2005年07月31日

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

いつか流行った
巡回していたら動物占いの新Verみたいなのがあったようで http://www.dda
rt.co.jp/doubutu/doubutu.html 早速やってみた あなたは好奇心の強いさ
るです はっきり言われるとなんか嫌だな 以下結果貼り付けぺたりー -----
--------------------------
http://whitering.seesaa.net/article/5510618.html

さる ごりら ちんぱんじー♪
こんばんわー!!!!千奈美に若手のお笑い芸人では南海キャンディーズが1番
すきです(*´∀`*) 若手かどうかわかりませんが、最近スピードワゴンも微
妙に好きです。↑の画像のレギュラーもキャラとしては好きなんですw でも
、象さんの方が、もっと好きです。(とあるCMよりw
http://ai914love.blog2.fc2.com/blog-entry-263.html

スキマスイッチ
 スキマスイッチ スキマスイッチ 空創クリップ (初回生産限定盤DVD
付) 今、欲しいCD。スキマスイッチさんの歌声が好きなんだなぁ。特に「全
力少年」なんて大好きだぁ。この歌聴きながら歩いてたら、スキップしたく
なる。車で、聴くのも気持ちいい曲。あぁ、早…
http://clipsubject.com/ac/005314.html

新動物占い
新動物占いなるものをやってみた。http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubu
tu.html 「陽気な羊」らしい・・・ 【あなたはどんな男性】 みんなとわい
わいするのが大好きな貴方 は、おおらかで、明るく楽しい人です。でも、
事を始めるとなると、とたんに慎 重になります
http://blog.livedoor.jp/akamegane333/archives/29329857.html

どんなときも
北斗晶が佐々木とバラエティーに出てるとき ちらりと見せる女の顔に不安
になってしまうよ ブックオフで見かけた女 ハリーポッター全巻と レイプ
マンと動物占い同時に売りに出していたよ チュロスみたいな長いうんこ垂
れて流したくないのに イナックスのショールームだからだ�
http://fall-in-black.jugem.jp/?eid=52
posted by boohn14 at 22:02| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世占い
あなたの前世は サーカスのライオン です。とあるサーカスで華麗に演技を
披露するライオン、それがあなたの前世です。もとはアフリカの大自然の中
でのんびりと暮らしていたあなたでしたが、 人間に捕まってサーカスに売
られてしまいました。しかもそのサーカスの団長が酷い人
http://yaplog.jp/easter_sos/archive/24

アダルトグッズ前世占い
(*´Д`) 生年月日と血液型から、あなたが前世で どんなアダルトグッズで
あったかを占います。占う 俺的ニュースの盛りwさんより
http://blog.livedoor.jp/pop86/archives/29334222.html

未来検索アラート
キーワード:前世 占い 前世占い やってみたんですよ。そしたら・・・・
【幕末に人知れずところで影のよ うに暗躍した暗殺者】 ですって。暗殺者
・・・・・どうなんだろ(笑 良か ったらやってみてくださいねー(人´∀`*
) ちなみにそこのアドレスは、 ht tp://www.goisu.net/c
http://boohn14.seesaa.net/article/5486950.html

寝ても疲れは取れるどころか・・・増倍
珍しく眠くなったので、1時には寝た。だけど、朝になっても起きれず・・
・昼になった。暑くて死にそうだ・・・って思いながら無理やり寝たあげく
起きると、ベッドに釘で打ち付けられていたようにきつかった。寝てもきつ
いのはベッドのせいだと思って、寝
http://yaplog.jp/muraen/archive/115
posted by boohn14 at 22:02| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:恋愛 占い

注目キーワード1
■鱧料理(1) ■餞別(1) ■餃子(1) ■韃靼蕎麦(1) ■韃靼そば茶(1) ■閻魔
大王(1) ■鍼灸甲状腺膠原病(1) ■輻輳(1) ■譫妄(1) ■訃報(1) ■袱紗(1
) ■蜷川幸雄(1) ■蛯原友里(1) ■蕁麻疹(1)
http://noblogioi.noblog.net/blog/10062603.html

キーワード/ポケットビッダーズ
ポケットビッダーズ ↑ Prev キーワード Next ポケットビッダーズ 『ポケ
ットビッダーズ』に関するコメント ポケットビッダーズ:関連書籍・グッズ
by Amazon ポケットビッダーズ:関連最新Blog ポケットビッダーズ:WWWサ
ーチ ポケットビッダーズ:ニュース速報 ポケットビッダ�
http://noukai-navi.com/modules/pukiwiki/1043.html
posted by boohn14 at 22:02| 恋愛 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:無料 占い

7月30日
かわいい 本日の誉めるトコ かわいい 1無料占いでお礼を言われた
こと♪(即返事したし) 2友達との意思の疎通♪ 3怒るのをち
ょっと我慢できた ぴかぴか(新しい) 本日のツイてる♪ってこと ぴかぴか(新しい) 1
自分の中
http://saikyo.seesaa.net/article/5506737.html

Yahooの無料占い 7/30
Saturday Yahooの無料占いをふとやってみたくなってやってみました。結果
はこれ↓ ****************** 彼と小夜子さんの性格相性は、彼が湿地やぬ
かるみを意味する「己」、小夜子さんが岩を意味する「戊」という干に表わ
され
http://blog.livedoor.jp/sayoko2004/archives/29288403.html

注目キーワード2
■明治大学(1) ■明治製菓ショパン(1) ■明治製菓(1) ■明治生命(1) ■明
治学院大学(1) ■明治安田生命(1) ■命名(1) ■名付け人名(1) ■名波旅(1
) ■名鉄観光(1) ■名鉄バス万博(1) ■名鉄バス(1) ■名鉄(1
http://noblogioi.noblog.net/blog/10062605.html

未来検索アラート
キーワード:無料 占い きっと、大丈夫。『ときめきメ森田アルGS』って言
うのはどうでしょう。プロブイの次に出し てほしいんだが。もちろん『と
きめきメ森田アルGS』だから、森田くんだけ を落とすのが目的で(笑)、ま
ーくんとかひろしとかイノとか健ちゃんとか准 一さん
http://boohn14.seesaa.net/article/5486951.html

未来検索アラート
キーワード:相性 占い カバラ数秘術 やってみました。最近、色々なブログ
で見るので気になってたんですよね?vv 結果。◆━━━━━━━ あなたの
誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆ 誕生数について ━━━━━━━━ 誕
生数 8 の性格 ━━━━
http://boohn14.seesaa.net/article/5486946.html
posted by boohn14 at 22:02| 無料 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

腐った性根は直せない。
最近一番びっくりしたこと。この前関西ローカルの、地域密着型情報番組を
見ていたときのことです。その番組は、番組の最後に血液型占いをしてくれ
ます。占いに登場する、この番組マスコットキャラクターがとても可愛 い
ので私は大好きです。その日も、私は占いを楽しく見てい
http://blog.livedoor.jp/fishmoon622/archives/29343408.html

未来検索アラート
キーワード:血液型 占い [その他] 血液型性格診断 当たると信じますか?僕
はまったく信じません。ということで信じない僕に とって都合の良いサイ
トを調べてみました。[http://www.geocities.jp/has ep_diary/bloodtype/
:title=血液型性格判断資料集] [
http://boohn14.seesaa.net/article/5486953.html

ご報告!
誰も待っちゃいないと思いますが、お待たせしました。吉村志摩血液型結果
発表 生まれてから2@年間。血液型の欄には「B」 血液型を聞かれれば「B」
血液型占いでは「B」を見て行動し 性格も「B」くさいと思っていました。
6年
http://blog.livedoor.jp/m-75_31231/archives/29281693.html
posted by boohn14 at 22:01| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ユーモア 占い

おにぎり占い
今回のユーモア占いは『おにぎり占い』 超単純でありながらバリエーショ
ンに富むおにぎり。そんなおにぎりに例えて占ってくれます。ちなみに私は
『シーチキンおにぎり』でした。貴方は?下のリンクからどうぞ。http://u-
maker.com/o/onigiri/
http://blogs.yahoo.co.jp/harunori555/8268976.html
posted by boohn14 at 22:01| ユーモア 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い

7月最後ですね。
もう7月も終わりですね?。なんだかんだ言いながら、時間は過ぎるのって早
いですね。それとも、過去を振り返るからそう感じるのでしょうかねぇ?何
だか婆くさい感じになってきたので昨日?今日?見た夢の話でも…(それもど
うだよ?) それがですね、自分でもビックリ
http://yaplog.jp/moonvisiter/archive/34

来ない。。
マイラバー(笑)からメールの返事が来ません。というか来ないのが普通なん
ですが。笑 今回は返事が来る、という変な自信があったので、 よけい凹み
ます。凹凹。まあね、返事が来たり来なかったりって時点で、 見込みが無
いじゃんって話もありますがw メール
http://foreal.jugem.cc/?eid=58

ヘンな夢
中庭で花火大会を見ながらみんなでワイワイと楽しく話をしている。何故か
ペットで連れて歩いているカエルが具合が悪くなってしまったので、自分だ
け席を立って別室でカエルに水をかけてやると、急に元気になるや否や、嫌
がって私の手を振り払いカエルが皆の所
http://luggnagg548.zoom-zoo.com/?eid=228391

久しぶりの夢
前は良く夢を見ていたのですが 最近全くご無沙汰していました。久しぶり
に、怖い(不愉快な)夢を見て 悪い夢は話すんだっけ?黙ってるんだっけ?ど
っちか忘れたけど、書きたくなってしまったり。だって、いやもう、あんま
り寝起きが不機嫌だったので
http://www.mypress.jp/v2_writers/himeki/story/?story_id=1138044

今日の夢
今日はぐっすり眠った。目覚ましをかけずに眠ったのだけれど 8時間以上眠
っていたみたい。ここひと月 3〜4時間の睡眠時間で 生活をしていたので
なんだか沢山寝たのに 頭が重い。寝すぎたのかしら?今日もまた夢を見まし
た。今日もしっかり覚えていたので 夢占い
http://blogs.yahoo.co.jp/melon_panda_8/8246909.html
posted by boohn14 at 22:01| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:相性 占い

夫婦・血液型アンケート
昨日の記事に、チラッとあたしたち夫婦の血液型のことを書きました。そこ
で、夫婦の血液型の組み合わせがふと知りたくなったのです。血液型による
性格判断や、相性占いには、賛否両論があるでしょうが、 ここでは、純粋
に楽しんでいただける方だけのコメントを募集致し
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23412/1656071#1656071

(>_<)
今、キナルラ相性占いしたら、結果、まっちさんと相性があうらしい(笑)
つか、私が姉御肌とかありねぇ。100%ありえないっ!!!!!!前の日記にも書い
たけど、最低最悪な年と星座と血液型…そして女だょ?自己中、短気、おお
ざっぱ、テンションにものすごく波がある、すぐ泣
http://yaplog.jp/od9ejnq74he/archive/27

未来検索アラート
キーワード:無料 占い きっと、大丈夫。『ときめきメ森田アルGS』って言
うのはどうでしょう。プロブイの次に出し てほしいんだが。もちろん『と
きめきメ森田アルGS』だから、森田くんだけ を落とすのが目的で(笑)、ま
ーくんとかひろしとかイノとか健ちゃんとか准 一さん
http://boohn14.seesaa.net/article/5486951.html

未来検索アラート
キーワード:相性 占い カバラ数秘術 やってみました。最近、色々なブログ
で見るので気になってたんですよね?vv 結果。◆━━━━━━━ あなたの
誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆ 誕生数について ━━━━━━━━ 誕
生数 8 の性格 ━━━━
http://boohn14.seesaa.net/article/5486946.html

恋愛成績表☆彡
恋愛成績表 だいぶ前にやったんだけどね・・・ まぁおもしろいので載せま
す 私の結果⇒クリック 見事にボロ?ですけどね 実際にやってみたい方は、
ここクリックです ちなみにこれ、相性占いとかできるらしいです 彼氏サン
、彼女サンと一緒にやってみてはいかがでしょぅか??ど�
http://yaplog.jp/yu-mi_1-13/archive/182
posted by boohn14 at 22:01| 相性 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

退院おめでとう。
お祭り本番に入院したおじさん。今日は無事に退院。そして千葉に帰りまし
た。良かったよ。kimikoは隣町の民謡流しを見てきました。なんと2300人の
民謡流しです。知人が何人も踊っていました。楽しそう。kimikoは暑すぎて
ダウン。途中で帰ってきました
http://goonies.exblog.jp/1428186

残業してます。
最近ブログをサボりがちです。残業。残業。残業。帰ってきて疲れてダウン
。日曜日にはまとめてカキコしようと思ってます。それでも「電車男」は見
てから寝ます。by タロット占いのkimiko
http://goonies.exblog.jp/1428149

アニメを語ろう。
今日からスカパーでスラムダンクはじまります。楽しみにしていました。放
送時間が問題です。初回放送は仕事中。再放送は23時から。再放送をビデオ
予約。したつもりが、、、。時間を間違えた。23時30分だったらしい。あり
えない。あか?ん。要チャックしなきゃ!!やってみよう
http://goonies.exblog.jp/1428057

お祭り本番。
仕事中におうちから着信。電話してみると「おじさんが入院」 なにやら、
弥彦山下山中に足を滑らせて左腕から血を流しながら帰ってきたらしい。そ
のまま病院へ。午後から手術。今日、千葉へ帰る予定が延期。気持ちだけが
若くてもダメダメ。体力は別ですよ。by タロット
http://goonies.exblog.jp/1427973

発見。
近所のおばちゃんが「メダカ生きてるよ」と騒いでいる。金魚&メダカはカ
ラスに食べられたはず、、、。瓶を覗いているとメダカではなく金魚。自然
は強いです。しかも5匹もいる。カラスに食べられるまえに卵を産んでいた
らしい。かわいい金魚です。人影を見ると
http://goonies.exblog.jp/1427890
posted by boohn14 at 22:01| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相占い
流行ってるみたいなので(笑)興味本位でやってみたんですが Σ(~□~;)プレ
ミアム!?いやいやいやいやありえねーだろ、という事でもっかいやってみた
ら、 特A級でした。でもこっちの方が合ってる…というか合いすぎて怖いぞ
…!(笑) …ああ
http://yaplog.jp/3847/archive/55

my手相ちゃん。
はぃはぃはぃ。Dr.です。さっき手相占いしてきましたであります!ケロケロ
ケロケロ・・・んで、私の手相が↑のもんなんですけど・・。正直言ってキ
モぃ!!ってか、最近生命線がやっとこ出てきてかなり嬉しいんですが!ほん
とになんもなかったんですよ!マジですマジ!!でて
http://dr-s.jugem.jp/?eid=7

善くない種を増やして また育っていく
心の余裕がどんどん無くなってきている管理人です。今日ね、Kちゃんと神
戸に買い物に行ったんですよ。買い物先のデパートのエスカレーターで カ
ッポーが 人目も気にせずに チュッチュ〓やってるんですよ。それを見て
ムカッ(・∀・#) としてしまったorz 「幸せでいいね
http://blog.livedoor.jp/mizuki1117/archives/29315946.html

京都タワーに登る
昨晩より東京から友人チー坊来宅。とはいえ、人が来てるってのに、接待も
せず、 グーグー眠ってたのは紛れもなくこのワタシです。イッツフリース
タイル。その間、彼女は「さんまの名探偵」やってました。やっさんとボー
ト対決!「勝てない…」と嘆く同い年。で、今日も暑かっ�
http://hrnmzn.jugem.jp/?eid=269

手相占い
筆者:コンピューターでする占いをした!妙に当たってる!すごい。
http://blog.livedoor.jp/tskttyz/archives/29284371.html
posted by boohn14 at 22:01| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

未来検索アラート


キーワード:タロット 占い

もんちゃん a.k.a.TOT
MASのBs、Co担当、webも担当 1976年1月29日生まれ 名古屋市出身 好きな食
べ物:焼肉、辛いもの 趣味:タロット占い、ブログ、mixi 好きなアーティス
ト:David Lee Roth、GMS、deedrah、Queen なぜMASに入ったのか?:補欠要員
から昇格 あらたさんってどんな人?:いい人ですよ。
http://blog.livedoor.jp/mr_arata/archives/16119799.html

いわゆる宣伝です。
7/30(土)、明日。勾当台公園いこいの広場にて行われる 伊達ロックマーケ
ットに出張いってきます。何って、占いをしに、ですよ。タロット占いに興
味がある方、 通りすがりの方、お待ちしております。
http://doexist.jugem.cc/?eid=14
posted by boohn14 at 20:42| タロット 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:血液型 占い

[その他] 血液型性格診断
当たると信じますか?僕はまったく信じません。ということで信じない僕に
とって都合の良いサイトを調べてみました。[http://www.geocities.jp/has
ep_diary/bloodtype/:title=血液型性格判断資料集] [http://www2s.biglob
e.ne.jp/~
http://d.hatena.ne.jp/naish/20050730/1122686316

意思のチカラ
こんばんわ、白澤です。なるほど…上条さんのブログ読んで、ちと考えさせ
られました。私もオカルトチックなことは苦手ですが、時々 「ただ単に、
今の科学では解明できないけど、確かに理由のある事象がある。それを、オ
カルトと名づけているのでは?」 と思うことがあります
http://blog.livedoor.jp/agoto999/archives/29232887.html
posted by boohn14 at 20:42| 血液型 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

手相の勉強?
昨日営業で外回りをしていたら、駅の前で怪しい人に声をかけられました。
『コンニチハ!手相ノ勉強シテルンデスケド!』 とかそやつは言ってくるの
であります。むっちゃ怪しいです。だって目に光がない。てか『手相の勉強
してるんですけど!』って、 いきなり言われても ハァ…�
http://glory-downhill.seesaa.net/article/5471598.html

観覧車ふたたび
今週木曜の散歩は、わざわざ平日に午後休をとってくれた友人がお供。散歩
コースのテーマは彼女の希望で、「北朝鮮工作船」だった。しぶい。と、い
うわけで工作船が展示してあるみなとみらいへ。近ごろ、ドラマ「海猿」を
見ていたこともあって、海上保安庁ネタ
http://blog.livedoor.jp/maki_shi2/archives/29247495.html

気にしないで
昨日のつぶやきは気にしないでください。ただの、戯言です。今日総務に指
サックもらいに行ったら「手小さいね〜」って話になり、そこからなぜか手
相を見てもらうことに。総務のおねいさん、手相がちょっと見れるらしい。
で、なんと、わたし来年結婚するらしいです!!!
http://blog.livedoor.jp/stomo0214/archives/29218162.html
posted by boohn14 at 20:42| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:無料 占い

きっと、大丈夫。
『ときめきメ森田アルGS』って言うのはどうでしょう。プロブイの次に出し
てほしいんだが。もちろん『ときめきメ森田アルGS』だから、森田くんだけ
を落とすのが目的で(笑)、まーくんとかひろしとかイノとか健ちゃんとか准
一さんとかがついてきちゃったらゲーム
http://riripattostep.jugem.cc/?eid=587

今日は…
トップ > 無料占い - 12星座恋愛相性占い > おうし座とふたご座 &n
bsp; 12星座恋愛相性占い 2005年7月29日(金)の恋愛相性 前日の相性 - 翌
日の相性 恋愛相性 100点/100点 この日のあなたと相手は、お互いに積極的
で行動力に満ち、一緒にいれば何を
http://blog.livedoor.jp/matsuri24_7/archives/29216213.html
posted by boohn14 at 20:42| 無料 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:前世 占い

前世占い
やってみたんですよ。そしたら・・・・ 【幕末に人知れずところで影のよ
うに暗躍した暗殺者】 ですって。暗殺者・・・・・どうなんだろ(笑 良か
ったらやってみてくださいねー(人´∀`*) ちなみにそこのアドレスは、 ht
tp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?
http://yaplog.jp/aquajewelry/archive/20
posted by boohn14 at 20:42| 前世 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

い、いよいよか・・・?
7/30お誕生日の声優さんは、 弘中くみ子さん、動物占いはひつじ、 堀内賢
雄さん48才、動物占いはサル、 稀代桜子さん、動物占いはチータ、 村上は
るみさん、 木村良平さん、 坂野茂さん、 宮本克哉さんです。お誕生日お
めでとうございます!
http://yaplog.jp/kameko_gameko/archive/305

久しぶりに
また占い・・・   今度は動物占いっぽい
http://blog.livedoor.jp/gogono_koutya/archives/29246243.html

やっぱりゾウが好き☆
昔、動物占いが流行った。私はゾウでした。あんまり嬉しくなくて「黒ヒョ
ウ」とか「ペガサス」がいいわ〜と思ってました。でも雑貨屋とか行くと結
構ゾウものグッズが置いてあって目が行くようになり愛着が沸くようになり
ました。それから少しずつゾウものが増えてきて
http://blog.livedoor.jp/milksugar73/archives/29245900.html

[Weekly Mag2 07/29 あなたの愛車は今いくら?『無料』オンライン査定]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,920,861部発
行 ━ ウィークリーまぐまぐ[総合版増刊号] 2005/07/29 号 ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ↓最新
http://pmail-tokusima.seesaa.net/article/5467306.html

存分に泳ぎ回るがいい!!
水を替えてあげたら嬉しいのか落ち着かないのか、頭をゴンゴンぶつけて泳
ぐエリザベス。<たった今命名 ・・・・メスなのか?(知らん) オスかメスか
は分からないけれどバカだということは私が保証します。アレですね。金魚
だと思っていたらいつの間にかただの赤いフナですよ
http://blog.livedoor.jp/hoktovega/archives/29238339.html
posted by boohn14 at 20:42| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:夢 占い


最近、夢を良く見る。。しかも良くない夢。今日の夢はすごーーくヘンテコ
リンな夢だった。すんごく大荒れの海を、しょっぼいボートで何人かで一生
懸命漕いでいた。うちのママリンもなぜかそのボートに乗っているんだけど
、突然目の前の海が 滝のようになっていて(
http://waywardaki.exblog.jp/2394015

夢占い・・・zzz
今朝は、とっても夢見が悪かった・・・おまけに夢の内容をはっきりと覚え
てる。でも、現実的にはつじつまが合わない変な夢なんだけど・ それで、
ちょっと遊びのつもりで夢占いやってみました。ぐっちゃんの夢占いってい
うページで無料夢占いやってます。http://dream.
http://blog.livedoor.jp/shionet/archives/29253254.html

ぐったりんこ
二晩続けて霊の類の夢を見てうなされました、おはようございます。今日の
夢は確実に昨日一瞬だけ観た「着信アリ」の影響大だと思いますよ、ええ。
だって携帯に神社の場所を示した送信者不明のメールがきたんだもの。そし
たら次の瞬間に青白い男の人
http://d.hatena.ne.jp/zuiun/20050730#p2

フロイトとかユングとか関係ない、けど
今回のトラッシュバックのテーマは背筋のゾッとした話らしい。昨日の着信
アリはっきりいってつまんなかったけど。なんで続編でたんだろう。子供の
怨念なんかにするから怖くないんだよ。やっちゃいけないって解ってて全部
理解しててそれでも、っていう大人の怨念の方が断然怖
http://jet.jugem.cc/?eid=79

チョンチョン
いつからだろう、夢の中で空を飛べるようになったのは。数年前からかなぁ
、まるでチョンチョンピーターパンのようにさ、 いっつも私だけが自由自
在に空を飛べるんだ。夢の中で、誰かに追いかけられたり、急いでるときな
んかに、 「あっ、そうだ、私飛べるんジャン、飛ん
http://lcr.blog14.fc2.com/blog-entry-19.html
posted by boohn14 at 20:42| 夢 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:相性 占い

カバラ数秘術
やってみました。最近、色々なブログで見るので気になってたんですよね〜
vv 結果。◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆
誕生数について ━━━━━━━━ 誕生数 8 の性格 ━━━━━━━━ 陽
気で明るく
http://blog.happy-style.com/?eid=191632

℃-ute相性占い
やってみた。macrossさんは 村上愛 ちゃんと相性ピッタリです ● あなた
と相性がイイのは村上愛さんです。あなたは奥ゆかしく見える才人です。恋
愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドラ
イな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出
http://d.hatena.ne.jp/macross/20050729#1122657718

今日は…
トップ > 無料占い - 12星座恋愛相性占い > おうし座とふたご座 &n
bsp; 12星座恋愛相性占い 2005年7月29日(金)の恋愛相性 前日の相性 - 翌
日の相性 恋愛相性 100点/100点 この日のあなたと相手は、お互いに積極的
で行動力に満ち、一緒にいれば何を
http://blog.livedoor.jp/matsuri24_7/archives/29216213.html

相性占い
[http://u-maker.com/76325.html:title] 面白いですよ。● あなたと相性
がイイのは矢島舞美さんです。あなたは、気配り上手の勉強家です。心が広
く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までや
り遂げる努力家の面も。
http://d.hatena.ne.jp/hiroandharuka/20050729/1122636334

食玩買ってみた
中身は………兄さん狙ってたのに…引いたのは……。……。……。…大佐&
中尉。運命ですか?なにかとこういうのをすると大佐を引くんですけど。相
性占い大佐だったからかなぁ
http://blog.livedoor.jp/kanoto23564/archives/29214207.html
posted by boohn14 at 20:42| 相性 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

未来検索アラート


キーワード:手相 占い

朝からうな丼
・・・でも食べてないと酷暑の成田山詣でなんて はっきり言ってできませ
ん。(↑昨日、食わなかった分をレンジで温めて食べた) 『今日はわけあっ
て成田です。だから何かあっても (職場)には行けないよ??ん』 というメー
ルを職場に流したところ、速攻でレスが返っ
http://forget-it-let-it-go.air-nifty.com/forgetitletitgo/2005/07/post_4886.html
posted by boohn14 at 23:15| 手相 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:動物 占い

占い
ものすごく信じているわけではないけれど、つい見ちゃうものが「占い」で
す。朝のめざましテレビの占いや、雑誌の後ろにのっている占い、昔流行っ
た動物占い。変な占いもネット上にいろいろありますよね。回転寿司占い、
焼き鳥占い、日本歴史占いなどなど。運勢が良いと何か
http://daizu.livedoor.biz/archives/50011522.html

新動物占い
新動物占いってのしてみたー 結果↓ ●あなたは古風な子じかです。●あ
な た は ど ん な 女 性 あなたは温和さが際だっている人で、口数も少な
めで、おっとりしています。口数が少なめ・・・!?ありえませんて!おっと
り??(´∀`;;) 女性的な空想力に
http://yaplog.jp/xnarax/archive/30

何であんな言い方しか出来ないのだろう
ここでずーーーっと取り上げて愚痴っていますので、お気づきの方は多いと
思います。妻は中途半端なく、気が強いです。一時期はやった「動物占い」
ってありますよね?妻は虎に当てはまるのですが、全くそのままの性格とい
っていいでしょう ちなみに、私はコアラ
http://blog.so-net.ne.jp/c_y_wada/2005-07-29

01
東急イン ?翻訳 ?B'Z ?ビッグカメラ ?富士通 ?りそな ?ベクター ?ヤマダ
電機 ?萌駅 ?DELL ?無料ゲーム ?木村拓哉 ?BLEACH ?名鉄 ?郵便番号 ?おも
しろムービー ?浜田省吾 ?MIXI ?お台場 ?まとめ髪 ?アサヒ ?アメリカ村 ?
ガンダムSEED ?パソコン FAX ?フィギュア ?ブリーチ ?モ
http://www1.atwiki.jp/tat/pages/127.html

動物占い
動物占い はやりましたね。いまはあまり聞かなくなりましたが・・・ 私は
自分の占いの説明の中にこの動物占いを話すことがあります。もともと動物
占いは四柱推命の十二運星を元に 作られたのですが、十二運星ですと説明
してもピンと来ない方が 多いみたいです
http://blog.goo.ne.jp/kirin-kingyo/e/b0744859fb4038d6d48642f09ad321c2
posted by boohn14 at 23:15| 動物 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

