2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

23歳6ヶ月
19日生まれなだけで、毎月19日って他とは違う感じがする。わたしはなんだ
かよく分からない集まりに召集されている。その集まりには、ある『本』が
必要で、わたしは知らない小さなデパートにいる。エスカレーターで上に行
って、本屋さんのあるフロアでその本を探すけど見つか
http://yaplog.jp/masyuroom/archive/210

心の闇
ひきこもり1日目。なんだか、やる気がでない。夢占いによると、喪失感が
あるらしい。原因は分かってる。それはどうしようもないから、一つ乗り越
えて大きくならなきゃ。最近、心が荒んでた時代に戻りそうです。調子こい
てた高専時代にww でも、戻ったら大学の
http://eringi.seesaa.net/article/9534648.html

キター(°∀°)
夢占いの結果 あなたの夢は、 夢の示す通りに 愛が報われる しるしです。
あなたの 気持ちは届き、 相手もそれに 応えてくれる でしょう。二人の幸
せな 日々が到来します。積極的にアプローチ するよう 心がけてください
。今が告白の絶好の チャンスです。…(∀`*)/ フェリー�
http://yaplog.jp/risky-yuki/archive/79

がっくし(T-T)
すごい夢をみた 倖田來未や鈴木亜美が 出演するLIVEに 行く夢だった もち
ろんオレは 札幌公演の時のように 1番前で見ていた そして夢の中で 鈴木
亜美が歌いだした そしたら徐々に彼女は オレの前まで 歌いながら 歩いて
きた 顔と顔の距離は 約50センチだった 彼女はオレ
http://yaplog.jp/risky-yuki/archive/78

おっはよ~!
といえどもうお昼です。起きて、洗濯3回もして、朝ごはんも食べて やっと
落ち着いたところ。すごい久しぶりの自分の時間かもしれないるんるん
れに、すごく久しぶりにまとめて寝たかも…。でもこの幸せ感がないのはな
んだろう?何かに追われてる感じがして
http://wcherry.seesaa.net/article/9529478.html
posted by boohn14 at 23:38| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

