2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

人間性・八葉バトン
▼自分の性格を一言で表すと?わがまま。面倒くさがり。負けず嫌い ▼自分
の性格の短所は?わがまま、面倒屋、気分屋、無礼講…(いっぱいありすぎて
…) ▼自分の性格の長所は?完全にハマるととことん。(になってきた。) ▼
自分の性格を動物に例えると何?
http://akiboshi.blog1.petitmall.jp/blog-entry-155.html

また
エジプト動物占い あなたの守護動物は『イタチ』です(トウム) ◆ゼロから
築く堅実家◆ 古代エジプトにおいて、イタチがシンボライズするのはトウ
ムという神。トウムは無秩序の原初の水から出現し、宇宙を作り上げ、天地
創造の神を産んだとされています。存在する全てのものを
http://yaplog.jp/minakamiyu/archive/341

ブラックのトラって何なんだろう<動物占いより>
一言 暇だったら動物占いでもやってみてください。動物占いっていうのを
やってみました。https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php 池田タ
カシ さん 1985年11月26日生まれ 男 ★ブラックのトラのあなたは、人当た
りがソフトで、性格も優しく温厚で、包容力がある楽天家
http://yaplog.jp/ikepuu1126/archive/236

動物カラー占い
MIXIの友達がやってた動物占いやってみました 動物占いの本は持ってるん
やけど さらに詳しそうなのでTry Again 結果
http://uninterrupted.jugem.jp/?eid=34

動物占い
昨日動物占いの講義を聴いてきた。今さら動物占い〜???と思うかもしれな
いけど、実はあれはただの流行り物ではなく「個性学」という学問なのだ。
「占い」と言っているが、そんじょそこらの占いと一緒にしてはいけない。
ちゃんと科学的な研究がなされ
http://himeworld.jugem.jp/?eid=70
posted by boohn14 at 23:47| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

