2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

昨日の珍事(笑泣)。
どうも〜、久しぶりのサカテです。血液型占いの方にはカキコしましたが先
日は「サカテVSファミリーCAR」をしました。戦った場所は、とある国道12
号沿い・・・。17日の朝、前日のサッカー熱が冷めやらずに気分は絶好調♪
青空の下、ハナ歌まじりにチャリンコ(愛車
http://sakate.blog23.fc2.com/blog-entry-94.html

こんにちぃ☆
こんにちぃ?ゎあたしの中の超流行語です。今日ゎめちゃめちゃ寒かったな
んか風邪引きも多かった。今日ゼミの先生にめちゃめちゃ怒られたってか・
・ウザッッ!的な発言された。てかそのあとも友達に「はいはい?」見たいな
感じで流されまくってじつゎ気分めッちゃ落ちてます は�
http://yaplog.jp/allfornaught/archive/6

AO+ですが何か?
血液型占いとか嫌いなんですが(そのものの存在っつーか、献血の必要性も
無いのに血液型訊かれて、その答えに過剰にえーとかあーとか云われんのが
嫌い)好きな芸能人にやたらO型が多い事実にちょっとキョドったです。割合
的にはA型が多い筈なのに不思議。なんなんだろーね
http://yaplog.jp/kumoito/archive/530

どうしたの?鼻の穴がハナクソの溜めすぎで爆発したの?
なんでこんな寒いねんんんんんんんんんんんんんんん゛ でも女の子が寒そ
うにセーターの袖と袖をこすりあわせてそこに息を吹きかけてるところとか
って可愛くないですか?え?んん?あん?何でもないよこの野郎ごめんなさい
今日はマンゴスチス子と、キャし男の家でぐだぐだしてま�
http://yaplog.jp/lalala-skippy/archive/173
posted by boohn14 at 23:46| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

