2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世占いw
突然ですが、前世って信じますか??私は信じますw だって、何回も生きて修
行するなんて素敵なことじゃないですか?私の前世はなんだろうと思いまし
て「週刊●性」に江原さんの前世占いがあったので家族で購入しましたwこ
ういうのって、信じるひとと信じ
http://yaplog.jp/gerbera-orange/archive/209

前世占いの館
前世占いの館 全部で15問ですが、結構考えながら回答することになります
。早くて10分くらい、ゆっくりだと20分かかるかもしれません。結果は、心
理学に基にしているような解説ですから納得できるでしょう。前世占いの館
はこちらから
http://www.town1.biz/seikaku/2005/11/post_a614.html

野ブタ。をプロデュース 第4話
「野ブタ。をプロデュース」第4話 ☆☆☆☆☆ 脚本:木皿泉 原作:白岩玄
音楽:池頼広 演出:佐久間紀佳 11月4日、「1・1・4」、いいよ、と読めると
言う事で、皆の前で告白出来る日とされていた。ただし、学校で一人だけ。
http://tyantyan.tea-nifty.com/tibi147/2005/11/post_ac19.html
posted by boohn14 at 23:38| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

