2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

久々にやりました
皆様を躍らせてる?灯子ですww ここは私に日記帳なので、私の書きたいコト
を書きます。不快に思う方はご覧にならないでくださいね☆ 今日、久々に
転びました。そりゃ、もう、大胆に。深夜仕事帰りに自転車をこいでいたら
縁石に激突しまし
http://yaplog.jp/cloverdays/archive/269

京都は観光地
これは京都タワー。京都駅から振り返ると、夜の空に見えました。はるばる
東北から行ったにもかかわらず、寺はひとつも見なかった。展望台にあるコ
ンピューター手相占いをやってみた。さて、判定は。将来に全く明るい未来
が見えない散々な結果。なぜそこまで私のことが
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/fuku3osuwari/16728359.html
posted by boohn14 at 23:47| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

