2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

ピンク少女
今日から11月とゆうことでスキン変えてみました?ピンクピンクピンク!!!若
干乙女いてるでしょ☆ 今年の春?夏はもー嫌ってぐらいピンクの服ばっか着
てて、 美希=ピンクって感じとまで言われ "乙女ですからピンク命"とかゆ
ープリクラとかまで撮ったのに 今なんてめっきりピンク�
http://yaplog.jp/mellowish/archive/137

新動物占い。
ゆうきさんところで気になってた、 【 新動物占い 】 私もやって見ました
☆ [:hide:] あなたは礼儀正しいおおかみです。あ な た は ど ん な 女
性 あなたは常にムードメーカーとして、 周囲に気を遣い場を盛り上げるタ
イプです。性格には真面目を絵に描いたような人で、 礼
http://www.mypress.jp/v2_writers/nable/story/?story_id=1237621

新動物占い。
またまた占いをしました 定番の動物占いですあなたは直感型のぞうです。
あなたはどんな女性 あなたは頭がとても良くて、理論はの女性で、はじめ
から最後まで揺るぎ無い論法で展開して行くタイプです。正論を言い初めた
ら、後には引きません。かといって、憂いも残さないさっ�
http://yaplog.jp/ys_jellylorum/archive/166

新動物占い
あーちょんのところで発見。新動物占い とりあえずやってみた。以下太字
で結果、細字はオレの寸感。あなたはいつも新しいことに挑戦する意欲 満
々です。心のアンテナに引っかかった事に次々と挑 戦していきます。休日
に家でのんびりと過ごすのは苦手です。いつも何かに向かっ
http://blog.livedoor.jp/simotaka_soul/archives/50157150.html

恥の多い人生を送ってきました
動物占いブーム到来にほくそ笑んでいます。あれよ、わん、ファッションリ
ーダやさ。そんな、ファッションリーダーは、やっぱり、人間、言い過ぎた
、大人失格だと思います。以下、69調でお送りします。ファッションリーダ
ーはイライラしていた。振られたんだもの。メールに頼�
http://yaplog.jp/hanaonna/archive/195
posted by boohn14 at 22:51| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相占い♪
キッキちゃんのところで見つけました、手相占い。これもなかなか当たって
いるような・・・。http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html あ〜やんの
手相鑑定結果 【運命鑑度】 あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たとこ
ろ非常に価値のある手相を お持ちであることが見受けられ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aayann/15676964.html

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/8836238.html
posted by boohn14 at 22:51| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/8836238.html

占い
1時間半過ぎたのに、まだ家にいまふ〇|~|_ だってめんどいじゃん?(~口~)!
!あばばばば とりあえず、“とくダネ!"の血液型占いを見ると…2位。うわ
っ、中途半端(´・ω・`) ホント、そろそろ出るか(・∀・)
http://d.hatena.ne.jp/tomopy0404/20051101#1130807139

血液型にまつわるお話
僕は今まで血液型占いとか血液型での性格判断とか信じていませんでした
人間の性格がA、B、O、ABのたった4種類に分類されるなんて ありえないし
信憑性がない そう思っていました ところが最近の血液型に注目した驚きの
研究報告がなされ 血液型によってかかり
http://blog.tohruchan.chu.jp/?eid=339070

初対面の人にB型ですか?って聞かれたら
ちょっと更新サボってました。(>_<) ごめんねっ。今日は女の子らしく、血
液型の話。友達と恋バナになると、必ずといっていいほど出てくるのが、
「ねぇ、その彼氏は何型?」 という質問。たとえば「O型だよ」って言えば
、 「A型とO
http://kirasmile.blog16.fc2.com/blog-entry-68.html
posted by boohn14 at 22:51| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

胃が痛い…
もうあと2日で学祭です!あぁぁああぁあああっ・・・ 今日は朝から学祭で
つかうプロジェクター使用の許可をとりに学生課へいき、学生係りに回され
、あげく国際教育センターの協力を仰ぎ、ようやく昼のミーティングをもっ
て使用の許可がでそう、みたいな状態です。さすが日本!�
http://yaplog.jp/newhouse/archive/15

[Weekly Mag2 11/01 《10日で4キロ減?》ダイエットクッキー⇒無添加で安心!リピート多数]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,460,584部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2005/11/01 号 ━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[
PR]─
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50112336.html

タロット占い
ちょっとしたのを見つけました^^ 可愛いな〜と思いまして…(汗) 「こちら
」様☆彡 では〜^^
http://cat8hxh.blog15.fc2.com/blog-entry-369.html

スイーツと占いと★
さてさて、ひさびさにおいしくてかわいいスイーツをご紹介いたします[:さ
くらんぼ:] 今私がハマっているのがこれ・・・[:down:] TOOTH TOOTH のタ
ルト宇治〜!!!これ・・・ どちらかというと洋菓子より和菓子派の私にはた
まらないです。栗・あずき・抹茶の風味が一度に楽しめ�
http://blog.r-net.main.jp/?eid=373153

筋肉痛です。
昨日のボーリングで筋肉痛。手足が痛いヨォ。おとなしくmmf コレクション
更新しました。『Do As Infinity』 『槙原 敬之』 『山崎 まさよし』 入
荷いたしました。さて次回は。。。by タロット占いのkimiko
http://goonies.exblog.jp/2103957
posted by boohn14 at 22:51| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:恋愛 占い

占い 顔相 血液型 四柱推命 占い特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/8836238.html
posted by boohn14 at 22:51| 恋愛 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:相性 占い

☆旅行バトン☆
旅行かぁ・・・。先に言っときますが、どこまでも日帰り派なんで、 遠く
に出かけた旅なんてあんまないです。スンマセン(><) ぅ〜んと、ぅ〜んと
っ、 つちろーさんより、http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81 ☆ 旅行バ
トン ☆ が回って来ましたw!!!ぼちぼち、やってみま〜
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/pop_gda/15657273.html

[日記]間を置いてからやると、結果が変わるから面白い。
恋愛頭脳 with kikちゃんとの相性占い 前回は相性の方にウェイト置いてた
ので、今回はもうちょい中身にスポット当てて。総合判断 適 恋愛感レベル
先生(14段階中4番目) 前回より1ランクアップ。18歳以上30歳未満男性の中
では、1位(神様)らしいです。こっちも1ランクアップ。1
http://d.hatena.ne.jp/nise_matsujun/20051031#1130764293

挨拶。
今日の放課後は廊下の掃除当番。タクは掃除なし。廊下だから、部活に行く
タクには必然的に会うわけで。言葉は交わしてないけど、会釈程度の挨拶を
してくれました。少しでも、タクとコンタクトをとれた日はすごく幸せ。全
然接触無しなのが普通だから、ホントに
http://emmy-mia.jugem.jp/?eid=5
posted by boohn14 at 22:51| 相性 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

日刊ドラマ速報 2005/10/25 鬼嫁日記 (3)
---------------------------------------------------------------PR---
-- 「急場の資金策にご利用下さい」 「カードのショッピング枠でお金」
┏━━━━━━━━━━━━┓┏【ショッピング枠で金券売買、即現金化

http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50112570.html

今日からスタートです♪
昨日も見た・・・夢、最近毎日夢見てます。それもしっかりと覚えてる。朝
方見てるのかな。夢占いしてみようかな・・・同じような夢ばかり。そんな
ことありませんか?ちょっと嬉しい夢だから、眠ることが楽しくなってしま
う♪逢いたい人にあえることが、一番
http://yaplog.jp/norinori_beer/archive/1

夢占い。
さっき、ばしさんから教えてもらった夢占いをしてみたの。あまりにも当た
ってるっぽくて、室長に・・ 「今朝、○部の△△さんに殺されかける 夢を
見たので、早退させてもらっていいですか?」 「あいちんさん、それなら警
察に行きなさい」 …(´∀`;)
http://yaplog.jp/luvlive1225/archive/294

[ひとりごと]夢
おばけを見る夢を見ました。複数の黒い影がワサワサと道路を横切りました
。あぁ〜怖い怖い 夢占い【おばけ・幽霊の夢】 心身ともに疲れている時に
見る夢です。休養をとりましょう。ただ、食べ過ぎの時に見ることもありま
す。疲れてるんですって!1日
http://d.hatena.ne.jp/apricot228/20051101/1130815574

追われる夢
私は結構夢を見るタイプです。夢は実際みんな見ているらしいですが、覚え
ているかいないかの差らしいのですが、ここでは夢をよく見るタイプと表現
します。さておき、その中でもよく見る夢は、 「ゴキブリが出てくる夢」
と「追われる夢」です。そして、今回も
http://yaplog.jp/where-where/archive/248
posted by boohn14 at 22:51| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

11月新刊のコバルト文庫(11/1日発売)
「ガイユの書 薔薇の灰に祈りを/響野 夏菜 凱王 安也子」 『すべては行き
場のない愛と死から始まった--。』 ≪ストーリー≫・・・北方の小さな町
の旅宿に引き取られ暮らす少女、ポーシア。彼女は秘薬〈薔薇の灰〉のこど
もたち--〈灰かぶり〉だった。不死
http://fantastic-56.jugem.jp/?eid=394

いたた・・
◆こ〜こく(*´З`)◆女の子がエッチッ!! は〜い!!!おめでとうっっ! 私の
アダルトグッツ前世占いでは「オナニーホール」でしたよ♪ >日々献身的に
オトコのナニを受け入れ、身を粉にして奉仕した人生でした。・・・・・・
・・_|~|○ オナホールか、、オナ
http://himekaji.blog2.fc2.com/blog-entry-339.html

行ってきました!?写真編
前世占い とやらでは 「飛脚」 と出た私。はい、当たっております。じっ
としておりません。ここからは写真編ということで、一気に写真の公開。秋
の自然を満喫してくださ?い。まずは、朝の京都御所。ここはとても手入れ
がよくて、下草の緑が刈り込ま
http://mmina.exblog.jp/2104171
posted by boohn14 at 22:51| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

