2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

♪人生バトン♪
お友達のみきちゃんのところから、面白かったのでもらって来ちゃいました
!!その名も人生バトン。私の29年の人生教えちゃいます♪ 長いので、お時
間ある方だけどーぞ。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mi_ya_bi_1976/16796792.html

オールナイト誕生日パーティー
昨日は夜10時から繁華街にあるレストランバーにて、学科の友人の誕生日パ
ーティーがありました。今回の誕生日パーティーには、私を含めて5人が集
まりました。まずは皆で軽く食事。普段食べ慣れないモノがたくさん出てき
て、皆興味津々で料理を眺めてました(貧乏学生集団/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/zashikinyanko/16784561.html

手相に映る私の現在・過去・未来?
昨日の夜にやった学科の友人の誕生日パーティーの帰り道、 皆で繁華街に
出ている手相占いをやってみることにしました。よくテレビや携帯サイトと
かで見ることはあるのですが、 実際に占い師に見て貰うのは今回が初めて
。何言われるか全く分からないので
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/zashikinyanko/16784298.html
posted by boohn14 at 23:38| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

