2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

SHIGET TOGETHER 9/18放送分
「3連休のど真ん中!皆さんいかがお過ごしですか?」で始まりました。すっ
かり秋になって僕らNEWS的には元気です!と言った感じなんだそうです…(笑
) よくわかんないけど、そんな感じだそうで… メンバー皆が趣味の時間を
過ごしている…と…それって暇って事じゃな
http://blog.stormilky.littlestar.jp/?eid=349890

占い
とあるところで占い師やってます。無料ですが。タロット占いなんですが、
占って欲しい方はメール下さい、ってかたちで占ってます。以前から彼が勉
強のことで悩んでたり、友だちが恋愛のことで悩んでたりしたときは占って
たんですが、知らない人の占いと
http://tenn1011.blog32.fc2.com/blog-entry-80.html

HITOMIWORLD
HITOMIWORLD 恋愛相談・恋愛占い・悩み相談・相性占い・タロット占い
http://movabletype.sub.jp/shiwa/archives/2005/11/hitomiworld.html

運命の輪。
最近、タロットと占星術に興味があります。占星術は昔から好きです。あの
「星も人間も引力がある」っていう考え方が体感としてよくわかるので、占
星術は疑問もなく信じています。人間は磁石みたいなものだし、また音叉み
たいなもので同じ周波数を持ってる者同士は共鳴するか�
http://kanbaya.blog18.fc2.com/blog-entry-56.html
posted by boohn14 at 23:46| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

