2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:恋愛 占い

Baby, we were born to love
アッハー・・・ やっちゃったよ。遂に。しかも何も考えずに。(笑 美容院
の予約取っちゃった・・・・・。土曜日補習校の後、ドッジボールの前です
。 色々考えた結果、髪の毛は自分で染めようかなーって。 一応値段だけ聞
いてみて安かったらやってもらおうとは思ってるけど。
http://yaplog.jp/addicted_apple/archive/50
posted by boohn14 at 01:31| 恋愛 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

申し訳ございませんが、
※手違いにより、「大学生活」の書庫に「夢占い」関連の記事が混じってし
まっています。そちらをどうぞご覧ください★ (^^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuurishimanuki/16567080.html

夢でよかったよ★
昨日、ものすごい夢を見ました。私が風俗嬢になるという夢です。ほんとか
よーう!?おもしろい夢だったので、書いておこうと思います。第一部:血ま
みれの戦い 新人風俗嬢になった、わたし。理由は、親の借金を返すため。(
ありがちな設定) でも、
http://yukitty0104.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_355d.html

おんぶオバケ
こんにゃちょろ。宮和です。今日はお休みでぇーいしかしながら、朝から雪
が降ってます。ハイ、ひきもこりん決定★いや、近所までは出るようにしよ
う。最近、やたらと朝にグっとくる夢を見ます。おとといは、昔好きだった
人が出てきてウゥっとなる。昨日は、
http://yaplog.jp/ama-since2005/archive/60

[BOOK/MAGAZINE]夢占い
ISBN:4072252204:detail 最近、本気で買おうかと思ってる。気になる夢を
見て、起きたらPC開くのが面倒で・・。枕元においておいたら、気になった
ときすぐに見られるしー。
http://d.hatena.ne.jp/anuenue/20051116#p2

こんな同級生は居ない
えー、人の夢はいろいろな深層心理を示すそうですが・・・夢占いに詳しい
方は、管理人の昨日見た夢を判断してみてください。絶対に無理だと思いま
すが(笑) ふと、気が付くと高校の体育館にいて、学生服を着ていた。まわ
りの同級生の話
http://blog.goo.ne.jp/bluemoonfirefly/e/5b76151a590861edaa071fda7dbd861c
posted by boohn14 at 01:31| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

これからの
今日、生まれて初めて占いをしてもらいました。職場にある、スピリチュア
ルタロット占いという占いがあって、 そこでやってもらいました。最初か
らドキドキ☆ 結論は・・・体調管理をして、女の子らしくしなさいって。
何だかsaiの星は、見事に男の星が揃っているらしい。って
http://yaplog.jp/sai_xai/archive/86

出会い
体調、やっとほぼ回復です♪ ブログ書きたいこといろいろあったので、今
日はたくさん書こうかな。こないだの土曜は、お昼に台湾から来た友達と会
っていた。彼女はスピリチュアルなことにいろいろ詳しくて、いろんなこと
を教えてくれてとってもためになるお話だった。そして、
http://yaplog.jp/akb-akb/archive/77

Re2??:金言・名句集様賛歌
>kmR >杏奈瑠璃による本格タロット占い > >彼の本当に気持ち
… > >悩みを乗り越えて素敵な恋をGET > >http://smaf.jp/10
4473987 > > >MM >★アンパンマンの中身…!?>
http://ikegogo.blog13.fc2.com/blog-entry-1007.html
posted by boohn14 at 01:31| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:相性 占い

久しぶりの更新です(苦笑)
どうも、あさみです。今日はめっちゃ久しぶりに夢をUPしてみました!ホン
マにごめんなさい…何か気付けば前の夢UPから4ヶ月以上過ぎてたとか(爆)
や、書き上げたのは一応10月中なんですけどね、UPする時間がなくて(>_
<) しかも、こんなに遅くなっ
http://yaplog.jp/asa_kei0314/archive/26


☆恋人・結婚相手検索紹介コミュニティ☆ チャオ 「真剣に恋人を探したい
!」「結婚を前提としたお相手を探したい!」 そんな方のための恋人・結婚
相手紹介サービスがチャオです。◎詳細なプロフィール検索による理想の相
手検索機能 ◎誕生石、占星術を用いた相性占いによる恋�
http://deaikei075.blog31.fc2.com/blog-entry-121.html

えーと
今日は厄日でした 以上。や、なんかこけそうになるは、油絵の油引っ繰り
返して目ぇ重傷になりかけるは、おっさんの後ろから現われた無灯火運転野
郎と事故りそうになるは。へへ!今日は早く寝ようかな!とかいって見たいテ
レビ番組見逃したとかだったら凹むね。クシャミが
http://yaplog.jp/hiduki2005/archive/109
posted by boohn14 at 01:31| 相性 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

暴露しちゃうじょ〜!!!
音楽センス抜群なせにょさん→http://blogs.yahoo.co.jp/senyosenyo22
お願いして頂戴いたしました 暴露バトン!!長いね・・・これ長いね。。読
むほうも大変だと思いますが・・・おもしろかったのでやってみます。これ
でより皆様にdryを知っていただければ、と思
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/glamorous_dry/17121739.html
posted by boohn14 at 01:31| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

なつかしの・・・動物占い
ひさびさに笑委のヒマ人の方が登場しました。(名前もプロフィールも考え
中[:バッド:]) あまりにヒマすぎなので、今日は動物占いをやってみました
[:家:] (絵文字と合ってないけど、かわいいから使ってみたかったの〜) あ
たい→黒ひょう あーた→ひつじ(で、あ
http://rumidori.jugem.jp/?eid=8

むはーっ
人間としとってゆくものですねぇ…。フゥ…。なんだか悟りたい気分です。
動物占いをしました。当たっててびっくり!(URL:http://noracom.net/index
.php) わたしはブルーのサルでした。普段は、努めて明るく振る舞っていま
すが、どちらかというと精神的に孤独
http://yaplog.jp/yoshinono/archive/46

F!
動物占いでのオオカミは、動き回るものを見ていることが好きだと書かれて
います。
http://ookamiojisan.at.webry.info/200511/article_7.html

まわってきたのでライフバトン。
★Q.1 起きてまずはじめにする事は?相方にキス。・・・ごめん、嘘。うん
とね、水飲む。★Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?パソを動かす
、薬を飲む、相方と二人分食事を作る(最近) ★Q.3 好きな食べ物を3つ挙げ
てください。トマト
http://yaplog.jp/bliss_minako/archive/73

奥の方まで・・・見ちゃった感じ。。
なんか、おもろいのみつけちゃった。。YNGWIEさまの占い結果なんだけど
最初は冗談のつもりで 見ていたんだけど、 なんか、結構うなづいてしまう
ようなところが あるんですよ。YNGWIEさまファンの方は、一度見てみて。
おもしろいから!♫ YNGWIEの動物占い
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yngy6/16536961.html
posted by boohn14 at 01:31| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

あたたたたた・・・・・
プログラミング・・・・。アタタタタタ・・・・・・。すっかりナマケモノ
になってる私ですが。この前、妹とこんな本を買いました。「幸せになれる
血液型プチBOOK」 私というか、妹が血液型占いが大好きでね。妹「ねぇね
ぇっこれ、血液型の本だよ!」 私「しかも幸せになれる血
http://yaplog.jp/hiromidayo/archive/368

箴言
「私は人種差別をする奴と、黒人が大嫌いだ」 「血液型占いなんて信じな
い。あんなのを信じるのは大抵O型だ」 どちらも私の好きな文句。まったく
同じ構造だということに今日初めて気付いた。迂闊。
http://twitetta.exblog.jp/2203536

おたまコラム?東大生と血液型(注:血液型占いが嫌いな人はスルーして)
(注意:初めに断っておきますが、おたまは占いが大好きです。占いと聞くと
むしずが走る人は、いますぐページを閉じてください!!) なんだか以前、東
大生にはB型が多いだかなんとかという調査があって物議をかもしたそうで
すが、案外デタラメでもな
http://ameblo.jp/tu-girls/entry-10006179109.html

お待たせしました
【現実】 99.9%に、納得できるデザインにしました。背景をアイコンにして
も、不自然にならないようなテンプレを選択。リンク、バナーをブログのほ
うに移動し、ただし、カウンタは、過去の築き上げた数字が惜しいので、HP
の方です。HPのほうは、本当に入り口だけの役割になり�
http://miyago.blog31.fc2.com/blog-entry-10.html

[neta]ものすごく無粋なことをするよ
元ネタはワラタ2ッキ:真・血液型による違いから。つまり2chネタ。終わっ
たな。出オチ。人生出オチ。あとアンテナに入ってたid:AyanoIchijoさんの
ところでタイムリーに煽られた気がしたので(気のせい)。血液型別の性格の
話なんかしてると人間が四種類
http://d.hatena.ne.jp/gnt/20051115#1132062346
posted by boohn14 at 01:31| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:無料 占い

守護天使占い
書庫をどうしようか迷ったんですが、まぁスピ書庫で。・:*:・(~∇~〃)。
・:*:・ ミカエルさまが好きな私ですがラファエルさまも好きなんです☆
・・・で、こういう無料占いサイトを見つけたので掲載してみようと思いま
す。7人のアークエンジェルの中
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/reika_raika71/17197523.html
posted by boohn14 at 01:31| 無料 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

