2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:無料 占い

結婚占い?
面白そうなサイト発見しました(´∀` ) 結婚情報サービスオーネットの無
料占い 恋愛傾向の診断結果を無料で教えてくれるのですっ あ、占ったら自
動的に入会になることはないので安心してね
http://yaplog.jp/moemax/archive/16

ふみんしょう
なんかさ、先程無料占い いっぱいして遊んでたら ストレス度チェックって
のがあってねやってみたら13項目にチェックサインが…!あわわわ…危ない
のか、あたしの精神…(# ゜Д゜) 取り敢えず、寝れないので更新してみま
す 一匹狼って言葉は正にあたしの為にあるんだろーか… �
http://yaplog.jp/back-and-bump/archive/60
posted by boohn14 at 22:36| 無料 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

$B$.$c$C(B!!!?$B~W:rF|%F%K%_%e$N@h9TM=Ls$G$7$?!&!&!&(B $B@N$NA[$$$r$h$_$,$($i$9$h$&$K$d$m$&$H$7$?$,!"L5M}$@$C$?!&!&!&(B $B%A%1%C%HHNGd$N(B1$B;~H>A0$0$i$$$KFjLZ$+$iEEOC(B $B$,$"$j!"!V$o$C$7!<$,%?%+$5$s$d$C$F$k$H;W$($P$$$$$s$@$h(B!!$B!W$_$?$$$JOC$r$7$^$7$?(B

http://yaplog.jp/rainrinyou/archive/259

☆おいらのコト☆
<2005/10/5更新☆> ご来訪ありがとうございます☆なかなかコメント
返せませんが、ぜひぜひ足跡残してって下さい ☆りんこ☆ *このブログ発
信者。25歳。京女。*大器晩成型・・だと自分で思ってるらしい。*今年念願
だった歯列矯正に挑む。歯並びがキレイ
http://yaplog.jp/rinko1107/archive/63

ノッチェで素敵な出会いを
貴方は結婚相手を探していますか?もし結婚相手を探しているのならばノッ
チェは応えます。恋愛診断、結婚四大占い、タロット占いを通じて貴方にふ
さわしい相手を見つけます。貴方の運命の人は見つかりましたか。きっとい
ますよノッチェに、ぜひアクセスしてみてはいかが
http://ameblo.jp/allways/entry-10005660442.html

タロット占い
2005年 10月 31日の運勢 9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード V 教皇(
逆位置) カードの表す意味 今日のあなたは、親しい人とケンカしてしまい
そうです。どうやら相手は、かねてからあなたに不満を募らせていたよう。
仲直りしたいのであれば、あなたの言い分はひとまず抑え
http://mappies.jugem.jp/?eid=44
posted by boohn14 at 22:36| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

「ぐっちゃんの夢占い」やってみたよ!
今日は♪naoです。今日で、10月はもう終わりですね。明日はもう11月です
。月日が経つのは本当に早いですよね。さて今日は、夕べ見た夢が、妙にリ
アルでハッキリしていたので、記事に書こうと思います(^^) 私は、学校の
教室なのか誰
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nao_0727_1627/14975826.html

悪夢
ここ3日ほど連日で悪夢を見ます。追いかけられたり、逃げたり、虫が大量
に出てきたり 気になるのでかずいさ御用達の夢占いのサイト SAKURA☆PARK
を見てみました 追われる夢(以下、SAKURA☆PARK)より引用) ◆仕事や金銭
面でせっぱ詰まった状態にいる、また、心の乱れや
http://yaplog.jp/booby_kazuisa/archive/22

From school
3限が空いてるので、Я様のMDを聞きながら書き込み?☆☆☆ 今日は1限から
授業o 1限 英語 2限 コンピュータ 4限 漢文 ですo 4限の漢文が憂鬱ですo
すっごぃ苦手やねんなぁooo ちゃんと聞いてても意味不明なんは私だけでし
ょうか??だからいっつも寝ちゃってますo笑 おぃ!!
http://everfree0625.blog27.fc2.com/blog-entry-39.html

こんなに切ない夢を見た。
<font color="6699ff">私は、男の人を好きになった。と
てもカッコイイ人だった。でも彼は 私と口を聞いてくれないし 私にはつら
くあたるばかり。彼は末期の重病で 病院で入院生活。それでも彼が好きだ
った私は 彼にな
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kumajiro_jirokuma/14956272.html

[夢]新学校
新しく出来た新学校に入学している。各学校から選ばれた生徒達が集められ
た学校だ。生徒全員が寮生活で、朝早くから夜遅くまで分刻みのスケジュー
ルが組まれている。先生は考えられないほど傍若無人。辛いけど頑張らなく
ちゃと思い、ひたすらスケージュールをこなしていく 夢
http://d.hatena.ne.jp/nao3232/20051031/p1
posted by boohn14 at 22:36| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相占い(^▽^)v
今日は、先日旅行した横浜中華街でのお話です。食事を終え中華街を散策し
ました。すると一つの雑居ビルに入り 店内散策。可愛いポストカードを購
入しホクホク気分です♪ 外には手相を占っていました。実は私7月に地元の
超当たる占い師の所に行って少々
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nohohonncafe/15534916.html

手相占い
トリエンナーレの後、ぷらぷら散歩をしながらたどり着いた 赤レンガで曽
我ひとみさん似の占い師さんに手相を見てもらいました。その結果私は・・
☆現実的、合理的、行動派 ☆もともとスタミナはあるほうだがいまちょっ
と崩しやすい時期
http://blog.goo.ne.jp/misato-n/e/e1882ae046c440b25d9050fedd0a5602

占い
皆さんは占いはお好きですか??私は好きです☆ けど鵜呑みにはしません。
実際に占い師さんに見てもらったのは2回だけなんですけど 結構楽しかった
ですよ♪ 初めて占ってもらったのは 「○○の母」です。まあ、これじゃ分
かっちゃうと思いますが一応ね!!何
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ribontohana/15570490.html

手相占いポケットブック-幸・せ・に・な・る
手相占いポケットブック-幸・せ・に・な・る・!浅野 八郎 お得感:★★★
☆☆ 効果:手相に詳しくなるかもしれない。総合得点:★★★☆☆ ※待ち合
わせの暇つぶしにはおもしろい。レビュー:なんてことはない本。手相でわ
かること・どちらの手で見る・いい
http://bakuhatu.jugem.jp/?eid=90

素敵すぎる日曜の日…♪
なななんとー!!!!早起きして札幌行ってよかったnaー!!GAP前にて、ゴース
ティブロウさんと 遭遇!!!!そんな堂々と…いいのですー!??笑 朝から素敵
な皆さまに酔わされ発熱モノです… (*≧▽≦)ノきゃ さて今日は「さんフ
ェア2005」に行って きましたー☆ピチピチの高校生が
http://www.gakuwari-tv.com/sblog2/log/eid16.html
posted by boohn14 at 22:36| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

新・動物占い
さやかさんのとこで紹介されていたので僕もやってみました。さやかさんの
ブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/minnie5252 新・動物占いは
こちら→ http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html でわ、僕の結果
です。●あなたは感性豊か
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/marlboro_saint/14977435.html

ペガサス
数年前に流行った「動物占い」を最近みかけるようになりました。わたくし
は「ペガサス」であり、架空の動物なのです。誕生日を聞かなくてもわかる
と言われるくらい、ペガサスそのものなのですが、このたび、「優雅なペガ
サス」であることが判明。優雅だそうです。「白鳥の湖�
http://yaplog.jp/yukichi-max/archive/37

徒然なるままに・・・動物占い
あなたは控えめなたぬきです。あっ、はぃ・・・ どうなんでしょう???
http://sk8ergr.blog14.fc2.com/blog-entry-34.html

[Weekly Mag2 10/31 読者応募者全員プレゼント☆今話題の年収診断で!]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,025,564部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2005/10/31 号 ━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]─
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50111492.html

日本歴史占いっ♪
お気に入り登録させてもらっている@Maryの気まぐれブログで、日本歴史占
いというサイトが紹介されてました 性別と生年月日で、歴史上の人物24人
になぞらえて性格を判断するそうです(笑) 歴史という言葉に弱い僕なので
、さっそく試してみたのですが、 結果は、'
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/saka_kagetoki/14982512.html
posted by boohn14 at 22:36| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

大江戸前世占い
こんな夜更けに何してんでしょうかね…。ま、気にせずいってみよう♪ 大
江戸前世占い うちの結果→あなたの前世は『百姓』です。◆足跡&人物像
寛容で温和な努力家。どんな人も差別なく受け入れることができ、相手のこ
とを気づかい、 アドバイスしたり、元気づけることが
http://wakkanoko.blog24.fc2.com/blog-entry-14.html

前世占い
とある場所からいただいてきました?ありがとうですO(≧▽≦)O で、結果・
・・ ----------------------------------------------------- あなたの
前世はこんな感じ!あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のよう
です。あなたの前世
http://kaname-kiryu.seesaa.net/article/8780557.html
posted by boohn14 at 22:36| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

帰りました!
ツバサを読みながら新幹線でだらける、らずです。てか、やらなきゃいけな
いことをできなかった実家では・・まぁ、こっちでもできないんだから当た
り前か!明日までの提出なんだけどな・・。どーしよう。ところで、らずは
火星人のマイナスでした。細木数子(こんな字だっけ?)占�
http://yaplog.jp/tio/archive/19

#138 血液型占い2
血液型別今週の運勢 はじめから無理だと諦めないで何事にもチ
ャレンジすれば運気上昇。B型を献血すると恋愛運上昇。ラッキー電話番号
は110番。 カレーにインスタントコーヒーを隠し味に入れるとレ
ストランの味に!入れすぎないように味見しながら慎重に。�
http://sakuranbover3.blog3.fc2.com/blog-entry-138.html

今日は少しオレの考えなど
昨日は一日のアクセス数がもう少しで3桁の大台に乗りそうでした。それは
たったの一日でオレのホームページの総アクセス数を超える勢いでした。ホ
ームページ運営者としてはちょっと悲しい...気を取り直して、アクセスカ
ウンターとアクセス解析をブログに設置しました。どこか�
http://blog.the-way-to-dream.com/?eid=178398
posted by boohn14 at 22:36| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:相性 占い

遅くなったあ↓
おっつー今日は50分授業に戻ったから長く感じたね さっちゃんママとパパ
さすがやね思ったとおりの人や 旅行とか…いきなりやねさっちゃんママは
のプロやからなぁ笑〃 またおもしいのきたら見せてね とりあえず昨日は大
変な?日やったねお疲れサマ 昨日私のいとこが占いしてき�
http://yaplog.jp/banana_ore/archive/13

修学旅行4日目の朝
五番からメールきた(*´∀`)ノ 明日修学旅行気をつけて行ってこいよ?(^U^
)/ 間違っとんよ?‥笑 それから昨日まで3日間、久しぶりに連続してメール
してた☆彡 3通⇒4通⇒8通ってゆうスローペースでだけど笑 でなぁ?、あた
しがムコウ
http://yaplog.jp/2out-manrui/archive/7

●○いぬ占い○●
久しぶりの占いです!!今回はワンちゃんの占い♪ またまたお世話になって
おります『きらきらひかる』さんから、頂きました☆ ブログはこちら→htt
p://blogs.yahoo.co.jp/littlestar385 ●○いぬ占い○● こちらからどう
ぞ♪→http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/love4ever6287/15559069.html

おんなじ
ねぇ、I 君。今日ふと思い立って、あなたが何星人なのか調べてみたよ。何
星人ってなんのことかわかる?細木先生の六星占術だよ。なんと、私と同じ
「木星人(?)」だった。なんかちょっと嬉しかった私。あの頃は相性占いと
か、おまじない(怖い?)
http://ameblo.jp/daisuki-anata/entry-10005651164.html
posted by boohn14 at 22:36| 相性 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:無料 占い

☆パワースポット巡りの注意点!
最近パワースポットを巡るツアーが注目されていますが、お参りする時の注
意点があります。そもそも、 神聖なる地であり霊気を発している場所が多
いのですが、お参りする側にも気構えやルールがあります。神がつかさどる
地に足を踏み入れる訳ですからまずは、お
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kasio8/15419649.html

霊感占い
今話題の霊感占い!!占いにはたくさん種類があります。今、インターネット
では自分で占える 無料占いもたくさんあります。皆さんも試したことがあ
ると思います。これもそれなりにはあたっていると思います。ただ、占いは
、占い方法よりも、解釈(意味の取り方
http://saido.blog.ocn.ne.jp/serebu/2005/10/post_607e.html
posted by boohn14 at 00:48| 無料 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:相性 占い

山手線
相性占いをしてみました。何か母が見つけたらしく、赤西くんとのあまりの
相性の悪さに凹んでたんで、わたしは?!と。何そんなもんに乗っかってんだ
、と笑いながら。妹がやってくれました。パソコン譲りたくなかったらしい
。わたしは「鶯谷」(山手線の
http://yaplog.jp/kitomix/archive/5

占い。
友達に教えてもらったまま、すっかり忘れていた占いをやってみました カ
バラ数秘術っていうやつです なんか結構有名らしいので、もうすでに知っ
てる人も多いのかな?何気なくやってみたんだけど、結果当たってるんじゃ
ないの ◆あなたの誕生日 1983年 5月 12日生まれ 22
http://yaplog.jp/kirakira_boshi/archive/21

相性占い
だいぶ前にこの「エッチの相性占い」 やった気もするけど、忘れてしまっ
たのでもう一度やってみました。自分の性別を選択して、簡単な質問に回答
(選択)するだけ。んで、出ました。あたしのタイプは・・・闇鍋さん Σ(・
ロ・;) 恐!!何それ!!
http://rabbithutch99.blog10.fc2.com/blog-entry-130.html

エッチの相性占い。
エッチの相性占い 占ったってしゃーないんですが。ちょっと面白そうかな
・・・と。男の子用と女の子用があるので だりんにも やってみてもらった
ら だりんは「和太鼓くん」でした。あなたのHタイプは闇鍋さん 大胆不敵
度 50% 勤勉精進度 79% 体当たり激突度 100% エッチ貢献�
http://runcha.exblog.jp/2092550

すげー!!!(笑)
…その前に更新しました。『remembrance...』を『SACRED...』に変更です
。2回目です(爆) indexのStar+Lightをキラキラさせてみました。Starって
ことで…(笑) ところで。日参してるサイト様の日記を見て萌えました。BL
占い!(笑) BL占い 灯さん
http://yaplog.jp/xxxslxxx/archive/176
posted by boohn14 at 00:48| 相性 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:恋愛 占い

self-help group.俺は障害者じゃない!緊急召集重大発表 !馬鹿に賢いふりされたらドキュンの恥DEATH
ROIS軽罪新聞 変集局長ROI(単数) 発光数256HIT 価格G300ガブリエル女性の
体占い      ROIS軽罪新聞 購毒毒者恋愛占い
おもしろキムチ占い11月より新装開店したく思います。新たな目標を定めま
す。それは、書籍化目指す為に一位
http://fromage.dokyun.jp/archive/l-57084.html

あれ?
気付いたらこんな時間・・・?(焦) はい、こんな早朝4時41分に キンキのカ
ナシミブルー聴いてますけど?そりゃもぅ口ずさんでますけど??(えばるな)
レポの中身考えてたらこんな時間でしたねぇ。やっぱ物理化学は楽しいかも
(´?`*) 前期の有機の実験レポは 過去レポ参照しまくり
http://yaplog.jp/amine/archive/66
posted by boohn14 at 00:48| 恋愛 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢占い
たもちんから教わった夢占いやってみたよ。私が見た夢はこちら。自分のメ
ガネがある日1つ増えていた。増えたメガネの方は壊れた箇所もない新品の
メガネ。今まで使っていたメガネは、 明らかにフレームが曲がって壊れて
しまっている。なぜか私は新しい
http://yaplog.jp/saitama-rider/archive/36

茶色い夢
このところ、バタバタすることが多く あんまり夢も見なかった(覚えてなか
った)のですが 昨晩、強烈な夢を見ました 私が見る夢は、いつもフルカラ
ーで、色的には現実と何も変わらないのです。以前に、夢占い・夢判断に興
味を持った時期があって 見た夢を朝起
http://blog.goo.ne.jp/re15_o_131/e/ff7a9202e34d4192ec2b918de5e6d8d1

今日は金八の夢ww
あーー眠い 今起きましたー 昨日は11:30頃には寝たのに<b><Font
Size="5">眠い!!</Font></b> てかエチカが日
付変わる前に寝るなんて滅多にないことですよ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/white250121/15494475.html

スターゲイザー
夢を見ました。さまぁ?ずの大竹さんが、内Pか何かの番組で、パンを買いに
行くんです。初めてのおつかいみたいに、後ろからカメラマンがこっそり着
いていくんです。でも、買いに行くパン屋さんはスタジオのなかにあって、
大竹さんがパン屋さんの扉を開くと中は
http://yaplog.jp/citronlemon/archive/137

夢占い
いやあ?びびりました。朝から。夢占いのサイトをちとご紹介。ぐっちゃん
の夢占い ぐっさんではないのでヨロシクネ まあそれはそうと、友人がさま
ざまな夢を見たというので、ひとつ占ってみたのです。そしたら、 「いや
ぁ……わかる!あたってるわ、コレ!!」 と言うものですか�
http://yaplog.jp/rimarima/archive/255
posted by boohn14 at 00:48| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

だから風邪なんです。
行こうと思っていたところにやっぱり行けなくて、大人しくしているところ
です。完徹はやっぱり体にきますー・・・ えと。やっぱり氷帝のちけっと
は取れませんでした(笑) その代わり、浮いたお金で広島に行くことにさっ
き決めました。(待) この手相占い面白かったよ。
http://yaplog.jp/botaso/archive/436
posted by boohn14 at 00:48| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

その他
アルファベットPAQAserial experiments lainあ行か行クラッシュ・バンデ
ィクーカーニバルさ行せがれいじりた行テイルズ オブ ファンダム Vol.1(
ミント版)な行は行パネキット PANEKITベルデセルバ戦記 翼の勲章ま行や行
ら行わ行漢字学校であった怖い話S高2→将軍 アルファベッ
http://www6.atwiki.jp/psalled/pages/16.html

タロット占い
2005年 10月 30日の運勢 9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード XV 悪魔
(正位置) カードの表す意味 今日のあなたはとても移り気。仕事や勉強をし
ていてもすぐに飽きて、他人にちょっかいをかけてしまいます。恋愛面でも
大切な人をほったらかしてほかの人に目移りして
http://mappies.jugem.jp/?eid=39

もっとsoリアル
引き続き文化祭 知り合いがやっているというタロット占い屋に行ってみた
重ね重ね当たるとの評判… そして得た結果が精神不安定家庭不安定勉学不
安定全体運を現すカード二枚とも不安定 軽く心配されてみる 対処法として
友人には恵まれているらしいのでもっと人を頼りましょう
http://d.hatena.ne.jp/bg17/20051030

タロット占い:ご依頼募集中です(05/10/30)
修行のため、タロット占いの鑑定依頼を募集しております。無料です。キャ
リアは6年ほど。そこそこ参考になるそうです。メール(inatagan@mail.goo.
ne.jp)又はコメントにて、お気軽にご依頼ください。依頼の際は、できるだ
け個人情報を記載せぬようお願いいたします。(下記テン
http://blog.goo.ne.jp/inatagan/e/8fff16c3a39d016154d005396c4e91ec

☆占いますよ☆
傑作(0) 2005/10/29(土) 午前 8:27 | 占い | タロット占い 恋愛の秋?!人
恋しい季節だからこそ、色々と恋のお悩みがあるのでは??先着1名の恋愛相
談にタロットでお答えしますよぉ。もちろん、無料です(まだ、トレーニン
グの身ですので・・・) ただでタロット
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/love_3_peace/14863920.html
posted by boohn14 at 00:48| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

リスペクト
先週から前職場の方から会いたいという連絡があったので英会話スクールの
前にランチをした。青山から少し入ったところのハワイアンスタイルのバー
ガーショップにて。私はアボガドチーズバーガーをオーダーした。最近、体
がむっちり気味だが…アボガド大好きだから高カロリー�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/na_o7070/14824468.html

休みのあと♪
昨日のOFF明けですが 本日は急務も無く、ボチボチとお仕事を。ネオ屋台の
メニューパネルのリニューアル ホームページのリニューアル 12月の企画書
&明日のミィーティングの資料作り・・・ ↑意外にちゃんとしておるぞぉー
!まぁサクサクとこなし、明日のイベントの用意へ これ�
http://shinori.jugem.jp/?eid=22

★ 隠れて懺悔中
一日中ハッキリしない天気だったので(と言うか何時もものぐさですが) 何
処にも外出せず家でオタクライフ満喫でしたよ、ふ(遠い目)。更にToolsの
商品が予想外に早く届いて立替を頼んだら それ関係で親にたっぷり怒られ
たり(自業自得)。その所為か届
http://est.reni.hacca.jp/?eid=301729
posted by boohn14 at 00:48| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

ストレート
こんにちワン・ツー もう、寒くなってきてますが、 みなさんは元気ですか
??笑 さっき友達から借りてたほんじゃにのビデオを ダビしてたらYOSAKOI
の事を一気に思い出して あの時の興奮が今蘇る笑 でも、鳥肌たったもん…
ホンマに∞を生で、近くで見たんやぁって また逢いたい
http://yaplog.jp/arisa-loveight/archive/195

自己紹介
もうすぐオフ会ですね♪ あたしは初参加なので、今日は自己紹介をしよう
と思います。わかば。31歳。トラ年。AB型。黒ひょう(動物占い) 東京都在
住。美味しいものは何でも食べる。秋になって食べてばっかで、反省。。。
今はせっせとダイエットに励んでいます。これ
http://x1union0509.jugem.jp/?eid=71

占いなんて信じない
新動物占い http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html あなたは威厳
のあるトラです。----------------------------------------------------
---------------------------- あ な た は ど
http://blog.goo.ne.jp/akacheck/e/c0b3838512cfd131da8cec65e734b380

新・動物占いの結果
キュンさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kyunn91/351898/14866284.htmlの所
で面白そうな 占いがあったので持ってきちゃいました。☆☆新・動物占い
☆☆ http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html ○さやかの結果で〜
〜すO(≧
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/minnie5252/14894981.html

落ちないで輝いてて 夜にもたれていて
昨日は取り乱したまま携帯からオリャァ!と送ってすんません(ポリポリ) い
やーキンキラを聞きながら、どうにもこうにもウルウルしてしまった。なん
でしょ、単にいい歌だよねーとかの前に、二人から生まれた結晶なんだよな
ーとかヲタらしい考えを張り巡らせていたら、恋涙の初�
http://ki3-244.jugem.jp/?eid=258
posted by boohn14 at 00:48| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ユーモア 占い

えっち度チェック♪
今日のユーモア占いは 【えっち度チェック】 性別と24個の質問でエッチ%
、エッチとの縁、エッチ道具に例えると、などなどえっちいことがいろいろ
分かる。*私の結果 あなたのエッチ度は 47%です ちなみに絶頂時は 59%発
揮するらしい あなたのエッチとの縁は 51歳くらいまでの�
http://uranai2005.seesaa.net/article/8756773.html
posted by boohn14 at 00:48| ユーモア 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】の
ようです。あなたの前世は平安貴族。裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労
しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。特に和歌を得意
として、帝から篤い信任を受けていました。生涯のうち�
http://yaplog.jp/nana_vocal/archive/41

大江戸前世占い
久しぶりに占いです 昨日、やらないって宣言したところなんですけどね(^^
; 大江戸前世占い 面白いって思ってやってみたら、、、結果も面白い なん
と、まあ俺ってば、『公家』だそうな・・・ナイ・・・イヤ、ナイ・・・お
歯黒か??
http://ameblo.jp/frog-style/entry-10005623491.html
posted by boohn14 at 00:48| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

夢占いとか予知夢とか
ドキドキしちゃった。自分で見た夢に(笑) 小栗ン、忠義、じゅんの、亮太
さんが記者会見しておりまして。そりゃもうこの4人、キラキラしてんです
。4人ともスーツ姿で。きっちり着てる人、自分なりに着崩している人、か
なり目の保養。で、なんの記者会見かと
http://yaplog.jp/unluckystore/archive/19

夢占い??
昨日は寝る前とかなぜかラブラブでした。しかし、アツボウが寝ない!!!私
たちは勝手に先に寝てしまったけど、暗闇の中アツボウは何をしているのだ
か・・・結局彼が寝たのは三時くらい・・・ 彼氏とは、ラブラブだったの
にもかかわらず、へーんな夢をみて
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/frcrb721/15309750.html

思い切って電話してよかった
今朝は久々に起きる直前まで見ていた夢を覚えていたので、 あんぽんまま
さんお薦めの「ぐっちゃんの夢占い」 http://dream.kdn.ne.jp/をやってみ
ました。どういう夢かっていうと、 わたしと
http://blog.goo.ne.jp/nonnon1230/e/a2f27969bb7715897418183b466046e5

夢占い
今日の夢は・・・ 『お正月に家族で小浜に行く夢』 一言で言えばこんな感
じ♪ お正月の買出しに 家族でスーパーに行くんだけど 満員だから帰ろう
って事になって・・・ 帰る途中に人の波が蟹に(゜ロ゜;)!!そして・・・角
を曲がって気付いたら
http://yaplog.jp/tripleminds/archive/898

夢2つ
夢を見たよ。2部作。2つの間になにかもう一つ小ネタがあった気もするけど
覚えてない。一個目は東海林のり子と南極だか北極だかに行く夢。ほんとは
海の表面が凍ってて、それを取材しにきたはずなんだけど、 温暖化のせい

http://illmination.jugem.jp/?eid=294
posted by boohn14 at 21:01| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:恋愛 占い

a countrywoman 田舎者
ROIS軽罪新聞 変集局長ROI(単数) 発光数224HIT 価格G300ガブリエル女性の
体占い      ROIS軽罪新聞 購毒毒者恋愛占い
おもしろキムチ占い はっきりしたことは言えないが今後がある意味楽しみ
な話がある本を出すそうだ!ギャラで印税
http://fromage.dokyun.jp/archive/l-56289.html

未来検索アラート
キーワード:出会い さみぃ?最近冷えますね?さみぃ 昔は手の先までぽかぽ
かしてたんですけど、最近は 手先冷えまくってかじかみます …歳?今日は
某会合に顔を出してきました 実は今まで行かなかったんですけど、新旧交
代ってことでこれから毎月顔を 出すことになりそうです 本
http://blog.livedoor.jp/giftadlt/archives/50162906.html
posted by boohn14 at 21:01| 恋愛 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

