2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

23歳6ヶ月
19日生まれなだけで、毎月19日って他とは違う感じがする。わたしはなんだ
かよく分からない集まりに召集されている。その集まりには、ある『本』が
必要で、わたしは知らない小さなデパートにいる。エスカレーターで上に行
って、本屋さんのあるフロアでその本を探すけど見つか
http://yaplog.jp/masyuroom/archive/210

心の闇
ひきこもり1日目。なんだか、やる気がでない。夢占いによると、喪失感が
あるらしい。原因は分かってる。それはどうしようもないから、一つ乗り越
えて大きくならなきゃ。最近、心が荒んでた時代に戻りそうです。調子こい
てた高専時代にww でも、戻ったら大学の
http://eringi.seesaa.net/article/9534648.html

キター(°∀°)
夢占いの結果 あなたの夢は、 夢の示す通りに 愛が報われる しるしです。
あなたの 気持ちは届き、 相手もそれに 応えてくれる でしょう。二人の幸
せな 日々が到来します。積極的にアプローチ するよう 心がけてください
。今が告白の絶好の チャンスです。…(∀`*)/ フェリー�
http://yaplog.jp/risky-yuki/archive/79

がっくし(T-T)
すごい夢をみた 倖田來未や鈴木亜美が 出演するLIVEに 行く夢だった もち
ろんオレは 札幌公演の時のように 1番前で見ていた そして夢の中で 鈴木
亜美が歌いだした そしたら徐々に彼女は オレの前まで 歌いながら 歩いて
きた 顔と顔の距離は 約50センチだった 彼女はオレ
http://yaplog.jp/risky-yuki/archive/78

おっはよ~!
といえどもうお昼です。起きて、洗濯3回もして、朝ごはんも食べて やっと
落ち着いたところ。すごい久しぶりの自分の時間かもしれないるんるん
れに、すごく久しぶりにまとめて寝たかも…。でもこの幸せ感がないのはな
んだろう?何かに追われてる感じがして
http://wcherry.seesaa.net/article/9529478.html
posted by boohn14 at 23:38| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い


夢占い事典という本を買いました。最近、同じ夢を見ることが何度かあり。
本屋で立ち読みしていたら結構おもしろい。という事で購入。
http://yaplog.jp/suguru1/archive/233

関心
渋谷駅のホームの写真 この寒い中チラリと写ったビーサン素足 寒くなった
?急に夢占いも意味が分からず(誰か分析して下さい) 最近の関心ごとは日々
変化していってる 今、関心あるのは 温泉 温泉っていいよなぁ?湯煙モクモ
ク、ザッパァ?ン カランコロン(洗面器置く
http://yaplog.jp/metroseoul/archive/709

冬眠しようか
(●△●)おはようございます どーも、伊藤です。地味に爆睡をはかりまし
た。起きた頃には春になってるといいな☆ (淡い希望と甘い企み え? みっ
たん方笑い? 方笑いするんだ!!知らんかった!! ほほほ じゃあこれからは口
を開けない
http://yaplog.jp/032xxx0069/archive/460

きれいな夢
みなさまおはようございます 昨晩の夢でね、すっごくきれいな夢を見まし
た。マミーと二人でハイキングに出かけるっていう夢でね、 緑のきれいな
山々が連なる高原に桜が咲いてるんだぁ。空の青さと山々の緑、桜のピンク
色がきれいでねぇ?。マミーと二人でその景色
http://yaplog.jp/iruiru/archive/1180

夢のお話。
昨日もちらっと書きましたが、最近よく夢を見ます。昨日の夢は本当に変で
した。マジで。ちょっと長くなるので面倒な人は読まないように手(パー)
うちはどこかの病院にいて、なぜかエレベーターのボタンを全部押して、各
階停止しながら「もっと早く上れよ」と言いつつ上
http://ota-jo.seesaa.net/article/9465699.html
posted by boohn14 at 23:47| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢を見た。
こざくらちゃんのマネで。(またもや) ほんと最近夢をよく見る。一晩で7〜
8コは見てる。夢占いにはまっております。きのう見た夢なんだけど、 飛行
機落ちる夢・・。なんか嵐の中雷がすごくて、ピカピカ光ってて 窓から外
を見ると どんどん高度が下がって
http://momoamaoto.blog23.fc2.com/blog-entry-28.html

夢。
昨日バイト先の人から、夢占いの本を借りました。最近、寒くてベッドから
出られず二度寝をすることが 多いのですが、同じような夢を見るのです。
調べてみたら、迷ってるんですって。確かに最近迷うことが多い気がします
。行動すればスッキリする
http://borderless.blog14.fc2.com/blog-entry-152.html

出会いつきコンピュータ
考えないクセが段々板についてきて微妙な気分のミコトですコンバンハ。考
えないよーに考えてる時点でry。あ、身代わり投稿ありがとーございます爽
健美茶サン。≫夢 いもこちゃんが夢占いアドレスをぺぺっと貼ってくれた
ので、 早速お邪魔してみました。へへ。私の見る夢は、�
http://blog.pipo8.com/?eid=347167

クローバー。
小さいが大きいで大きいが小さいで、 大きいが小さいを囲って………… 昔
から意味不明にうなされてる夢。謎だらけで、謎が解けたころには夢も記憶
もなくなってしまって、 謎(`・ω・´) 夢占いの本とか買おうかなって思
い続けてます(つ
http://yaplog.jp/cappricioso/archive/188

ナチュラル♪ライトベージュネイル
ケアカラー+アートのお客様。お色は究極のライトベージュ!(↑メーカー側
で「究極のライトベージュ」と記載されてました^^) 本当に綺麗なお色で、
まさに究極♪ その存在感を表しながらも、やはりベージュ。肌になじむ色
味が、手を美しく魅せますね〜♪ 綺麗な色を邪魔
http://nananail.jugem.cc/?eid=302
posted by boohn14 at 01:28| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

申し訳ございませんが、
※手違いにより、「大学生活」の書庫に「夢占い」関連の記事が混じってし
まっています。そちらをどうぞご覧ください★ (^^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuurishimanuki/16567080.html

夢でよかったよ★
昨日、ものすごい夢を見ました。私が風俗嬢になるという夢です。ほんとか
よーう!?おもしろい夢だったので、書いておこうと思います。第一部:血ま
みれの戦い 新人風俗嬢になった、わたし。理由は、親の借金を返すため。(
ありがちな設定) でも、
http://yukitty0104.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_355d.html

おんぶオバケ
こんにゃちょろ。宮和です。今日はお休みでぇーいしかしながら、朝から雪
が降ってます。ハイ、ひきもこりん決定★いや、近所までは出るようにしよ
う。最近、やたらと朝にグっとくる夢を見ます。おとといは、昔好きだった
人が出てきてウゥっとなる。昨日は、
http://yaplog.jp/ama-since2005/archive/60

[BOOK/MAGAZINE]夢占い
ISBN:4072252204:detail 最近、本気で買おうかと思ってる。気になる夢を
見て、起きたらPC開くのが面倒で・・。枕元においておいたら、気になった
ときすぐに見られるしー。
http://d.hatena.ne.jp/anuenue/20051116#p2

こんな同級生は居ない
えー、人の夢はいろいろな深層心理を示すそうですが・・・夢占いに詳しい
方は、管理人の昨日見た夢を判断してみてください。絶対に無理だと思いま
すが(笑) ふと、気が付くと高校の体育館にいて、学生服を着ていた。まわ
りの同級生の話
http://blog.goo.ne.jp/bluemoonfirefly/e/5b76151a590861edaa071fda7dbd861c
posted by boohn14 at 01:31| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢占い(近未来の警告)
先日見た夢が、ふと気になって、夢判断(占い)をみてみた。山の中の細い道
を登っていた。崖が目の前にあった。なぜか、木に登っていた。私一人では
なかった。サルのように木から木へと渡り、崖にとりつ
http://waaca.jugem.jp/?eid=71

Oh...no....no...
はあ。。おにゃか痛い。。今日はぐったりdayだじょ(´ε`;) 女の子って大
変だす。ソファで横になって本読んでたら いつの間にやら夢の世界≧(´▽
`)≦アハハハ〜〜♪ やっぱりたくさん夢を見た。また夢占いしてみた。何
日か分の夢とさっきの夢
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ki_ko_0202/16465940.html

メモ程度に
ネットでご無沙汰だった間に読んだ本。主に借りたやつです。再読も含む。
ヤプは文字数制限があるからな?。(・д・)チェッ お手数ですが 続き から
・・ 前出:10月21日の分 ◆恩田陸/黄昏の百合の骨 やっぱこのシリーズ、
好き!今回もぞくぞくドキドキした。快感!
http://yaplog.jp/rainbow201/archive/282

[私事]すげー良い夢Vv
西川ちゃんの夢をまた見た。…西川ちゃんが真剣にご飯を作ってくれたり、
色々話をする夢。…友人(男2人)も出てきた。夢占いの本を下さい。(切実)
http://d.hatena.ne.jp/Atsum/20051115#1132005977

最新トレンド情報・人気キーワード(2005/11/15 07:00)
■goo キーワードランキング(急上昇ランキング総合) 1位 JRA 2位 ほしの
あき 3位 次原かな 4位 大橋美歩 画像 5位 トリック 6位 チャングムの誓
い 7位 日産 8位 東日本女子駅伝 9位 ダイエット 10位 仮面ライダー響鬼
11位 高校サッカー 12位 クォン・サンウ 13位 マジレンジ
http://trendwatch.blog35.fc2.com/blog-entry-201.html
posted by boohn14 at 21:35| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

最新トレンド情報・人気キーワード(2005/11/14 14:00)
■goo キーワードランキング(急上昇ランキング総合) 1位 JRA 2位 ほしの
あき 3位 次原かな 4位 大橋美歩 画像 5位 トリック 6位 チャングムの誓
い 7位 日産 8位 東日本女子駅伝 9位 ダイエット 10位 仮面ライダー響鬼
11位 高校サッカー 12位 クォン・サンウ 13位 マジレンジ
http://trendwatch.blog35.fc2.com/blog-entry-184.html

晩秋の秋に『ぺ』現る!
11月12日土曜日、 横浜は木枯らし1号が吹きましたよ♪ 先日いつもの お茶
屋さんに入ると 『ぺ』が手を振っていた・・・ 『ぺ』といってもモチロン
、 林屋ペー・パーコではない あの「冬ソナ」の『ぺ』である。マネジャー
らしき人と一緒に 私に大きく
http://yaplog.jp/chocomama23/archive/299

心機一転しどきかな
セキセイインコってなんであんなに可愛いんだろう。(何) イラストログの
コーナー(?)を改造したいです。ジャンルごとに分けずに比較的新しい絵だ
けを別扱いにしておき、 それも古くなったら埋もれさせていく…みたいな
感じに。(どんな) 地獄少女部屋も無くして(ぇ)ひとまとめ�
http://yaplog.jp/hokansoukor/archive/38

なんとかなったりして(冗談)
どうも。えむこに次ぐヒキコモリと自負しています。hisです。★☆ 昨日は
目覚めが最悪でした。っちゅーのも、夢でミスタードーナツの新作 「ポン
デアーモンド」を喰う夢を見たのです。しかも10本。これだけだと、自他共
に認める甘党なオイラですもの。そんなの幸せな夢じゃん
http://histidine.jugem.jp/?eid=42

ユメの中で?
夢で人の肌の上を蜘蛛(それもタランチュラ)が歩くのをみたよ。他にもある
けど、肌を歩くその質感がなぜかインパクトがあり起きてからも覚えてるん
だよね?夢占いとかでみるとどーなのかなぁ??
http://sensation.at.webry.info/200511/article_11.html
posted by boohn14 at 22:32| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

プリマo
猫を育ててたoまだ生後まもない仔猫だったo大きさはモルモットくらいかな
o ソレはあたしが生んだんだoさぁ??人間じゃなくて猫なのはわからないよo
すごく可愛がってたo子どもっていいなぁって思ったo でも、あたしが赤ち
ゃんを抱えてる姿を小学校のときの嫌いな人に
http://yaplog.jp/purino/archive/445

i'm dreaming of ....
それは11日の夜のことです。ご存知の通りまぁ、いろいろありまして、ちょ
っとやさぐれていたあたしなので、えぇい!と得意の赤ワインをグイっとひ
っかけて、寝たわけであります。そしたらねですね、夢を見ました。その、
夢のおかげでちょっとだけ冷静になれたんですよ、有り難
http://amazingkiss4me.blog31.fc2.com/blog-entry-52.html

全てを取り戻すまでは
最近物をよくなくします。今月に入ってもう10個くらい大切なものをなくし
ました。そのうちの一つが自信だったりするんですけどね。ぷふーーーーー
(吹き出した) しょっぱなからセンチメンタルですみませんっ☆たっぷり9時
間寝たのでテンション高いとです〜袈或李那ですー 昨日
http://kearurina.jugem.jp/?eid=309

夢占い
乃亜は、かなり、夢を見ます。嗅覚まであるんだよ♪ 1度、誕生日の前に、
ケーキを焼いている夢を見て、本当にいい匂いがしている夢を見たことがあ
るくらい。そんな感じののあは、よく主人公になる夢 を見ます。大体、忍
者になっていたり、昔
http://yaplog.jp/wine_cocoa/archive/28

夢をみた
私はよくたくさんの夢を見る 本当にしょっちゅう。電車の中で10分ウトウ
トしてただけでも見るし 今日の夢には トシくんが出てきた。またまた。そ
して、またまた仲良く話して2人でどこかに行ってはしゃいでた。別にそう
いう願望とか無いのに。夢に現れるってことは
http://blog.livedoor.jp/smoochx2/archives/50211313.html
posted by boohn14 at 00:39| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

緑レンジャーへヾ(´∀`*)
ほんまは今回なんも書かん気やってんけど、ちょっと思ったので書いて見ま
した。[:楽しい:] 緑レンジャーへ。最近空飛ぶ夢を見るらしい横山君[:飛
行機:] ということで、ちょっとサイトで調べてみました。笑。ほんまかど
うかわかりませんので、ただの遊びということで読
http://feel-at-ease.jugem.jp/?eid=78

☆イメージバトン☆
イメージバトン が、あみしゃんから、回ってきました。今回は、すごい簡
単です。あみさん でも、その分、すごい難しい。どうしよう・・・ では、
ルール説明から〜・・・。イメージでつながっている言葉(キーワード)の最
後に自分で新しくひとつ付け加える ↓ それをあらたに3�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/super_onoken69/16823893.html

夢2
こんにちは、不動産の郡中駅前店です。皆さんは毎晩夢を見ますか?私はけ
っこう見ます。しかも、追いかけられたり、追いつめられたりする夢をよく
見ます。殺人鬼・怪物・幽霊に追いかけられたり、自然災害や隕石の衝突等
に追いつめられたりしてます。しかも、決してこれらの敵
http://gunchu-e.jugem.jp/?eid=74

誰か・・占って。。
最近・・やたらと夢を見る。。眠りながらの夢です。。小学校の卒業文集に
は・・夢!・・『学者』 なんて書いてました・・ある意味!?学ぶ者ですが。
。何か?日々精進がモットーです。で、夢。。ひとつは、 誰かさんと・・互
いに自転車に乗っ
http://king6of9rock.jugem.cc/?eid=888

羊たちの沈黙
夢を観ました。それがもう、「羊たちの沈黙」みたいにすごい夢なんですっ
っ。ってか、起きて気分が悪くなりましたorz ホラーサスペンス???夢の中
の私は病気でした。病名もちゃんとあったけど忘れてしまいましたが、 何
とその病気は未来との境が無くなってしまうという。そし�
http://yaplog.jp/moon-96/archive/190
posted by boohn14 at 21:08| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

朝っぱらから
悪い夢を見ました。どういう理由かは忘れましたが、自分が、昔の友人やチ
ームの仲間から怒られたり責められて孤立してゆく。私にはどうすることも
出来ずにただうちひしがれる・・・というものでした。目が覚めて、ああ、
夢で本当に良かったとおもい
http://roubizitaisyou.blog21.fc2.com/blog-entry-111.html

★★夢占い★★
僕は夢はほとんど見ない方なんですが、たまに見る夢はいつもリアリティが
ありすぎて、夢と現実の境目が分からなくなってしまいます。たまには白馬
に乗った王子様になって、お姫様をゲットするなんて夢が見たい。ネットで
夢占い ぐっちゃんの夢占い 自分さがしの夢占い こんな
http://yaplog.jp/hosinokozukai/archive/340

夢の中の光ちゃん
昨晩、光一さんの夢を見ました。今までにも何度か登場されたのですが(笑)
今回は全く今までに無い夢というか・・・・ 今まではふわふわしたいかに
も「夢」と言う感じで、起きてしばらくすると ほとんど忘れてしまう、光
一さんの夢を見たって事しか印象に無い
http://sakuramochi51.jugem.cc/?eid=499


最近怖い夢をよく見ます。あまりにも変な夢で毎日疲れるので、夢占いを見
て調べたのですがよくわからなかったです爆発するのも泳いで魚を追いかけ
るのも田中が出てくるのもクレームが出て怒られて謝るのも、もう嫌です
ぐっすり眠りたい。。。ここ
http://yaplog.jp/kchocolat/archive/62

夢みたよぉ?!
夢の内容 女児を出産後、友人の家に遊びに行った。2階の部屋に赤ちゃんを
寝かせて自分達は、1階でお話。ミルクの時間と、2階に行くと赤ちゃんがい
ない。誘拐されたような、ちがうような・・。数日後、別の家の赤ちゃんも
いなくなったようで、
http://yaplog.jp/samilfamily/archive/2
posted by boohn14 at 00:54| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢をみた・・・
私は結構夢を見る。起きてもたいてい覚えてて… 夢を見てるときは『これ
は夢だ!』ってわかってからも起きられない。それどころか続きが気になっ
て目を開けられない 嫌な夢も起きればそこで終わりなのになぜか起きれな
いんだよね 今日の夢は嫌な夢で
http://redcanon.blog14.fc2.com/blog-entry-3.html

禁煙15日目
あれよあれよと言っている間に禁煙から約半月たっていました。正直、毎日
毎日他の人の禁煙に関するホームページをいろいろ見て回って今の自分のし
ている『禁煙』を正当化しています。煙草を吸わない状態が苦にならなくな
ったといっても「一本お化け」は
http://itsurakuyahawaiian.seesaa.net/article/9140724.html

珈琲大好物
昨晩知らない人に首を締められそうになるという物騒な夢を見たので、気に
なってネットで夢占いを調べてみました。そしたら首は生命力の象徴で、締
められたりするのは人間関係や仕事、勉強などのストレスを表しているんだ
そうです。なんか当たってるよ…。でも私は
http://yaplog.jp/nonob/archive/5

夢占いのできない僧侶は愚僧である?!
モンゴルでは仏教のラマ僧は夢占いをする。占いのできない僧侶は役立たず
と罵られかねない。
http://cintamani.at.webry.info/200511/article_6.html

[雑記]結婚式。
友人から結婚すると聞いたせいか、今日の夢は結婚式の夢でした。新婦はワ
タシ、新郎は一応決まっている筈なのに話の中でたまに入れ替わる。仲の良
い友達が勢揃いでカラオケしたり、飲んだり。なぜか、全く観たこと無い人
もいたり、、、。M倉くんやK
http://d.hatena.ne.jp/ageha1980/20051109/p1
posted by boohn14 at 01:26| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢占い☆
今朝は、彼の夢を見た 彼と、車でドライブ中、トラの親子が現れて 悪い人
達に、トラの子供が誘拐された 彼は、悪い人達から、トラの子供を救うた
め、 私と一緒に悪い人達を追いかけた 彼は、ランボーのように強くて、
悪い人達の
http://yaplog.jp/mayumi_log/archive/21

雑記
昨日は本当に一日中眠くて眠くて仕方がなく、集中力が全然維持できない一
日でした。最近の悩みは「睡眠」とどう上手く関わっていくか?という事で
す。何か形にするのなら睡眠を削ってでも完成させればいいのですが、僕が
やっている勉強
http://torepan.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html

夢占い結果♪
あなたの夢の内容 家族でおでかけ中に大きな津波が襲ってきた。1回目で故
母が居なくなった。父に「母いない!」と何回も訴えていたが、津波が襲っ
てくる。2回目で子供の頃の兄が見えなくなったが側にいるという感覚は
http://yaplog.jp/samilfamily/archive/1

久しぶりに熱を出しました・・・orz
風邪薬にアレルギー反応を起こす素敵な体質なので喘息用の薬だけ飲んで寝
てました。(今日休みで良かった・・・)そしたら夢であおくび大根さんが腕
を組んで並んでラインダンスをしていてこれ夢占いか何かで見たら何かのお
告げなんじゃないかと笑いながら起きました。
http://nagasetomoe.blog23.fc2.com/blog-entry-102.html


最近、お風呂に関する夢と、命を狙われる夢をものすごく頻繁に見ます。怖
かったよー(x_x;)前者は、お風呂に入る夢だったり、体を洗うところに立ち
尽くしてる夢だったり。後者は、刃物をヤンキーみたいな人からつきつけら
れたり、殺すぞって感じの強迫
http://akira-no1.seesaa.net/article/9097076.html
posted by boohn14 at 23:49| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

バックナンバー 第51号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【しゃぶりつくせ!アマゾンマーケットプレイス】 発行部数 24,879 2005年
10月9日(日)第51号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://amazon-love.com/archives/000385.html

バックナンバー 第50号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【しゃぶりつくせ!アマゾンマーケットプレイス】 発行部数 24,982 2005年
10月8日(木)第50号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://amazon-love.com/archives/000384.html

夢判断
良く他の人の記事で、夢のことが書いてあるのを、私は見逃せないのです。
夢といえば、私もいろんな夢を見ていますが(笑) 元々どうして夢判断をし
始めたかというと、その昔、所さんの『それいけ×ココロジー』ってゆう番
組が 私が中学生くらいのときに
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/amaya_kan20/16168897.html

夢占い。
おはよちゃん。昨日は寝過ぎましたよ。最近熟睡しすぎてるのか全く夢を見
た記憶が無かったんですけど、昨日は久しぶりに沢山夢見たなぁ。って言っ
ても覚えているのはほんの一部分、心配そうに僕を見るお母さん、その後説
教くらう僕。でもお母さんが夢に出てくるなんて滅多に�
http://yaplog.jp/matsukawa-blog/archive/92


夢を見ましたよ。はい。なんだか、知人と橋を渡ってて下を見たら雪が積も
ってて下を見ているときに橋に積もっていた雪の下に隙間が開いていること
に知らずドコっと落ちてしまう夢でしたよ?。落ちた瞬間に目が覚めました
。(笑
http://yaplog.jp/mumamuma/archive/33
posted by boohn14 at 23:43| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

ぐふぁ。
人に言えない夢を見た。いや、言えるけど恥ずかしい。なんか、手を繋いで
歩いてて少し前を歩いてる横顔を見ながら、 『久しぶり・・・vV』 とか思
いながら自分がむっさ嬉しそうな顔してる夢。ほら。恥ずかしいだろ?恥ず
かしさで死ねるな。どんだけ好きやねんみたいな
http://yaplog.jp/dame-izumi00/archive/450

やばいかも
ちょっと色々書いてみたけどいつになくど?しようもない内容だったので、
省いた。そういえば昨日ちょっと嫌な感じの夢見ましたわ。恐くって寸前で
起きたんだけど、もう心臓バクバクで ちょと夢占いしてみたらこんな結果
が出た。あなたの夢は、困難、先の
http://yaplog.jp/cheekish/archive/72

夢占いに興味アリ!!
★11月4日(金) 育児とは全然関係ない話なんですが、 最近ずーーーーーー
ーーーーっと気になることがあるんです(・?・) 私の夢の中で必ずと言って
イイほど「蜂」が登場するんです。なんでなんだろ〜・・なんかのお告げな
のかな??って考えちゃうほど本当によく 出演
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cookingemoemo/15366968.html

夢日記付けてみます(*´艸`)
10月4日(金) 本日の夢は 夢の中で寝ましたΣ(;゜ω゜ノ)ノ 寝る 心の安ら
ぎ、明日へのエネルギーの蓄えを表す 家族と一緒に寝る夢はよい協力者に
恵まれ、思いがけない幸せがつかめる暗示 幸せが??!夢占いの本を買ったの
で 覚えて
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tricks217/15363562.html


先日、リアルな夢を見ました。大嫌いだった客が出て来たのよ。2003年6月
〜2005年12月までの約1年半、沖縄のスナックでホステスとして働いていた
のですが・・・ その時にスゴク嫌な客が居たのよ。キザな男で口だけ達者
、お金をいっぱい使って
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/panama19760526/15958990.html
posted by boohn14 at 00:42| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

感謝!
さっきランチを食べていて、ふと昨日みた夢を思い出した。夢の中でお風呂
に入って足をみるとこげ茶色の毛がびっしりと 生えている。その量たるや
お猿さんの比ではない。結構長く渦を巻きモジャモジャしている。それを見
て私は 『ここまで毛が育
http://romin-y.seesaa.net/article/8917914.html

風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで
10/31(月)の記事にも書いた夢のことが気になるぅ〜 ってことで「夢占い」
のサイトを探して占ってもらうことに!自分はこちらのサイトを利用させて
いただきました。診断結果 あなたの夢は、悩みがあるなら、遠からず解決
の方向へ向かう事を暗示し
http://kobaton3.jugem.jp/?eid=60

バス
夢の中で私はバスに乗っていました。良くある路線バスでしたが、何故か運
転手さんがいなかったのです。早く動いてくれないと、時間に間に合いませ
ん。夢に出てくる「バス」は、何を意味しているのでしょう。夢占いで「バ
ス」とは・・・
http://yume-uranai.seesaa.net/article/8911878.html

犯人は…ワタシ!?
ドラマの見すぎなのでしょうか…、おかしな夢を見ました。警察から逃げて
いる夢です。犯人はワタシです。どうやら殺人事件をおこしたみたいですよ
。誰を殺したのかはわかりません。完全犯罪のつもりだったのに、一つだけ
ミスをおかし、犯人として特定されたようです。追いか�
http://diary.moonchild.main.jp/?eid=284064

また人が死んだ・・・
夢の話です。(誤解を生む言い方?大好きです/笑) 昨日友人に夢占いの本を
借りて色々過去見た夢の内容で調べてみました。そしたら殆どの夢が"スト
レスが溜まっている"だったり"体調が悪くなっている"等の結果ばかりでし
た。えと、覚えてい
http://dethblue.jugem.jp/?eid=114
posted by boohn14 at 00:04| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

日刊ドラマ速報 2005/10/25 鬼嫁日記 (3)
---------------------------------------------------------------PR---
-- 「急場の資金策にご利用下さい」 「カードのショッピング枠でお金」
┏━━━━━━━━━━━━┓┏【ショッピング枠で金券売買、即現金化

http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50112570.html

今日からスタートです♪
昨日も見た・・・夢、最近毎日夢見てます。それもしっかりと覚えてる。朝
方見てるのかな。夢占いしてみようかな・・・同じような夢ばかり。そんな
ことありませんか?ちょっと嬉しい夢だから、眠ることが楽しくなってしま
う♪逢いたい人にあえることが、一番
http://yaplog.jp/norinori_beer/archive/1

夢占い。
さっき、ばしさんから教えてもらった夢占いをしてみたの。あまりにも当た
ってるっぽくて、室長に・・ 「今朝、○部の△△さんに殺されかける 夢を
見たので、早退させてもらっていいですか?」 「あいちんさん、それなら警
察に行きなさい」 …(´∀`;)
http://yaplog.jp/luvlive1225/archive/294

[ひとりごと]夢
おばけを見る夢を見ました。複数の黒い影がワサワサと道路を横切りました
。あぁ〜怖い怖い 夢占い【おばけ・幽霊の夢】 心身ともに疲れている時に
見る夢です。休養をとりましょう。ただ、食べ過ぎの時に見ることもありま
す。疲れてるんですって!1日
http://d.hatena.ne.jp/apricot228/20051101/1130815574

追われる夢
私は結構夢を見るタイプです。夢は実際みんな見ているらしいですが、覚え
ているかいないかの差らしいのですが、ここでは夢をよく見るタイプと表現
します。さておき、その中でもよく見る夢は、 「ゴキブリが出てくる夢」
と「追われる夢」です。そして、今回も
http://yaplog.jp/where-where/archive/248
posted by boohn14 at 22:51| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

「ぐっちゃんの夢占い」やってみたよ!
今日は♪naoです。今日で、10月はもう終わりですね。明日はもう11月です
。月日が経つのは本当に早いですよね。さて今日は、夕べ見た夢が、妙にリ
アルでハッキリしていたので、記事に書こうと思います(^^) 私は、学校の
教室なのか誰
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nao_0727_1627/14975826.html

悪夢
ここ3日ほど連日で悪夢を見ます。追いかけられたり、逃げたり、虫が大量
に出てきたり 気になるのでかずいさ御用達の夢占いのサイト SAKURA☆PARK
を見てみました 追われる夢(以下、SAKURA☆PARK)より引用) ◆仕事や金銭
面でせっぱ詰まった状態にいる、また、心の乱れや
http://yaplog.jp/booby_kazuisa/archive/22

From school
3限が空いてるので、Я様のMDを聞きながら書き込み?☆☆☆ 今日は1限から
授業o 1限 英語 2限 コンピュータ 4限 漢文 ですo 4限の漢文が憂鬱ですo
すっごぃ苦手やねんなぁooo ちゃんと聞いてても意味不明なんは私だけでし
ょうか??だからいっつも寝ちゃってますo笑 おぃ!!
http://everfree0625.blog27.fc2.com/blog-entry-39.html

こんなに切ない夢を見た。
<font color="6699ff">私は、男の人を好きになった。と
てもカッコイイ人だった。でも彼は 私と口を聞いてくれないし 私にはつら
くあたるばかり。彼は末期の重病で 病院で入院生活。それでも彼が好きだ
った私は 彼にな
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kumajiro_jirokuma/14956272.html

[夢]新学校
新しく出来た新学校に入学している。各学校から選ばれた生徒達が集められ
た学校だ。生徒全員が寮生活で、朝早くから夜遅くまで分刻みのスケジュー
ルが組まれている。先生は考えられないほど傍若無人。辛いけど頑張らなく
ちゃと思い、ひたすらスケージュールをこなしていく 夢
http://d.hatena.ne.jp/nao3232/20051031/p1
posted by boohn14 at 22:36| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢占い
たもちんから教わった夢占いやってみたよ。私が見た夢はこちら。自分のメ
ガネがある日1つ増えていた。増えたメガネの方は壊れた箇所もない新品の
メガネ。今まで使っていたメガネは、 明らかにフレームが曲がって壊れて
しまっている。なぜか私は新しい
http://yaplog.jp/saitama-rider/archive/36

茶色い夢
このところ、バタバタすることが多く あんまり夢も見なかった(覚えてなか
った)のですが 昨晩、強烈な夢を見ました 私が見る夢は、いつもフルカラ
ーで、色的には現実と何も変わらないのです。以前に、夢占い・夢判断に興
味を持った時期があって 見た夢を朝起
http://blog.goo.ne.jp/re15_o_131/e/ff7a9202e34d4192ec2b918de5e6d8d1

今日は金八の夢ww
あーー眠い 今起きましたー 昨日は11:30頃には寝たのに<b><Font
Size="5">眠い!!</Font></b> てかエチカが日
付変わる前に寝るなんて滅多にないことですよ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/white250121/15494475.html

スターゲイザー
夢を見ました。さまぁ?ずの大竹さんが、内Pか何かの番組で、パンを買いに
行くんです。初めてのおつかいみたいに、後ろからカメラマンがこっそり着
いていくんです。でも、買いに行くパン屋さんはスタジオのなかにあって、
大竹さんがパン屋さんの扉を開くと中は
http://yaplog.jp/citronlemon/archive/137

夢占い
いやあ?びびりました。朝から。夢占いのサイトをちとご紹介。ぐっちゃん
の夢占い ぐっさんではないのでヨロシクネ まあそれはそうと、友人がさま
ざまな夢を見たというので、ひとつ占ってみたのです。そしたら、 「いや
ぁ……わかる!あたってるわ、コレ!!」 と言うものですか�
http://yaplog.jp/rimarima/archive/255
posted by boohn14 at 00:48| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢占いとか予知夢とか
ドキドキしちゃった。自分で見た夢に(笑) 小栗ン、忠義、じゅんの、亮太
さんが記者会見しておりまして。そりゃもうこの4人、キラキラしてんです
。4人ともスーツ姿で。きっちり着てる人、自分なりに着崩している人、か
なり目の保養。で、なんの記者会見かと
http://yaplog.jp/unluckystore/archive/19

夢占い??
昨日は寝る前とかなぜかラブラブでした。しかし、アツボウが寝ない!!!私
たちは勝手に先に寝てしまったけど、暗闇の中アツボウは何をしているのだ
か・・・結局彼が寝たのは三時くらい・・・ 彼氏とは、ラブラブだったの
にもかかわらず、へーんな夢をみて
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/frcrb721/15309750.html

思い切って電話してよかった
今朝は久々に起きる直前まで見ていた夢を覚えていたので、 あんぽんまま
さんお薦めの「ぐっちゃんの夢占い」 http://dream.kdn.ne.jp/をやってみ
ました。どういう夢かっていうと、 わたしと
http://blog.goo.ne.jp/nonnon1230/e/a2f27969bb7715897418183b466046e5

夢占い
今日の夢は・・・ 『お正月に家族で小浜に行く夢』 一言で言えばこんな感
じ♪ お正月の買出しに 家族でスーパーに行くんだけど 満員だから帰ろう
って事になって・・・ 帰る途中に人の波が蟹に(゜ロ゜;)!!そして・・・角
を曲がって気付いたら
http://yaplog.jp/tripleminds/archive/898

夢2つ
夢を見たよ。2部作。2つの間になにかもう一つ小ネタがあった気もするけど
覚えてない。一個目は東海林のり子と南極だか北極だかに行く夢。ほんとは
海の表面が凍ってて、それを取材しにきたはずなんだけど、 温暖化のせい

http://illmination.jugem.jp/?eid=294
posted by boohn14 at 21:01| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

ゲームって恋するね!DAY☆
本日は部屋がとても暑いのは、あたしが興奮しすぎているからでしょうか[:
?:] だって今日はいっぱい興奮することがあったんですもんww 暖房つけて
ないのに・・・キャミなのに・・・熱い!暑いーっ!!今日はOFFでした^^ 何
をしていたかというと、あの一日中
http://pinkrin002.jugem.jp/?eid=81

夢噺?
所詮人間は動物で、 飯食って、寝て、クソして、 飯食って、寝て、クソし
ての繰り返し。駄食、駄眠、駄糞、 駄食、駄眠、駄糞。だから何かしねえ
と。夢の話の続き。夢占いとかだと自分が死ぬ夢って 良いって言うじゃん?
小さい頃に 雲が下
http://h-yanashima.cocolog-nifty.com/tawabozu/2005/10/post_704f.html

どっちかっていうと面白い方
夢を見たんですぉ…(´∀`) 体重計が原付きになってて(スピードメーター
が体重の針…) 超高速で無免許運転してたら 明け方警察に追われるという
… あげくロコはその原付きを林に投げ捨てて逃走 そしてその捨てたやつが
警察に見つかり さらに逃げ回ると、いう… 縁起悪ぅ…
http://yaplog.jp/rocorizm/archive/36
posted by boohn14 at 23:41| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

占い
タロット占いも大好き といってもカードは持ってなくて ネットの占いでや
るだけだけどね ケータイからもパソコンからもよく占う 22枚のほうは正位
置も逆位置もだいたい意味覚えた 毎日占ってるとだいたい覚えてしまう サ
イトによって表現が違うけどね でも76枚だっけ あれだ�
http://yaplog.jp/monochromevvv/archive/74

もうだめじゃん。
今日もまた虎は負けてます。今日負けたら、最後です。あー…ストレート負
けだけはして欲しくなかったのに…。既に僕は諦めモードです。今年、虎が
リーグ優勝できたのはアレですね。虎が強かったのではなく… 他チームが
弱かっただけ ですね。(他チームファンの方ごめんなさい
http://yaplog.jp/hinagikulog/archive/215
posted by boohn14 at 23:04| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

