが、そんじょそこらの占いと一緒にしてはいけない。
ちゃんと科学的な研究がなされ
http://himeworld.jugem.jp/?eid=70
posted by boohn14 at 23:47| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

動物占い
こんなものをネットで見つけたので早速やってみました〜!多分、本なんか
もたくさん出てるので知ってる方も多いと思いますが、是非試してみて結果
を教えてくださいねぇ〜 うちの『動物占い』結果は続きを読むから・・・
↑1日1回クリックをお願いします♪
http://misarinlove.blog2.petitmall.jp/blog-entry-114.html

ううむ・・・
最近ちょっと弱気です。でも元気です(わけわからん)。とりあえず最近は予
定がイッパイイッパイです。ダブルブッキングも多くなってきました; 私の
悪い癖です。やりたいと思った事はすぐにやってみる。行動力があるチータ
ー(:動物占い)のいいところやと思うんですが いきすぎ
http://yaplog.jp/jump_jump/archive/182

動物占いに便乗
最近たまごっちや動物占いが再ブーム?('A`) 某おねぇさんや某りーだーの
とこと被るけど載せてみます ちょっと当たってるかもしれない?どうなんだ
ろう。動物占い
http://hellfire.3km.info/?eid=243032

[Weekly Mag2 11/17 500社のオークションで比較する、愛車の市場価値。]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,781,223部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/11/17 号 ━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR
]
http://greatdietdietdiet.seesaa.net/article/9444117.html

[Weekly Mag2 11/17 500社のオークションで比較する、愛車の市場価値。]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,781,223部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/11/17 号 ━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR
]
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50126205.html
posted by boohn14 at 01:28| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

なつかしの・・・動物占い
ひさびさに笑委のヒマ人の方が登場しました。(名前もプロフィールも考え
中[:バッド:]) あまりにヒマすぎなので、今日は動物占いをやってみました
[:家:] (絵文字と合ってないけど、かわいいから使ってみたかったの〜) あ
たい→黒ひょう あーた→ひつじ(で、あ
http://rumidori.jugem.jp/?eid=8

むはーっ
人間としとってゆくものですねぇ…。フゥ…。なんだか悟りたい気分です。
動物占いをしました。当たっててびっくり!(URL:http://noracom.net/index
.php) わたしはブルーのサルでした。普段は、努めて明るく振る舞っていま
すが、どちらかというと精神的に孤独
http://yaplog.jp/yoshinono/archive/46

F!
動物占いでのオオカミは、動き回るものを見ていることが好きだと書かれて
います。
http://ookamiojisan.at.webry.info/200511/article_7.html

まわってきたのでライフバトン。
★Q.1 起きてまずはじめにする事は?相方にキス。・・・ごめん、嘘。うん
とね、水飲む。★Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?パソを動かす
、薬を飲む、相方と二人分食事を作る(最近) ★Q.3 好きな食べ物を3つ挙げ
てください。トマト
http://yaplog.jp/bliss_minako/archive/73

奥の方まで・・・見ちゃった感じ。。
なんか、おもろいのみつけちゃった。。YNGWIEさまの占い結果なんだけど
最初は冗談のつもりで 見ていたんだけど、 なんか、結構うなづいてしまう
ようなところが あるんですよ。YNGWIEさまファンの方は、一度見てみて。
おもしろいから!♫ YNGWIEの動物占い
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yngy6/16536961.html
posted by boohn14 at 01:31| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

動物占いww
エンジェルのブログにあった動物占い★あずみもやってみたところ・・ 「
たぬき」でした 昔ハヤったときもたぬき・・どうやら たぬきに憑かれてる
みたいです。●返事はいいけど忘れっぽい 「わかりました」「やっておき
ます」なんて調子のいい返事をしておきながら、返事をし�
http://yaplog.jp/range-drums/archive/170

新動物占いをやってみました!僕はライオンです。
TITLE 新動物占いをやってみました!僕はライオンです。こんばんはナイト
です。今日は新動物占いなるものをやってみました。けっこう当たっている
!★新動物占いをやってみよう!★ 【あなたは慎重なライオンです。】 ●あ
な た は ど ん な 男 性● あなたは飾り気のない
http://blog.livedoor.jp/videsupra/archives/50195991.html

立ち止まって考える。今の自分は何なのか。
今日、学校休んじゃいました。疲れが溜まってたのもあるんですが、一人の
時間が欲しくて。それでも、休んでしまった事を少しだけ後悔している自分
が居ます。でも、こやってたまぁ?に一人で考える時間が欲しくなります。
『これから、どうするのか。』
http://yaplog.jp/1000words_kk/archive/101

占い?。
エジプト守護動物占いというのを、日参しているサイトさんで見かけたので
、私もやってみました。結果は あなたの守護動物は『ネコ』です(バスト)
◆優しく女性らしいネコ◆ あなたを守ってくれるネコは、月の女神バスト
の神聖動物。バストは夜、太陽を守るために寝ずの
http://yaplog.jp/himenaneko/archive/69

[Weekly Mag2 11/15 忙しい人の英会話上達術!1日20分の音読でグングン上達♪]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,511,726部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2005/11/15 号 ━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[
PR]─
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50124428.html
posted by boohn14 at 21:35| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

動物占い☆
占いは結構好きなんだけど、動物占いって結構当たりますよね?特にこのHP
「個性心理学研究所」 http://www.charanavi.com/ 自分は「クリエイティ
ブな狼」でした☆ 細かいところは当たってるか分からないけど、狼である
ことは当たってるかも。未来展望型の右
http://blogs.dion.ne.jp/free_musica_viaje/archives/2285158.html

動物占い
昔はまった『動物占い』ふと思い出しました。我が子は『ペガサス』マジで
!!『恋の妥協はしませんので、結婚が遅くなっても、理想の相手が現れるま
でこだわって待ちます。結婚は遅いかもしれませんが、選択に時間を掛けた
分だけ、間違いのない相手
http://natsukinana.cocolog-nifty.com/mickey/2005/11/post_8f8e.html

バトン+返信
人生初めて、絵チャなるものに突入してきました…!ほんと不審ですい見せ
んでした。浮かれすぎてパニックになった(あせあせ) とりあえず飛び込め
ー!と初心者丸出しの私に手取り足取り(笑)扱い方を教えていただいて、わ
たしは文字ばかりになってしまったのですが、ものすごい楽
http://operafrontlight.blog16.fc2.com/blog-entry-63.html

動物占い
5、6年前だったかなぁ。。大流行したのは。「動物占い」 東洋の占いのベ
ースである「陰陽五行説」を基にして、 易や四柱推命などを用いて開発し
た占い。【地球:他人との競争にはいつも勝ちたい種族】 虎、猿、コアラ、
狼 【太陽:すごい
http://blog.hikaru.raindrop.jp/?eid=349519

自己紹介
自己紹介★ ★名前 beck703 ★誕生日 10月11日てんびん座 ★血液型 B型
★動物占い 黒ヒョウ(古いか〜) ★趣味 テニス スキー 昔はバイク 銅版画
★仕事 今年は外回りが多いかな。残業ありのフルタイムです。★好きな本
マンガ 角田光代 ハロルド作石 中島らも 鈴木由美子(ア
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/beck703/16251372.html
posted by boohn14 at 00:39| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

vs 柏レイソル
仕事をするつもりで休みをとらなかったのですが、朝起きたら具合が悪かっ
たので、月1の土曜休みを使ってしまい、さっきまでTV観戦しておりました
。相手の柏は降格争いをしているチームとは思えず、外国人助っ人も脅威で
、全体の流れとしては高い技術で新潟を翻弄
http://bandits.blog-niigata.net/blog_de_bandits/2005/11/vs__364c.html

ひつじ、韓国へ★
ひつじは今、空港に来ています。これからフライトです!!早くに着きすぎて
しまい、搭乗手続きを終えて暇なひつじです。今日は空港は空いているので
、あまり人もいません。なので、空港内の無料インターネットで遊んでます
(^^; だからブログへの書き込みをしてみようか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sheep79810/16187370.html

あたま
美容院にやっといけた(T_T) でも時間かかりそ 動物占いあたってんなぁ、
、、笑 どんな占い見ても同じような事かいてあるんだけどね。ああ本当に
クリエイティブ系になりたいよ。
http://yaplog.jp/atclementi/archive/188

新☆動物占い
なが〜くなっちゃったけど、興味のある人は最後にアドレス貼っておいたん
で、どうぞ〜 あなたは感性豊かなさるです。←さる?って何がいいのかよく
わからんけど。-----------------------------------------
http://blog.goo.ne.jp/dreamy_melody1983/e/108b487a5c75f6bd5336e113d9bf0750

11月のゲストブック
今月は「繋がれ五七五」で皆さんと遊べたらなぁ思っております。どうぞ宜
しく!地区別リンクはこちら ■今月の記事一覧■ 15日 14日 13日 12日 ■
ハニー 11日 ■今日は 10日 ■誰だったかな… 09日 ■関所 / ■面接官 08
日 ■今日の富士山 / ■技術と知識 07日 ■へそ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54094/2009417#2009417
posted by boohn14 at 21:08| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

動物占い
動物占いは結構当たってる占いです。是非やってみたください♪ 新動物占
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
http://yaplog.jp/ayapperoom/archive/31

たぃーむまーしーんはーこないー
まいまいがやってた日本歴史占いっていうのをやってみたよ。わたしは小野
小町だった。昔やったお姫様度占いっていうのやったら、かぐや姫級だった
。いぇーぃ!!平安美人!!(どうなの) お姫様度占いってやつは、そのまんま
だけど、あなたの姫っぷり
http://yaplog.jp/pocketmouse/archive/64

[Weekly Mag2 11/11 楽天から低金利のカードローン。なんと金利7.8%〜!]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,576,010部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[コミュニティ] 2005/11/11 号 ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]

http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50120681.html

新動物占い。やってみました。
これです→http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html ちなみに、おれ
はゾウです。あ な た は ど ん な 男 性 あなたは物に動じない、どっし
りした風格 に溢れいています。上昇運に生まれついて言うというので、時
折尊大ではありますが、気がいいため
http://asianrelax.jugem.cc/?eid=307

「貴方は猪突猛進のペガサスです」
某るんだくんのblogの真似して私も新動物占いやってみました 中学とか高
校のときやってたよね。懐かしい◎w まぁ私はかわらずやはり今も昔もペガ
サスでした なんかよくわかんないけどとりあえず自由奔放で猪突猛進で若
いうちには命を捧げるような大恋愛に堕ちて、年を重ね
http://sach1ca.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html
posted by boohn14 at 00:54| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

いろんな人の動物占い
最近CURURUのお友達の間で新動物占いが流行っている模様。ちなみに私はヒ
ツジだが・・・・まそんなことはどうでもいい。結構ペガサスなんて人がい
たりするんだが、ペガサスからの連想・・・・・ってことで聖闘士星矢がす
ぐに頭に浮かぶところが、ちとイカレポンチで素敵思考w
http://sjoberg.blog13.fc2.com/blog-entry-88.html

最近、週末天気悪いネT_T
こんばんは、リョーコです。実は最近G.G.netのコンテンツのひとつである
動物占いにはまってマス。昼食のあとにゆっくりと・・・ 私もそうなんで
すが「忙しくてぷいぷい占いが見れないっ!」なんて人にオススメです。今
度の週末に友達と神戸に買い物に行こうと思っていたら・・
http://ggnet.blog34.fc2.com/blog-entry-162.html

むしむしむしむし
ムシキングてアニメやてたんだね?☆ 2個目のレポートまぢやる気しない(;
ω人) 絵本あると思ったのになくなってるしさ?!!!!がっかりん_|~|○ 赤ず
きんちゃんと七匹の子山羊の共通点は… オオカミです。あたしの動物占い
はコアラです(聞いてない)
http://yaplog.jp/milky-tiara/archive/216

やってみました
自分について100の質問 001 + 貴方のHNを教えて下さい 智子(3番)です 002
+ HNの由来は何ですか?名前と括弧の中は学校でのあだ名だょ 003 + 男で
すか?女ですか?それとも...女です!!女と思われてなくても女です!!004 +
生年月日を教えて下さい 1987
http://yaplog.jp/tomoko333/archive/161

自信家のトラ
今日、学校へ行く前にいろんなブログを覗いていたら、また面白い占いを見
つけました。その名も『新動物占い』!おもしろそうだったのでさっそくや
ってみました。占いかたは、とっても簡単。生年月日と性別を入れるだけ♪
・・・で、気になる私の結果は・・・
http://kokoro-wa-yamatonadeshiko.at.webry.info/200511/article_9.html
posted by boohn14 at 01:26| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

■トレイダーズ証券《外国為替情報》 Vol.966
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━ 証券登録番号関東財務局(証)第168号 トレイダーズ証券株式会社 経
営企画部 BB情報企画課 発行 http://www.traderssec.com/ トレイダーズ証
券株式会社
http://blog.livedoor.jp/kingashinnnen/archives/50014518.html

ジャマイカつながり☆
星座占いで今日は絶好調のハズだが、 イイことおこる気配すらないまま一
日過ぎようとしている 水瓶女のmammyです。。なんかね〜、占いなんで当て
にならないよね〜…。(´□`) 動物占い→黒ひょうだけど、全然当たってな
い。 血液型→A型だけど、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/newcinemaparadiso2000/16326490.html

眠気と共に
野毛山動物園に初めていった。ズー。動物園の香り。臭い。しかし動物は可
愛い。ねずみはごめんだけど楽しかった。久々に。しかし眠い。いくら寝れ
ば気が済むのだろう。。パンフレットには動物の気持ちになってとか書いて
ある。私はなれなかった。動物の
http://yaplog.jp/butabuta328/archive/88

「貯蓄0世帯23%」 です
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━ ■ 節約できた!お金が貯まった!簡単に出来る節約術 第61号 2005/11/8
発行 発行部数:17,619部 お金が貯まりやすい人・貯まり難い人の
http://www.osaifu.net/back_mag/archives/2005/11/post_7.htm

わおーん
おざんは、動物占いで、 おおかみ らしい。。マイペース 一人の時間を好
む 変わり者 自分のやり方がある 自分の話に戻す 気さくで美人 だってさ
ー。。数子さん占いですと、 マイペース 奇人・変人 プライドが高い 反骨
精神 適職水商売 なんか、いいことないかなー
http://yaplog.jp/oazan/archive/219
posted by boohn14 at 23:49| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

明日いい日になーれ…って感じだ
うーんテニスと話せたぞ。あだ名で呼んでくれたぞ。赤黒のテニスウェア超
かっこよかったぞ。やっぱテニスに恋してるんだな〜ってめっちゃ感じます
た。で、今日友達は私にごもっともなことを言ってくれました。『お前って
落ち込んでるか自意識過剰のどっちかしかないよね』 っ
http://sodaxfountain.blog12.fc2.com/blog-entry-359.html

犬占い
友達のブログで見つけて、犬占いやってみました。星座占いや血液型占いと
かはあんまり見ないけど、動物占いとかは、自分のキャラクターが決まるの
で挑戦しちゃいます。さて、私はサモエドという犬でした。……当たってる
当たってます かなり良く書かれてますが、「世の中
http://mayumix.blog2.petitmall.jp/blog-entry-9.html

占いランキング
人気のブランド、注目のブランドが勢ぞろい!順位 人気度 入札数 タイトル
希望落札価格 落札価格 開始日付 終了日付 期間 1 11.3 28 ★激安1円よ
り■六爻占術テキスト 1 ■早い者勝ち!40000 29700 2005/10/25 12:36:00
2005/10/27 23:41:00 2 2 9.8 32 超激安★1JJタロットセ
http://evadeaucsagi.way-nifty.com/fortune_telling/2005/11/post_7a9c_1.html

かいもん
こいで買ってきました。マガBとGUSH 同じ値段でこの厚さの差はなに?まがB
がお得なのか、GUSHが高いのか・・ おそらく後者だと思われます。今日は
この他にブックオフでLUVを一冊ゲット。コレを一冊だけ買うって結構恥ず
かしい・・ 新しい
http://yaplog.jp/b_meg/archive/295

動物占い?
私もやってみましたぁ おおらかなペガサスだって あ な た は ど ん な
女 性 あなたは明るくさっぱりとした気性なので、 誰からも好かれます。
人をひきつける笑顔で、すんなりと相手の ふところに飛び込んでいく素直
さがあり、 初対面でもまるで旧知の仲のように話せま す。
http://yaplog.jp/arikami-kizuna/archive/112
posted by boohn14 at 21:36| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

チクショー!!(何
えー。今日はメガネマントこと、石田雨竜のお誕生日です。ウチの愛しいオ
レンジ頭の人は「雨竜」を「ウイリー」と呼んでいたからこれからウチも「
ウイリー」といいます。あはw(一護溺愛主義者) てか、お前ら何歳だよ。何
年生まれだよ。動物占いが出来ないじゃない
http://yaplog.jp/nana5/archive/63

動物占い(元気das10月より)
動物占いをしました。私の診断結果は我が道を行くライオン。「自分に厳し
く、他人にも厳しい。」確かに。。。当たってるかも?けど家でゴロゴロす
るのも大好きだし、なんかちょっと違うような。次の日もう一度本屋で立ち
読みをしたところ、計算方法を間違えて
http://marippeko-path.at.webry.info/200511/article_1.html

■詩人さんに100の質問■
Special Thanks⇒いざよいのらくがき帳さまvvhttp://www.izaweb.net/音声
で答えてみましたvv■質問。その1.お手並み拝見。001 ペンネーム(又はハ
ンドルネーム)を教えてください。002 その由来なんかをぜひ。003 詩人以
外になさっているお仕事はありますか?また、これから
http://blog.melma.com/00143286/20051106134516

動物占い
今考えても恥ずかしいメールをした。付き合ってもいないのにヤキモチを押
し殺したコトバ。そんな時のオレのコトバは敬語になるようです。声をかけ
ようかと思ったけど、邪魔かと思って遠慮しました。勝手にすねてるただの
バカだな。今なんとなく動物占いのページ見てたらこん�
http://enemy2.seesaa.net/article/9023075.html

ちらかし人の言い分。
先日もこちらに書きましたが…。私の監督下、私の法則の下にとっちらかっ
てた部屋が、 数日前、オカンによって片付けられたのですが。それ以来、
ドコに何があるのやらさっぱりわかりません。それまで、それなりのルール
にのっとって雑然として
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hey02hey/15550768.html
posted by boohn14 at 23:43| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

失せ物 出ずる
今日は稽古が休み。今からメガチカさんのリーディング第二弾を観に行く。
6ヵ月連続公演という企画で、前回公演のとき「ちょっとお得な」回数券を
購入した。お得に弱いひつじ(動物占い)なのである。ところが。今回の公演
の予約を成田けいが取り纏めてくれるということでお
http://blog.goo.ne.jp/h-strings/e/1fc17907defd5aee6bc5e10e066282e8

[100の質問]自転車に乗れない人に30の質問
1.お名前(HN)をどうぞ。HanayO 2.性別・出身地・生年月日・星座・血液型
・動物占い云々を差し支えない程度に。6月6日、横浜生まれの双子座、女性
。動物占いは確かライオン。3.回答日をお書きください。2005年11月4日 4.
ズバリ、なぜ自転車に乗れないんです
http://d.hatena.ne.jp/HanayO/20051104/1131094009

お久!!
ただいま家のネットつなげない状態なので全っ然更新できませんでした 学
校も休みばっかだったから久しぶりに開きました ホントは月曜書いてたん
だけど書き終わって保存しようと思ったらエラーで全部消えました もうま
た書く気なくて・・ てことで月曜に書いてたことをまたま�
http://yaplog.jp/doraemon211293/archive/54

ペガサスって・・・
何よと友人に聞かれたので説明しときます。私の動物占いのキャラです。最
近会った知り合いが、小学校で「動物占いで検証する行動パターン」という
講習会に行ってきてプリントをみせてもらったらかなり詳しい分析が書いて
あって面白かったです。しかし、ペガサスって想像上
http://yaplog.jp/konatsu-2005/archive/3

みんなのプロフィールSP
ブログ開設のあいさつ記事を投稿したら、 早速コメントが入って嬉しかっ
たです。その中で、livedoorブログから、「みんなのプロフィールに登録し
ませんか?」とコメントがありましたので、早速アクセス。ま、損はなさそ
うなので(笑)登録してみました♪ バナーも貼り付けちゃっ
http://nayumama.blog34.fc2.com/blog-entry-3.html
posted by boohn14 at 00:42| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

飛べないブタはただのブタ
模試。3教科です。てか座席ってクラスごとじゃなかったの・・・?周りに知
り合いがいなくて肩身が狭い思いをしました。まぁでもその部屋には色々知
っている人がいたのでよしとします。何気副部長さんやJOHNくんとかいたし
ね。クラスの友人も多数。でもほぼ周りが男子って辛
http://yaplog.jp/sakucha/archive/271

創刊【週間ほのぼのオヤジ】ウコンで解毒
●┌┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┌┏┛ THE★WEEKLY★YAGIES ┃ ┏┛ 【週間ほのぼのオヤジ】 ┃ ┃〜ほ
のぼの〜な話題は元気の素。薬いらずの自然治癒で病気知らず〜┏┛ ┃ 毎
水曜日発行
http://yagies.noblog.net/blog/f/10097508.html

【BD】 ** 動物占いしましょ〜♪ **
【BD】 ** 動物占いしましょ〜♪ **速攻ダイジェストッ!→「 今頃ながら
、動物占い。でも久しぶりにやると、ちょっとおもしろかったりして。。
あなたは、何の動物かな? 私は・・・「ぞう」 ぷぷっ、私の性格、体系、
そのままじゃん。 さあ、やってみよ〜! コチラをクリック!
http://b034abroad.blog20.fc2.com/blog-entry-3902.html

ぉ初なりぃ?(*^∇^*)ノ゛
ぉ初ですよぉ?素晴らしき- ヶド,サッソク問題発生 何を書ぃたらィィのか
分からない やっぱり最初は自己紹介ヵナってことで ww 名前 * 紗璃 (さり
) 性格 * 寂しがりや 生年月日 * 1988年 12月 18日 <射手座> 血液
型 * A型 動物占い * 情熱的な黒ひょう 家 * 関西 言語 *
http://yaplog.jp/sari__sari/archive/1

動物占い
みさきさんの真似してみました 私はゾウでした ●威厳がある どっしりと
落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしま
すが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。・・・う?ん当たっ
てないな ●キレると恐い 不満があ
http://yaplog.jp/internatinal/archive/22
posted by boohn14 at 00:04| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

ピンク少女
今日から11月とゆうことでスキン変えてみました?ピンクピンクピンク!!!若
干乙女いてるでしょ☆ 今年の春?夏はもー嫌ってぐらいピンクの服ばっか着
てて、 美希=ピンクって感じとまで言われ "乙女ですからピンク命"とかゆ
ープリクラとかまで撮ったのに 今なんてめっきりピンク�
http://yaplog.jp/mellowish/archive/137

新動物占い。
ゆうきさんところで気になってた、 【 新動物占い 】 私もやって見ました
☆ [:hide:] あなたは礼儀正しいおおかみです。あ な た は ど ん な 女
性 あなたは常にムードメーカーとして、 周囲に気を遣い場を盛り上げるタ
イプです。性格には真面目を絵に描いたような人で、 礼
http://www.mypress.jp/v2_writers/nable/story/?story_id=1237621

新動物占い。
またまた占いをしました 定番の動物占いですあなたは直感型のぞうです。
あなたはどんな女性 あなたは頭がとても良くて、理論はの女性で、はじめ
から最後まで揺るぎ無い論法で展開して行くタイプです。正論を言い初めた
ら、後には引きません。かといって、憂いも残さないさっ�
http://yaplog.jp/ys_jellylorum/archive/166

新動物占い
あーちょんのところで発見。新動物占い とりあえずやってみた。以下太字
で結果、細字はオレの寸感。あなたはいつも新しいことに挑戦する意欲 満
々です。心のアンテナに引っかかった事に次々と挑 戦していきます。休日
に家でのんびりと過ごすのは苦手です。いつも何かに向かっ
http://blog.livedoor.jp/simotaka_soul/archives/50157150.html

恥の多い人生を送ってきました
動物占いブーム到来にほくそ笑んでいます。あれよ、わん、ファッションリ
ーダやさ。そんな、ファッションリーダーは、やっぱり、人間、言い過ぎた
、大人失格だと思います。以下、69調でお送りします。ファッションリーダ
ーはイライラしていた。振られたんだもの。メールに頼�
http://yaplog.jp/hanaonna/archive/195
posted by boohn14 at 22:51| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

新・動物占い
さやかさんのとこで紹介されていたので僕もやってみました。さやかさんの
ブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/minnie5252 新・動物占いは
こちら→ http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html でわ、僕の結果
です。●あなたは感性豊か
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/marlboro_saint/14977435.html

ペガサス
数年前に流行った「動物占い」を最近みかけるようになりました。わたくし
は「ペガサス」であり、架空の動物なのです。誕生日を聞かなくてもわかる
と言われるくらい、ペガサスそのものなのですが、このたび、「優雅なペガ
サス」であることが判明。優雅だそうです。「白鳥の湖�
http://yaplog.jp/yukichi-max/archive/37

徒然なるままに・・・動物占い
あなたは控えめなたぬきです。あっ、はぃ・・・ どうなんでしょう???
http://sk8ergr.blog14.fc2.com/blog-entry-34.html

[Weekly Mag2 10/31 読者応募者全員プレゼント☆今話題の年収診断で!]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,025,564部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2005/10/31 号 ━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]─
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50111492.html

日本歴史占いっ♪
お気に入り登録させてもらっている@Maryの気まぐれブログで、日本歴史占
いというサイトが紹介されてました 性別と生年月日で、歴史上の人物24人
になぞらえて性格を判断するそうです(笑) 歴史という言葉に弱い僕なので
、さっそく試してみたのですが、 結果は、'
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/saka_kagetoki/14982512.html
posted by boohn14 at 22:36| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

ストレート
こんにちワン・ツー もう、寒くなってきてますが、 みなさんは元気ですか
??笑 さっき友達から借りてたほんじゃにのビデオを ダビしてたらYOSAKOI
の事を一気に思い出して あの時の興奮が今蘇る笑 でも、鳥肌たったもん…
ホンマに∞を生で、近くで見たんやぁって また逢いたい
http://yaplog.jp/arisa-loveight/archive/195

自己紹介
もうすぐオフ会ですね♪ あたしは初参加なので、今日は自己紹介をしよう
と思います。わかば。31歳。トラ年。AB型。黒ひょう(動物占い) 東京都在
住。美味しいものは何でも食べる。秋になって食べてばっかで、反省。。。
今はせっせとダイエットに励んでいます。これ
http://x1union0509.jugem.jp/?eid=71

占いなんて信じない
新動物占い http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html あなたは威厳
のあるトラです。----------------------------------------------------
---------------------------- あ な た は ど
http://blog.goo.ne.jp/akacheck/e/c0b3838512cfd131da8cec65e734b380

新・動物占いの結果
キュンさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kyunn91/351898/14866284.htmlの所
で面白そうな 占いがあったので持ってきちゃいました。☆☆新・動物占い
☆☆ http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html ○さやかの結果で〜
〜すO(≧
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/minnie5252/14894981.html

落ちないで輝いてて 夜にもたれていて
昨日は取り乱したまま携帯からオリャァ!と送ってすんません(ポリポリ) い
やーキンキラを聞きながら、どうにもこうにもウルウルしてしまった。なん
でしょ、単にいい歌だよねーとかの前に、二人から生まれた結晶なんだよな
ーとかヲタらしい考えを張り巡らせていたら、恋涙の初�
http://ki3-244.jugem.jp/?eid=258
posted by boohn14 at 00:48| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

野田聖子
 郵政造反組の処分決定 郵政造反組の処分決定 郵政造反組の処分が決
まりましたね。自民、郵政貌反対50人の処分を決定 特別国会の首相指名選
挙で小泉純一郎首相に投票せず、郵政貌採決も欠席した野呂田芳成元農相を
除名。平沼赳夫前経済産業相や野田聖子元郵政相ら衆院の
http://clipsubject.com/ac/025980.html

占い、、
昨日、金町方面のバスを待っているとき、 「時間通りに来ませんね〜」 と
年輩のご婦人と退屈しのぎのおしゃべりをしていました。このバス停からは
、歩けば10分といった所に京成の駅があるんですが、 駅の近くの葬祭場の
前を通ると、肩に
http://rora.jugem.cc/?eid=198

プロフィール
■HN:マコ ■職業:OL ■住んでいるところ:東京 ■性格・特徴:マイペース
・肉好き・酒好き・皆でワイワイ大好き♪(おっさんと言わないで) ・熱し
やすく冷めやすい動物占いでいうとチーター(当たってる!!) ・A型なのに周
りにはB型だと断言さ
http://olmako.blog32.fc2.com/blog-entry-27.html

「.hack//G.U.」キャスト予想
ヨザック(竹田雅則さん)衛星アニメ劇場に出られてます。今、マ王中。でも
パソからは見れんのだよ。後で見ようっと。さて、10/29お誕生日の声優さ
んは、 むたあきこさん、動物占いはチータ 町井美紀さん、動物占いはライ
オン 比嘉久美子さん、動物占いはチータです。お誕生日�
http://yaplog.jp/kameko_gameko/archive/408

韓国フード占い
ちょっと前にテレビで取り上げられていたらしく、 それを見ていた先輩が
教えてくれました。>>>「韓国フード占い」 一昔に流行った「動物占い」み
たいなもので、 「生まれた
http://blog.goo.ne.jp/nob_oldboy2003/e/1b3f564eadebfc4daa281d6f3de8d9b0
posted by boohn14 at 21:01| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

黒豹×信長
動物占いによると・・・黒豹です。●スマートに行動 ノロノロするのが嫌
いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも
段取りはバッチリ。要領の良さが自慢。●新しいもの好き 流行ものには目
もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自
http://tomg.seesaa.net/article/8678958.html

明けて今日
昨日の出来事はホントに現実だったんだろうか。非現実的すぎたようで昨日
のことに思えない。今日最寄り駅から自宅への帰り道でTさんのことを考え
てたら、 はっきりと顔が浮かんできた。これが昨日会った証拠。条件反射
でいつも幸せで歩く道だからかTさんに対
http://iwanttosay.blog31.fc2.com/blog-entry-13.html

動物占い。
占いハマってきたかも 本日は…動物占いです なみちゃんのブログで紹介さ
れてました さて。。。私は…。オレンジのヒツジでした 結果は…。★オレ
ンジのヒツジのあなたは、人当たりも控えめでおっとりしていて、 庶民的
なところもありますが、そこはかとない色気も漂わせてい
http://yaplog.jp/sweetnao/archive/431
posted by boohn14 at 23:41| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

動物占い
オレは占いは信じないほうだが、昔、動物占いに、はまっていた。今では動
物占いは死語になってきているが、ブレイクした時期もあったのだ。まず、
オレがどれくらい信仰していたかを述べよう。?本を3冊買った。一冊は各動
物の
http://d.hatena.ne.jp/tikunn/20051026

思考プロセス「時間軸」
変わることのない過去があり、変わることのできる現在(いま)があって、変
わってしまう未来がある。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「melma!blog」サービス終了のお知らせ 2005年11月30日をもってサービ
スを
http://blog.melma.com/00121337/20051025235724

non-no vol.21
表紙可愛い 藤澤恵麻ちゃん可愛い コーディネート5番勝負っていう特集は
可愛い組み合わせがたくさんあった ジャケットと揺れスカートとレースブ
ラウスとウエスタンブーツとコサージュとワンピースが欲しい!!まだまだバ
イト代が余りそうにはならないですねー。動物キャラナビ�
http://yaplog.jp/poppo1019/archive/394

お荷物キター!
る っ く が 届 き ま し た !(間違い) …はい、気を取り直して。先日言
いましたPS2と幻スイが届いたのであります!うはw今夜はパソコンとかいじ
ってる場合じゃねえ!俗にいう、徹ゲーなのでーす!(n‘∀‘)η じゅ、どん
どん昔のジャンルに
http://qanqan.jugem.jp/?eid=28
posted by boohn14 at 21:18| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

