2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い


夢占い事典という本を買いました。最近、同じ夢を見ることが何度かあり。
本屋で立ち読みしていたら結構おもしろい。という事で購入。
http://yaplog.jp/suguru1/archive/233

関心
渋谷駅のホームの写真 この寒い中チラリと写ったビーサン素足 寒くなった
?急に夢占いも意味が分からず(誰か分析して下さい) 最近の関心ごとは日々
変化していってる 今、関心あるのは 温泉 温泉っていいよなぁ?湯煙モクモ
ク、ザッパァ?ン カランコロン(洗面器置く
http://yaplog.jp/metroseoul/archive/709

冬眠しようか
(●△●)おはようございます どーも、伊藤です。地味に爆睡をはかりまし
た。起きた頃には春になってるといいな☆ (淡い希望と甘い企み え? みっ
たん方笑い? 方笑いするんだ!!知らんかった!! ほほほ じゃあこれからは口
を開けない
http://yaplog.jp/032xxx0069/archive/460

きれいな夢
みなさまおはようございます 昨晩の夢でね、すっごくきれいな夢を見まし
た。マミーと二人でハイキングに出かけるっていう夢でね、 緑のきれいな
山々が連なる高原に桜が咲いてるんだぁ。空の青さと山々の緑、桜のピンク
色がきれいでねぇ?。マミーと二人でその景色
http://yaplog.jp/iruiru/archive/1180

夢のお話。
昨日もちらっと書きましたが、最近よく夢を見ます。昨日の夢は本当に変で
した。マジで。ちょっと長くなるので面倒な人は読まないように手(パー)
うちはどこかの病院にいて、なぜかエレベーターのボタンを全部押して、各
階停止しながら「もっと早く上れよ」と言いつつ上
http://ota-jo.seesaa.net/article/9465699.html
posted by boohn14 at 23:47| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

